【今日は何の日】

2023年
◆超・乃木坂スター誕生!
F-EXfrNW4AAdUQD
F-EXfqNXQAAm94l
F-EXfolXEAAKug-


◆「ぐるり東京 江戸散歩」阪口珠美
F-nWIrdaEAAriI_
◆「イミコワ考察ミステリー 不気味な答え」筒井あやめ
F-lGUaba4AAMaZf


2022年
◆「お泊まりと、カップスター」公開 賀喜遥香 金川紗耶 柴田柚菜
65961_1
◆映画「左様なら今晩は」公開 久保史緒里
FhR8BXpaUAAxlp8
◆「沈黙の金曜日」弓木奈於 
FhR9y5naEAEyLG4




2021年
◆「ベストヒット歌謡祭2021」
zEa0OK
◆カップスターInstagram
#すました顔で 
#カメラを見つめる人 
#そんなカメラを見つめる人を見つめる人 
cupstard25556_n
◆樋口日奈Instagram
「ベストヒット歌謡祭2021」
ありがとうございました!!
とても幸せな時間でした。
v92253_n
◆「のぎおび」北川悠理
vEUikq






2020年
◆のぎおび 高山一実
vlcsnap-2020-11-11-19h32m07s062
vlcsnap-2020-11-11-19h32m30s612
vlcsnap-2020-11-11-19h32m45s603
vlcsnap-2020-11-11-19h32m48s271
vlcsnap-2020-11-11-19h33m04s407
vlcsnap-2020-11-11-19h33m22s074
vlcsnap-2020-11-11-19h33m44s735
◆寺田蘭世ブログ
髪型沢山アレンジ出来そうなデザインや色味の新制服。
新制服も宜しくお願い致します。✨
0003
0004






2019年
◆今野さんほっといてよ!
スペイン来て初生ハム✨ここで食べてから美味しすぎて1日1回は生ハム食べてたなー
nogizavn
◆「かみひとえ」 秋元真夏
EJFWGb0UEAAxsZU
◆ヤングマガジン
EJCvpfNWkAAkKj5
EJDXtWZWkAgVWIU
◆4期生ブログ 賀喜遥香
みなさんは休みの日は何をしてますか??
「休みの日は何をしてますか?」って このお仕事を始めさせて頂いてから色んな人に聞かれるんですが、 これと言ってしてることがあまりないんですよね。
0004
◆岩本蓮加ブログ
相変わらずカメラ目線少ないです笑
カメラが近くに来ると恥ずかしいんですよね
逸らしちゃいがち。
でも沢山!いっぱい撮ってもらったから( . .)"
今回はですね、たま撮に加えてあや撮も!!
ありがとう~すき~
EJQw32ZUEAA3HY0fdcd0e0cbfd62437b16570cddc2eaef0


2018年

◆らじらーサンデー
Drt47BLVsAAE6Hz
c64ccab9
8da185cf
1b185b4a
9329d467
421adbcc
◆BOMB12月号オフショット 大園桃子 齋藤飛鳥
a60d1ee0
c8071b96

◆佐藤楓ブログ
MUSIC STATIONに出演させていただきました!
5月に全員で出させていただいて以来で、選抜としては初めての出演でした!
gJTnT5v
◆岩本蓮加ブログ
昨日はたまたんのお誕生日でしたね〜
おめでとう〜!
いっぱい遊ぼうね!!!!!
珠美の家にお泊まり行ってーディズニー行ってー( ̄▽ ̄)
たまみと話してると笑えることかたくさんあって
幸せになります♡
DrzqYgvUcAA7mOs
o14401920p
◆梅澤美波ブログ
前にものせたけどちょっと違うの( ¨̮ )
664b0311




2017年
◆3期生ブログ 大園桃子
お誕生日おめでとう、おめでとう!
o14401920p
ドーム終わった次の日ね~
朝早く出て朝ごはんに
パンケーキ食べて
水族館行って、焼肉食べて
休日って感じの1日を
過ごしたんだーーー
いつも寝てるからさー、
朝起きるのキツかったけどね
いい日になったって思うんだ(^^)




2016年
◆HowTwo『得意料理のハンバーグを披露!』白石麻衣
278_l
◆橋本奈々未ブログ
サヨナラの意味 発売しました!
みんなありがとう!初のミリオン!
うれしいです!わーい!
o14401920p (1)




2015年
◆秋元真夏 ブログ
どうせ遅いんでしょ?って
言いながらも撮ってくれました(^^)笑
まいちゅんありがとう♪♪
7523a1ea3ab37
◆寺田蘭世ブログ
「誰か、缶のコーンポタージュ のコーンを綺麗に残さず食べられ る方法を教えてください。   深 川麻衣ですA,回しながら飲むと いいらしいですよ:-)」
っと何個か前の
深川さんのブログを
読んでて思ったテラダで
あります!!!
0003




2014年
◆NOGIBINGO!3『乃木坂46弱点総選挙』
vlcsnap-2020-10-14-09h59m41s752
vlcsnap-2020-10-14-10h01m36s877
vlcsnap-2020-10-14-10h02m46s451
vlcsnap-2020-10-14-10h03m05s279
vlcsnap-2020-10-14-10h04m05s953
vlcsnap-2020-10-14-10h04m28s483
vlcsnap-2020-10-14-10h05m10s169
vlcsnap-2020-10-14-10h05m54s591
vlcsnap-2020-10-14-10h20m24s859
vlcsnap-2020-10-14-10h21m51s082
vlcsnap-2020-10-14-10h23m55s265
vlcsnap-2020-10-14-10h24m14s033
vlcsnap-2020-10-14-10h25m15s565
◆西野七瀬755
ポッキーの日かぁ〜 食べてないな!
寂しく加工ヽ(`Д´)ノ いちご味ということで‥‥
o10021708p
◆秋元真夏755
はい、アーン💕
o12860p
◆秋元真夏 ブログ
そして明日の朝5:00〜5:30の
TBSのはやチャン!で
私たちのコメントと試写会の
様子が放送されます♪
早起きして見てみてね〜(OωO )
images (13)




2013年
◆深川麻衣ブログ
最近の街中はだんだんと、
クリスマスムードになってきていますね〜。
昨日買い物に行った時も、
お店でもサンタさんの雑貨とか
ツリーの飾りとかよく見かけました!
オーナメントとかすごく可愛い♡
夜は結構冷え込むけど、
みなさんもあったかくして
体調気をつけてくださいね(*´∨`*)
102udit
パンの中ではクロワッサンが
1番大好きなのでめちゃくちゃ
テンションがあがりました。笑
隣に小さな口で一生懸命
大きなクロワッサンを頬張っているさゆにゃんが・・! 
さゆにゃん、
可愛いすぎるよ♡(;_;)
ddfuit




2012年
◆「爆笑!大日本アカン警察」生田絵梨花

◆のびのび乃木坂「スポーツの秋を満喫」(桜井玲香・深川麻衣・松村沙友理)
◆深川麻衣ブログ
deepriverです(・ω・)/
あちゃ~お茶~
5ce6xdit
待ち時間はなーちゃんと
さっそくどうぶつの森の通信してみたよ!笑
69xdit
◆秋元真夏 ブログ
ハッピーミュージックのライブに
出演させていただきました!
ライブ初披露の制服のマネキン
どうでしたか??
0000-edit (2)