【今日は何の日】



2023年
◆「第74回NHK紅白歌合戦」
GCrIF6SacAAbci6
GCquwGeaAAEUd9L
GCqVZzGawAEpKMF
GCrALF4acAAYdn8


「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024」
23:45~「おひとりさま天国」
25:00~「Monopoly」
GCsS_fha0AEiIrx

◆乃木坂46の「の」川﨑桜(MC) 田村真佑
GCqQA4BaQAAr-LH

◆小川彩ブログ
紅白歌合戦に出演させてもらえることは当たり前じゃなくて本当に幸せですごく感謝しています!!
mobSMskHV
mobIfWRjP
mobEPd8af




2022年
◆「第73回 NHK紅白 歌合戦」
zAEqwgB
zLKw
FlTS8gWaEAEQYqa
FlTS8gVagAEpQRP

FlUF7JuakAE8QCx
FlTRz_5akAAQx2f
j38_n
j074_n
j611_n
j8439_n

FlTMkbVaAAEpUpj
FlUU603aEAEB-3Z
j00186_n


◆「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023」
FlUGmAzacAEcn1z
j9561_n
j50_n
j2176_n


◆金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』齋藤飛鳥
「内々紅白」設楽チームで登場。設楽と「I see...」をデュエット
FlOx-ScaAAAmtFk
IMG_4520(1)
LINE_ALBUM_歌合戦2022_221228_3
IMG_4521
IMG_4523
IMG_4526



2021年
◆「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022」
vUAolD9Z




2020年
◆「第71回NHK紅白歌合戦」
5e9025a9
EqjRW-dUcAI-IAB (1)

◆「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2020→2021」
◆「解明!カゾエール調査隊」秋元真夏
Eqhiye7UUAANVTn
◆秋元真夏Instagram
c0AI6CY-
cAAbiLp
cAAQhEd
◆阪口珠美ブログ
♡CDTV
19歳になり初めて出演させていただきます。
JKれんかの代打として
れんかの分も精一杯頑張ります
0002
◆山下美月ブログ
NHKに来る途中に
蕎麦と鏡餅を買い忘れたことに気づいて
ちょっと落ち込みました
年越せないなぁ
あとおせちの準備もしていません...
さすがに1人だと食べきれないので
栗きんとんと伊達巻だけ
いただこうと思っていたのに~
甘党のチョイス
0000
0003
0002
◆梅澤美波ブログ
来年もきっと
楽しいこと、幸せなこと
たっくさん待っています!
待っているはずです。
その中の時間の一つに
私たち乃木坂46がいられますように。
一緒に楽しんでいきましょう❤︎
0004
◆田村真佑ブログ
紅白観てくださりありがとうございました!
緊張もしたけどすごく楽しかったです♪
こうやって紅白にでれるありがたさを
忘れずにこれからも頑張りたいと思います!
0002-edit (1)
◆秋元真夏ブログ
2020年もありがとうございました♪
皆さんに会えないことが慣れなくて
今でもとても寂しいけれど
きっと今を頑張ったら絶対また
みんなに笑顔で会えるんだって思って
進んできた1年になりました。
0001
◆賀喜遥香ブログ
0001
0000



2019年
◆第70回NHK紅白歌合戦

41749e42
2d5cff34
3c6eb554
0c0999c5
75d8026d
◆CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ
◆白石麻衣ブログ
2020年も楽しい年にしようね〜^_^
少し早いけど、
皆さん良いお年を!
o10800788p




2018年
◆第69回NHK紅白歌合戦
c883fad5

5f549817
e8bacabb
d3c9d4af
cb5c71ac
35c4021e
DvwAUJIU8AAbTh_
◆CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2018→2019
c9ca8855
436e7c4f
c8df1f92
0295c29a
095232fe
6cf11f08
10c6b3cf
9f795e54
7d1af640
fa7a976c
e703b6d6
e3c434a4
c2038707

◆生田絵梨花ブログ
平成最後の大晦日ですね。
今日はいよいよ紅白歌合戦!
「帰り道は遠回りしたくなる」
そしてキッズコーナーの「ひょっこりひょうたん島」に出演します。
一緒に楽しんで良い年越しを迎えましょ〜♪
昨夜、レコード大賞
「シンクロニシティ」
大賞をいただきました!!
二年連続。想像もしていませんでした。
みなさまの応援のおかげです。
ありがとうございます!!
Dvt5jWGU0AAMaTn
◆伊藤理々杏ブログ
白石さん、新内さんとFNS歌謡祭の時に。
白石さんには最近お尻を触られます。笑
どうやら可愛いらしい...??
びっくりしたけど嫌いではないです...笑
星野さんともポジションが近くて時々お話させて頂きます!!お人形さんみたいだね〜と言って頂けて嬉しかったな(T_T)
o14401920p


