【今日は何の日】


2023年


◆「ヤギと大悟」西野七瀬
F-ersJIaMAA9vLH
F_rhm4qbQAAuPUI



2022年
◆SCHOOL OF LOCK! 賀喜遥香
20221124_nkkhrk03
20221124_nkkhrk01



2021年
◆「のぎおび」北野日奈子
vlcsnap-error783
vlcsnap-error231
vlcsnap-error428
vlcsnap-error187
vlcsnap-error586
vlcsnap-error411
vlcsnap-error017

◆「陸上10000m MARCH対抗戦2021」佐藤楓
FE8RGxwaIAEFkDZ
◆「猫舌SHOWROOM」佐藤璃果 弓木奈於
FE80R0waQAIXlWo
◆「生のアイドルが好き」田村真佑 矢久保美緒
a2aIAAMj_c
◆「レコメン!」田村真佑

◆秋元真夏Instagram
md396974_n





2020年
◆『のぎおび』 4期生 スペシャルウィーク 賀喜遥香 柴田柚菜
vlcsnap-2020-11-24-22h01m11s166
vlcsnap-2020-11-24-22h01m25s662
vlcsnap-2020-11-24-22h01m45s319
vlcsnap-2020-11-24-22h03m44s209
vlcsnap-2020-11-24-22h04m46s810
vlcsnap-2020-11-24-22h05m11s134
Enlra7UVgAYJNaS

◆「ノギザカスキッツ ACT2」
85a6bfa9
155e7a85
8776ef3d
511436e7
0b56a09d
5b1764bf
f3281464
e2860c19
Enk_FVSVgAM1pZW
EnlkCPpVoAAkbuD

d9ee3faa
e333e60d
eb35bdb7
82520d0f
42977a84
84d136b3
d0e5437c
◆岩本蓮加ブログ
美月センターおめでとう。頑張ってね( ¨̮ )
まゆ、レイちゃん、初選抜おめでとう‪‪☺︎‬
皆さん、期待して待っててくださいね。
精一杯頑張ります!
0004
0001
0002
0000
0003



2019年
◆今野さんほっといてよ!
風が強く海に入ることはできないと思っていましたが、足だけザブザブ、できて良かったなぁ。
nogic141_n
◆生田絵梨花ブログ
LIFE!スペシャルドラマ「忍べ!右左衛門」
に出演させていただきます。
以前コント出演したとき、本当に現場が楽しくて
また皆さんとご一緒できたらなぁと思っていたのですが
ドラマに参加できるとは...嬉しいです!
私は向井理さん演じる仁兵衛の妹・凛を演じます。
Udhs-edit




2018年
◆『まいやんとオトナっぽパーティー』
0ba9d048
◆smart 2019年1月号
35174280
◆『ザンビ』
齋藤飛鳥 ちゃん、伊藤理々杏 ちゃんが観に来てくれました
Dsw01XFVsAAayc_
◆井上小百合1st写真集
ホテルのふんふわなベッドでごろごろ^_^
DuHiXyCW4AALWjI
◆樋口日奈ブログ
親知らずを
一気に4本抜いたの!!!笑
7fba72be
◆岩本蓮加ブログ
サンビの舞台を観に行かせていただきました!
私が観たチームはREDだったんですけど、演技と世界観に圧倒されました。
演出が本当に怖くて何回かビク!ってしてしまった笑
o12800960p
o19201440p



2017年
◆「C3 Anime Festival Asia Singapore」
9d10cf18
a837045e
6725208d
d285b4e7
9ab6c7e0
c5cdee04
4ac97622
8ccb2f3e
6c995d6d
bb33750f

b522f1d6
40cc5175
56e1eb11

11db5488
◆『スニッカあしゅ』プレゼントキャンペーンがスタート
DPY7zbPU8AI6-QM
◆『アップトゥボーイVol.262』オフショット
DPX37rOUEAACBH4
◆堀未央奈 1st写真集「君らしさ」発売
堀 未央奈1st写真集 君らしさ
堀 未央奈
主婦と生活社
2017-11-24


◆3期生ブログ 久保史緒里
今年、ついに久しぶりの再会を果たしました。
ユニクロのフリース様。
今日も温もりをありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
e8AUFau-





2016年
◆NHK総合「第67回NHK紅白歌合戦」出演決定
◆「乃木坂46×週刊プレイボーイ2016」
geage
◆橋本奈々未のSCHOOL OF LOCK!
奈々未ちゃんサンタのYシャツXmasプレゼント~!?
20161124_g5tgfd02-edit
20161124_g5tgfd01-edit



