B.L.T.2023年5月号
東京ニュース通信社
2023-03-28


B.L.T.graduation2023高校卒業 (B.L.T.MOOK 号)
東京ニュース通信社
2023-03-15

B.L.T.graduation2023中学卒業 (B.L.T.MOOK 号)
東京ニュース通信社
2023-03-15





【今日は何の日】

2023年
◆「CDTV30周年 歌うぞ!1位の曲だけフェス 4時間半スペシャル」
fs fd eew
fs eew
fs fewe ew
fs df wew
fs feww e
das dwqw2


◆乃木坂工事中『どいつの料理が良いでショー! 前半 #405
357ac015
2048d7b2
ed4a8e19
d0310e48-s
e6f00ce5



2022年
◆「らじらー!サンデー」賀喜遥香
xAE7HsY-edit
◆「ニノさん」生田絵梨花
2g0
2g7
20g46





2021年
◆「池上彰のニュースそうだったのか!!2時間SP」梅澤美波 賀喜遥香
EyCeM_WVgAEOr0M
◆「シブヤノオト」
EyDdzdtUYAE38mg
a557b6a7

04355c1b
deec8ac3
f698bdeb
2ddfa822
be7c6601
3008271b
f8dfc4d9
88507e33
05d11fac
◆「ブイ子のバズっちゃいな!SP」高山一実
◆舞台「フラガール」本日初日
EyCRqV6VoAE-odx


【更新】『他の星から』を忘れない画像まとめ
【更新】今夜の乃木坂46お薦め画像(4/3)




2020年
◆「ミュージックステーション 3時間SP」
39313a55
beea17be
9261e6b7
4e2e93ae
259e209a
9f15f4e7
feea30fc
◆秋元真夏Instagram
manatsu.ac2719208_n




2019年
◆猫舌SHOWROOM「できるかな!?乃木坂46」オリジナルグラス作り
中田花奈 和田まあや
D3O3uMpVsAAfXVh
◆梅澤美波ブログ
人生ほとんどロングなので
ショートに憧れます
ショートカット似合う人が本当に素敵だなぁって思います
わたしはきっと絶望的に似合わないので、、
o19201443p



2018年
◆『漫画アクション』与田祐希
201805270606519cd
_news4wide_imgs_7_0_70cf8141

◆秋元真夏ブログ
飛鳥!きっと飛鳥は私のブログ
読むと思うからここに書くけど、
私が半袖着てたら飛鳥の影響だからね!
1
2
4
5




2017年
乃木坂工事中『先輩プレゼンツ 3期生PR大作戦』
vlcsnap-2020-04-02-21h17m37s595
vlcsnap-2020-04-02-21h19m38s311
vlcsnap-2020-04-02-21h24m00s855
vlcsnap-2020-04-02-21h27m14s533

◆星野みなみブログ
全握は蘭世とペアだったよ!
久しぶりの大阪楽しかった♡
たこ焼きも食べれて幸せでした♡
お花見行ってから花粉症再発して大変なので今日は早く寝る⸜( ´ ꒳ ` )⸝
EFFFCNsUUAArgrj
◆西野七瀬ブログ
4月だぁ〜〜
エイプリルフールは、生きてきた22回中、まだ一度も乗っかったことありません
せっかく嘘つけるなら すぐにバレない上手いのがいいし
でも思いつかんなぁ〜って感じで 流してきました
いつか自信ある嘘つきたいな-_-b
TGC。ありがとうございました!
SHIBUYA109福神というコラボをさせていただき
私はみなみと2人でFIG&VIPERさんと コラボ服作りました✨
どいやさん!
x280
◆山下美月ブログ
昨日は仕事が早く終わったので
1人で桜を見に行きました。
駅のエスカレーターの前に形の綺麗なじゃかいもが落ちていて
五度見してしまいました。
東京の人混みに一つのじゃがいも......
桜を見る為にお店から抜け出して来たのかな。
きっと冒険家。
98d8267d
e8840a8d
434c8299
◆井上小百合ブログ
ずっーと昔に、ゆったんとらりんと
仕事の合間にちょろっと歩いて夜桜見に
行ったことはあるんだけど、
ちゃんとお花見したのは、人生初でした!
GBT3v5q