2017年
◆第68回 NHK紅白歌合戦
QbJc8uH
◆CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2017→2018
efc7b6cb
01e5285a
51ba9203
◆与田祐希1st写真集『日向の温度』Instagram
gentoshayoda_26067879_156043755118869_1767352211643301888_n
◆星野みなみブログ
紅白歌合戦今年も出演させてもらいました!
インフルエンサー♫
ヒム子さんともコラボして笑
着替え丸見えで笑いそうだった笑
いい一年の締めができた気がします〜
レコード大賞も頂けていい一年になりました!
3998889280bf8128b9694a07cd32e3dc
◆秋元真夏ブログ
今年一年も本当にたくさん
お世話になりましたっ♪
DSyNP4jVQAEVY8f
みなさんもテレビの前で見守っていてください(。・ω・。)!!
素敵な大晦日を一緒に過ごしましょ~♪
季節感ハチャメチャ笑
それではまた!2018年に∩^ω^∩
8T3VoAAeAfi




2016年
◆第67回NHK紅白歌合戦
C1AypOtUAAIK5Jb
ffaedf14
◆CDTV年越しプレミアライブ
d7abc489
6c2ecf75
b2fd105e
39648b90
af87e5c6
883e070f
◆「日経エンタテインメント アイドルSpecial 2017」
71caedjHcrL
◆白石麻衣パスポート
もうすぐ乃木坂46にとって2回目の紅白歌合戦!というわけで、紅白っぽい白石さんです
C0_u-ChUUAAUtsl


◆「週刊ザテレビジョン」秋元真夏 北野日奈子 堀未央奈
◆西野七瀬ブログ
乃木坂46に、力を貸してくださった
いろんな方々のおかげ様です!
感謝!
m(_ _)m
私たちを好きになってもらえるように
今年よりも嬉しい年になるように
2017年もまた 頑張りたいです。
酉年
よろしくお願いします!
C2nbbOUUQAAegqc
◆斉藤優里ブログ
2016年ついに今日で最後に
なってしまいました(TT)
ですがそんな今日は皆と一緒に
「紅白」に出演することが出来ました♡
それでは皆さん良いお年を
そしてお正月を〜☆☆☆☆
C1-sZhxUAAAOSUX


2015年
◆第66回NHK紅白歌合戦
1fb55949
fea30e9a
87810980
8a1b09bd
f45d3500
e9245773
fcd0b98a
◆白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理が副音声「ウラトークチャンネル」に出演
CXjaeE1U0AAsdQr
◆CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2015→2016
8429d426-edit
daf36911-edit
8d5e777f-edit
cf9f3f27-edit
bd2a129d-edit
fb7a952f-edit
5af43fcc-edit
b9fd904b-edit
07636019-edit
◆西野七瀬ブログ
ついに31日だぁー
みんなの念願だった紅白
心から嬉しいです
紅白歌合戦では
37人全員で「君の名は希望」を披露します
そのあと
藤あや子さんの歌唱にも応援参加するのです
チャイナ服!o(`ω´ )o
良いお年を!
おもちは砂糖醤油で食べるのが好き!
CXi2wxHUoAAh1gq
◆衛藤美彩ブログ
個別握手会では
少し遅れたサンタクロース♪♪
o1000075013838089434
きいちゃんサンタにいたずら。
よっ、ねぇ〜ちゃん
へそ見せてもらおうかぁぁ〜(◎ω◎)
cvgqgeq
◆白石麻衣ブログ
2015年、突っ走ってきて、グループとしても個人としてもプラスになった一年でした。
来年はもっと素敵な一年になるといいな。
今年も一年ありがとうございました。
皆さんのお陰で素晴らしい2015年でした
お兄ちゃんと!!!
皆さん、よいお年を!
CcLZ-SLUMAEwCLT
◆秋元真夏ブログ
なーちゃんも肩出してた(人-ω-)
真夏みたい!と何回も
言われたらしいです(笑)
fdsfee333333




