文字が大きく書かれたうちわか
推しメンタオルがオススメ(っエ`o)
 
うちわもできるだけ大きい文字のが
見つけやすいので
「か」「り」「ん」って一文字1枚か、
かさばるよ~って人は
 
例えば私だったら
「↑」だけうちわに書いてあれば
私だって分かるし、
純奈だったら「純」だけで分かるし
まいちゅんだったら「OL」とか?(笑)
 
出来るだけ少ない文字数で
太くて大きい文字の方が
見つけやすいです♡
 
 
 
推しメンタオルも同様で
いろんなライブごとに推しメンタオル
販売されていますが、
太字のものの方が見つけやすいです!
全国ツアー2014のとか
ちょっと古いけどプリンシパルdeuxのは
すごく見やすいです( ⁰౪⁰ )