【今日は何の日】

2021年
◆伊藤理々杏 SHOWROOM
vlcsnap-error015
vlcsnap-error152
vlcsnap-error354
vlcsnap-error063






2020年


◆1st写真集のランジェリーカットが公開されました。
2c00_0-essdit
c0_1-eddit

梅澤美波1st写真集 夢の近く
梅澤美波
講談社
2020-09-29


◆池上彰のニュース そうだったのか!!
EhI_W3GU8AAJhaF
◆第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE(埼玉県・さいたまスーパーアリーナ)
◆J-WAVE「POP OF THE WORLD」
EhEhqMKUwAAO6vq
EhGhjQsWkAEIr8n
◆中村麗乃ブログ
昨日9月4日は
3期生4周年アニバーサリーでした!
良い節目、新しい気持ちでまた一歩、
ということで!
久しぶりに髪をロングから
ボブに、バッサリと切りました!
0000
0001
◆新4期生リレーブログ 佐藤璃果
メイドさんの時の髪型~。
ツインテールで制服は
なかなかやらないなら貴重- ̗̀ ♡  ̖́-
0003



2019年
◆4期生ブログ 遠藤さくら
神宮、楽しかったなぁ。
何より暑かった!
ツアーでは、ユニットにも参加させていただきました!
あすぴーさんとの、他の星から は
凄く凄く楽しかった~!
とにかくダンスが難しくてですね、
でも、とってもとっても綺麗なんです。
色々苦戦しましたが、
あすぴーさんと一緒に出られたことがとても嬉しいです。
0001
0000




2018年
◆アイペット
よく使う画材は色鉛筆。 
DllRjp8V4AAP6wQ
◆nonnoのオフショット
nonno_magazine_40661550_2181038842140127_8051313358746227459_n
◆高校生クイズのオフショット
ebb105dd
◆猫舌SHOWROOM「できるかな!?乃木坂46」ペーパーステンドグラス作り
佐藤楓 向井葉月
DmZNoduU8AEOiiO
DmZNrCyUcAEigno
◆若月佑美ブログ
二科展 7年連続入選頂きました。
嬉しいことに賞候補にもなったそうですが、
狭き門一歩及ばずでした。
とは言え連続で入選という評価を頂ける事がまず何より有り難いことですし、本当に嬉しいです。
今年はより一層バタついており、出展も迷っておりましたがドラマの撮影とライブリハの合間を縫って頑張りました。
細かく描いてあるので、良かったら
近くで観に行ってやってください。
DYM




2017年
◆「うたコン」
◆秋元真夏755
『制服〜を着たマーネキーンだっ!』
o19201440p (4)
◆高山一実ブログ
生放送終わったらよだちゃんが
楽屋で待ち構えてて撮りましょーって❤︎
私のマイナスイオン2名。
なぁちゃんは頭を私の背中によく
くっつけてくるのですが、
その頭が異様に小粒で軽いので
すぐわかります'`ィ(´∀`∩
od40p
9c50d6f01beaeb90730232b60a5009d0f827a85026f67760db021af3255d62a3
◆3期生ブログ  向井葉月
全国ツアーの時のことなのですが、階段を登ってる時みさ先輩が上にいたのでお尻を撫でていたのです。
そしたらそれに気づいたみさ先輩は「触るならもっと堂々と触りなさい!」ってガシッと私の手を持って触らせてくれました。
大尊敬ですもう。
DI9qv2TUwAAmN_n
DI-v5KcVYAAA-cv



2016年
◆「乃木坂工事中」橋本奈々未に聞かせたい!乃木坂不幸話グランプリ
vlcsnap-2020-09-05-00h37m37s187
vlcsnap-2020-09-05-00h37m51s999
vlcsnap-2020-09-05-00h39m55s581
vlcsnap-2020-09-05-00h42m36s367
vlcsnap-2020-09-05-00h43m06s480
vlcsnap-2020-09-05-00h44m20s929
vlcsnap-2020-09-05-00h46m55s963
◆生田絵梨花ブログ
今日はロミジュリ制作発表でした!
もうっ 緊張しすぎましたっっ
前日から初めて食事が喉を通らない感覚を味わったくらい>_<
盛りだくさんな1日
新しいことばかりで
今までのグループでの5年間とは全く違う世界でした。
ちなみに今日は緊張とバタバタでご飯食べられなかったので
バナナ3本も食べました笑
x920p




2015年
◆「野球大好き!集まれ!侍ジャパン」衛藤美彩
◆ドラマ24「初森ベマーズ」第9球 幻の変化球 VS 秘球「魚群」
COEIxY4UkAEkEI6
COFZbjtWoAAS6jb
COEIxY5VAAA6eHM
COFafesW8AA4AbE

初森ベマーズ DVD BOX
乃木坂46
東宝
2016-01-20





2014年
◆高山一実ブログ
ジャケ写、公開されたね!
私もさっき見たよ!
私みんなと見てる先違う!!
足も私と若月だけ開いてる!
あれ?みんな開いてると
ばかり思ってた(*゚ロ゚)!!笑
この制服大好き!
いくしゃんいくしゃん♪
CAARTS9
◆桜井玲香ブログ
ただいまー!です!
昨日まで台湾に行ってました!
先週、全国ツアーが終了したと思っていたら...。
台湾にはHTCの広告がたくさん!!
街中にいっぱい乃木坂がいたよ〜♪
嬉しいような、恥ずかしいような
不思議なような......
やっぱりめっちゃ嬉しい♡♡
002)




2013年
◆白石麻衣ブログ
さっき目の前に棒付の大きめなミルクチョコがあったので食べてみたけど、半分で断念しました。
実はチョコが苦手です。
...固形のチョコが苦手です
あれ?
言ったことあったっけ??
うん、どうでもいい話!笑
CNX2OvmVEAAtfs8
◆西野七瀬ブログ
楽天スーパーSALE!
終わっちゃいましたー
CMや電車の広告、見かけたかな?
お買い物できました?
9月4日ギャグマンガ日和の最新巻発売日!!!
さっそく購入しました
そしてめっちゃ笑わせてもらいました。
増田さん尊敬してます。
80mTylD
◆橋本奈々未ブログ
今日はSUMMER NUDEの撮影でした〜!
雷雨すごかったですね!
降ったりやんだり、なんだかぱっとしないお天気。(´・_・)
晴れてください。
b5216fc6f48
◆深川麻衣ブログ
この黒チャイナを着た時は
メンバーやスタイリストさんから
何か似合うねって好評でした*( ˙o˙ )
年の功かな!←
12adit
\ 生写真の時のチャイナー /




2012年
◆「16人のプリンシパル」キャスト
d_0905
◆齋藤飛鳥ブログ
あのね、あしゅはね
現場に来れなくても応援してくれてる
気持ちが嬉しい。
すごく会いたいけど、
会えないからって
応援できてないわけじゃないでしょ
気持ちだけでも十分ですよ*
00g00-edit
◆西野七瀬ブログ
乃木坂浪漫
なんと初ウェディングドレスを着させてもらいましたえへ
クラウンも、グローブも、はじめてで楽しかった( ・´ー・`)
しかしドレスは重たいっすね!
d5da-edit
◆橋本奈々未ブログ
皆さん、飛鳥のブログ見ましたか?
俺のななみ だって(*゜▽゜*)なにそれかわいい
じゃあ俺のあすかっ!ペイ!
ほんとめんこいな〜。
にしても
中学生みんなめんこい。
見てるだけでキュン死〜(*´д`*)笑
d49617b






erfdgdfg