2015年
◆「ベストアーティスト2015」
x75d1
x703

◆井上小百合ブログ
現在発売中の、UTBさんの
オフショットです( *´ヮ`* )
アイドルらしいポーズや表情は
一切なく、自然体な中での
写真を撮って頂きました
0003-edit
0005-edit
0006-edit



2014年
◆乃木坂って、どこ?「乃木坂観察眼王グランプリ!」
084f9418
vlcsnap-2020-11-24-07h48m42s745
vlcsnap-2020-11-24-07h48m56s101
vlcsnap-2020-11-24-07h50m32s610
vlcsnap-2020-11-24-07h51m24s070
vlcsnap-2020-11-24-07h52m53s718
vlcsnap-2020-11-24-07h53m44s008
vlcsnap-2020-11-24-07h54m40s640
vlcsnap-2020-11-24-07h56m07s901
vlcsnap-2020-11-24-07h57m28s153
vlcsnap-2020-11-24-07h59m15s396
◆星野みなみ755
『1部限定で制服🙆💕 2部からは私服でーす』
o09601280p (4)
◆和田まあやブログ
ねぇこれは学校の休み時間!
お腹空いた~って思って持参したおにぎりをパクパク食べてたのね?
そしたら本気で寝てしまったの‥
それを皆んなに撮られてしまった‥(>_<)恥
食べながら寝るってやばいな‥って焦った‥気をつけます。。。
流石にこれは自分でもびっくりしました
0006
◆若月佑美ブログ
今日は個別握手会in幕張メッセ
がありましたよぉー!
寒い中お越しくださった皆様
本当にありがとうございましたっ*
今日も楽しかったし、本当
いっぱいお話ししましたね!!
1番は若月のショートヘアについてが断トツの話題でしたが。笑
でも
結構好評で嬉しかったヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♥︎♥︎ありがと!
t02200293_0800106713165136738



2013年
◆「49」#08 西野七瀬
f2c3a06f
2e2e04e0
c7a3719f




2012年
◆白石麻衣ブログ
いててててー(;´・_・`)
腕と背中の間が筋肉痛です。
昨日は乃木どこ?のロケである場所に行って、あることをしてきました。
一言で言うと、
生きて帰ってこれて良かったあああああ!
これは是非とも放送を見てほしいヽ(;▽;)ノ
絶対見てくださいねっ!
0001-edit (1)
0000-edit (2)
◆深川麻衣ブログ
今日はお母さんが東京に遊びにきて、
2人で劇団四季を見に行きましたー!
初めての劇団四季のライオンキング、
ずっと見たかったので嬉しかった~(/ _ ; )
想像してた以上に、
生の迫力や踊りや歌声に終始感動でした(> <)泣
本当にすごかったあ。。
また絶対に見にいきたいー!!
96cdit
◆伊藤万理華ブログ
\今朝の写真/
このワニの顔をちゃんと写真に
収めたかったけど
口の先までは無理でしたっくそ
小太りワニのぬいぐるみ。
この子やさしい顔してると思う。
a2e7xed9dc37709d-edit




2011年
◆おは朝(初テレビ生出演)
dasdcxv c
dasdsddd

◆深川麻衣ブログ
ロングが見てみたいって意見があったので、
髪が長かったときの写メを
のせてみました~★(・U・)
今のところは長い方がいろいろ
アレンジもできるかなあと思って 伸ばし中なんですが、
みなさん的にはどうでしょう??
長いのと短いのどっちがいいと
思いますかー?(>_<)
b449c3x21-edit
◆白石麻衣ブログ
昨日で、大阪が大好きになりました
なので、また絶対!大阪でイベントとかやれたらいいなと思ってます!!
次大阪来た時は、みんなにバーン!って打つから反応よろしくね(*´ω`*)笑
昨日はメンバーとスタッフさん達と串かつを食べました♪
えびが美味しかったなぁ
そして今日!本場のタコ焼きを食べたよ
dvc00415
◆生田絵梨花ブログ
23日勤労感謝の日。一日お休みでしたね。
みなさん何をして過ごしましたか?
私、夏休み前に身長が159.6cmとかだったんです。
夏だしきっとすぐ伸びるだろうと思って、プロフィールにエイッ160cm!
と見栄を張りました
だけど、最近測ってみたら、なぜか159.1cm…(´^`)
公式トプ画を見ても後列で一人凹ってなってる
やっぱり無理がありましたか
ごめんなさい、身長159cmです。訂正します<(_ _)>
160cmの壁は大きいな。

111105_1942480002-edit