2016年
◆井上小百合755
ほんとはずーっと短くしたかった〜 でも3年間、舞台で美美子ちゃんを演じれた経験は、私の宝物です(﹡ˆᴗˆ﹡)!!
o04800480p
◆秋元真夏ブログ
一昨日はエイプリルフールだったから
いっぱい嘘をつきました(*^^*)
へへっ顔ちっちゃいでしょ~(人-ω-)
「たまには私が顔ちっちゃくなってやる!」
って言って飛鳥に撮ってもらった♪笑
EIZhNY7X0AEDIRG
◆深川麻衣ブログ
焼き鳥だと、
ぼんじり・ハツ・レバー・せせりが好きです。
深川麻衣です(´-`)
ミラクルジャンプは、
学校を卒業して夢だった水族館で
働く女の子の日常というのがテーマでした*
この撮影でカメの可愛さを再発見!
CfIbkwLUEAEVwDe
◆橋本奈々未ブログ
北海道新幹線、開通したんだよ!
北海道&青森グルメWalkerに出させてもらったときに頂いたドーナツが、みてみて!
CfGoW3rVAAA9zPj
CfG5NV9UYAA6YiE
o15441920p
f402d72e2ec79e246a70cc4ccb79d5aecfd17def.05.1.8.2
早々にゲームに勝ったので乃木坂工事中のロケを抜け、バカンス!いぇい!




2015年
◆期間限定オープン中の「乃木坂46カフェ 2015 ~命は美しい~」にカフェマネージャーの新内眞衣とアルバイトとして星野みなみが出勤致しました。
150403_cafe_2
150403_cafe_4
150403_cafe_5
150403_cafe_6
◆星野みなみ755
『今日初めて乃木坂カフェでアルバイトしてきました〜♡ 詳しくはブログに書きます!』
o12001336p



2014年
◆西野によって新たにデザインされた「どいやさんTシャツ」「どいやさんiPhoneケース」「どいやさんクリアファイル」東京・キデイランド原宿店にて販売
doiyasan_keyholder-edit
doiyasan_iphonecase-edit
◆深川麻衣ブログ
まだ載せていなかった生写真の写メ*
ナース衣装!
後ろでひながさりげなくピースしてるっ。笑
0450dx0f3b6-edit
x980e-edit
◆西野七瀬ブログ
あ!どいやさん
今日からついにキディランド原宿店で販売開始されました
新しいグッズも増えました!
ありがとうございます!!
unnamed
割と好きなポーズです!
CbvXuRzUkAEyKy1
◆生田絵梨花ブログ
4月2日は「気づいたら片想い」発売日!
みなさんのもう見てくださってるかなぁ♪
ん~~ ななせまる!
0000-edit (2)
そして同じ発売日の
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
新編 叛逆の物語
の、Blu-ray&DVDの実写CMをやらせていただいてます!
0001-edit (1)




2013年
◆「浜ちゃんが!」生駒里奈、高山一実

◆井上小百合ブログ
先日の、乃木坂ってどこ見てくださった方有難うございます。
あれねー、全然痛くないよ(* ^o^ *)♪
ってアイドルらしくウソついてたけど、
本当は、マジでめっちゃ痛かったw
笑っちゃうくらいマジで痛かったwww
思い出すと笑い止まんないわっほんと!
マグロのせりみたいになったしww
0001-edit (2)
0003-edit
◆伊藤万理華ブログ
\おかえりなさいませっきゃぴっ/
v2df-edit
\べっ別にすきでハート作ったわけじゃないんだからねっ/
cbbdf-edit




2012年
◆乃木坂浪漫 #1

◆のびのび乃木坂「トリックアートで不思議体験!?」(能條愛未・市來玲奈・伊藤万理華)
◆橋本奈々未ブログ
今日は朝からまいやんと美容室に行って
ランチしてきたよ〜♪
0cx4f3-edit
◆西野七瀬ブログ
雨風が、やばいですね...。
電車が、止まったり...。
傘が、ぐしゃぐしゃに潰れたり...。
人が、飛ばされたり...。
故にこないだお休みやったとき握手会の服を買いにいきました故に!いいのがあった~(o'∀'o)ふっふ
大阪では服をチェンジして2パターン披露になるかもえへ
vda3c-edit
5v173-edit
◆星野みなみブログ
今回は春っぽく白いワンピース
にしましたー∩ω∩
それと髪型も変えましたー♪
0003-edit (1)
0001-edit (3)
◆深川麻衣ブログ
今日は雨風がすごく強かったけど
大丈夫でしたか?(>_<)
明日もみなさんにとって
幸せな1日になりますように*
v2393232b5fa-edit
今日はレコーディング前に、
思い立ってみゅうみゅう&みさみさと
浅草に行ってきました!
63b60v6d6df31b-edit




erfdgdfg