2014年
◆CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014→2015
ss.44]
xs6.26.15]

a53112a5
◆橋本奈々未ブログ
来年は今年の感謝をみなさんに還元していける一年にしたいと思います。
来年もよろしくお願いします!
aa354007
◆永島聖羅ブログ
感謝祭もありがとうございました!
ちょいちょい喋らせてもらったりもして
楽しかったです( ・∇・)
3540x27
8ddx84
95dbdda
◆西野七瀬ブログ
あ、火傷したのはスープカレーです!
さすがに普通のカレーはすすれないな、と自分でブログ見て思いました...
メェ。
年賀状親善大使を務めさせていただいています。
届いた年賀状に、「ゆうびんAR」というアプリを取って年賀状にかざすと
わたしたちが出てきます
ぜひお楽しみに✨
2015年は
更に気合いを入れて挑まないと!と思います。
来年もよろしくお願いします。
今年もCDTVに出演させていただきます!
楽しみです♪
B7ykqumCUAA1_k4
◆白石麻衣ブログ
私にとっては、とても充実した一年でした(^ ^)
いつも支えてくださる皆様には、本当に感謝しています。
こんな私ですが、2015年もどうぞ、よろしくお願いします!
仲良くしてください!笑
これからCDTVに出演するので...みてね♡
寝ちゃダメだよー?
それでは皆様、良いお年を!
dssssssdeew




2013年
◆祝!2020東京決定SP」白石麻衣 西野七瀬 橋本奈々未 松村沙友理
◆CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2013→2014
◆永島聖羅ブログ
まなつ、みさ、まいまい
a52ce0
と思ったらまた二人きた〜(*´ー`*)
みさ、あみ、若月
改めて思う。
皆さん、ごめんね((((;゜Д゜)))
では、さよならりん
p.sCDTVみてね!!!(笑)(笑)
まいまいも見てって言ってる。
90ac35
◆西野七瀬ブログ
せーらりん まいまい まっつんと焼肉を食べに行って、帰ってから重曹で水周りの掃除を始めたら思いのほか楽しくて、時間を忘れて夢中になっていました
初めて使ったけどこんなに便利だったとは...
いやーすごいですm(_ _)m
アップの日、花束を頂いた(T . T)ありがとうございました!
初めてのドラマ出演が、野島伸司さん脚本の「49」で良かったです!
来年も乃木坂46を、西野七瀬をよろしくお願いします!
CDTVで会いましょう!
ばいっっっ
よいお年を!
22bse75
C6TPc1bUwAAiOCD
◆星野みなみブログ
もう来年だー(*´∀`)
なんかあっという間でしたー笑
代々木、武道館でライブしたり、アンダーで活動したり、高校生になったり、いろいろあったけどすごい充実した一年だったかなー♪
メンバーもスタッフさんもファンの方もみんな大好きー!
来年もよろしくです\(^o^)/
0000
image
◆白石麻衣ブログ
2013年も今日で終わり!
2014年は、自分の色をたくさん出して活動の幅を広げていけたらいいなと思います。
今夜放送の、CDTV見てくださいね!
一緒に年越ししましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さん、良いお年を!
31298534_477x636-edit


2012年
◆CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2012-2013
◆西野七瀬ブログ
レッスン後!
このジャージ、お兄ちゃんが昔着てたやつで、実家に帰ったときにかっさらってきた
みさみさが「うちもお兄ちゃんのジャージ持っちょん」って言ってた!故にお兄ちゃんもち同士の共通テンをまたひとつ発見したなり( ゚д゚ )
26s1-edit
a5038s6-edit
京都のホテルにて 館内着がかっこよかったのでキャプテンに撮ってもらいましたの図
c6270fdea-edit
2013年も頑張ります。自分が正しいと思う道を歩いていたい!
CDTVには時間的に高校生がアウトでしたので出れませんが...9人のお姉さんチームが制服のマネキンを披露するみたいなのでお見逃しなく!
ここまで読んでいただきありがとうございます。
よいお年を。
2012.12.31 西野七瀬
e8d5974fb3290a81-edit
◆齋藤飛鳥ブログ
やばい!年越しちゃうよ!!わー!!
なぁなぁ!2013年になった瞬間、
オレ地上にいなかったんだぜ!!!
と言って実際は楽しそうにジャンプを
している方が地球上に何人いるのでしょうか。
...あしゅは子どもじゃないので
そんなことしません\(^o^)/笑
逆をいってやるんだ!!!!!!
2013年になった瞬間、
地べたにゴロンて這いつくばってやる!!
負けねえ!!!ボク負けないぞ!!!
2013年かもん!!!!!!!!!
んちゃっっ
0000-edit
0001-edit (2)

2011年
◆西野七瀬ブログ
こないだメンバーに
「これサラ?」って聞いたら
「え、え、え、え」ってなってん
これで知ったんやけど
「サラ」って関西弁やったんや!
意味は「新品」です。
802f726fc32