【今日は何の日】

2022年
◆「ラヴィット!」久保史緒里 
vE3muu

◆「のぎおび」筒井あやめ
vNVQH
vlcsnap-error811
vlcsnap-error648
vlcsnap-error226
vlcsnap-error813
vlcsnap-error874
vlcsnap-error423
vlcsnap-error517
vlcsnap-error503
vlcsnap-error618
vlcsnap-error672

◆「まなったんのデキる嫁キブン」秋元真夏 賀喜遥香
vMNikz




2021年

◆「まなったんのデキる嫁キブン」秋元真夏
◆「乃木坂46の『の』」岩本蓮加、佐藤楓
◆「らじらー!サンデー」大園桃子、佐藤楓、賀喜遥香
◆伊藤理々杏SHOWROOM りりマニ
vlcsnap-error643
vlcsnap-error898
vlcsnap-error438
vlcsnap-error444
vlcsnap-error555
vlcsnap-error315
vlcsnap-error644
◆佐藤楓ブログ
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 
ありがとうございました!!
改めて、9周年おめでとうございます!!
0002
0000
0003

【更新】星野みなみ の高画質なiPhone壁紙(2/28更新)



2020年
◆4期生ブログ 遠藤さくら
リハ中の写真です。笑顔好きです。
0000
前髪上げておでこ出すのあまり好きではないですが、
上げたら上げたでサッパリして好きなんですよね〜
どっちなんだ、自分、、。
0003
0002
◆のぎおび 岩本蓮加



2019年
◆「ザンビ」第6話
楓(齋藤飛鳥)は、襲い来る残美から、柚月(大園桃子)ら7人のクラスメートと共に家庭科実習室へと逃げ込む。
1068930
1068928

◆岩本蓮加ブログ
京セラドームで行った4日間は
不安、プレッシャー、楽しい、嬉しい、悔しい
とにかく色々な感情がありました。
ライブ前のリハでは、舞台とライブリハが同時にあった事もあり、気持ちがいっぱいいっぱいになってました。
初日の1番最後の曲、「ここにいる理由」でセンターをやらせていただきました。
とっても嬉しいです。
嬉しいけど、怖くて怖くて、どうしようってずっとなってました。
D0vtQe6U8AEBEzO
◆中村麗乃ブログ
バースデーライブ4日間終了いたしました!!全曲披露ってすごい事をしてるんだと改めて感じました。
4日目は七瀬さんの卒業コンサート。
七瀬さんの最後のパフォーマンスをしっかり目に焼き付けました。その姿はとってもかっこよく、とてもきれいで素敵でした。!!
o19201441p




2018年
◆井上小百合ブログ
皆さん、花粉症は大丈夫ですか??
自分も花粉症なんですけど、
花粉を感じたら負けだと思っているので
全力で気づかないフリをしてます
最近めちゃめちゃくしゃみ
でるまあいいや、うどん食べたい
o1144095714140468989




2017年
◆「秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置」発売



◆ENTAME(エンタメ) 2017年 04 月号発売




◆楽天ブックス特別店長就任記念イベント
C5wfr-aVMAUtZnm
◆齋藤飛鳥755
背中に🗻ENJOY!🗻 どうも店長で〜す🗻 お渡し会きてる皆さん、もうちょっと喋っても大丈夫みたいです🗻 ちなみに今までの人生の中で ENJOY!と口に出した事はきっとありません🗻』
◆秋元真夏ブログ
3期ちゃんてんこ盛り〜♪
C5w3SuQU0AA_aFD




2016年
◆深川麻衣ブログ
握手会での会話は、
やっぱり圧倒的に46時間TVのことが多かったです!
皆さん見てくださってたんだなーって
嬉しかったなあ〜\(^o^)/
乃木坂電視台の、
フカフカさんの話もたくさん♪ 
私の企画はかなり早朝の放送だったのに、
本当に感謝です(T_T)
CepMqQxWAAIJs57
◆齋藤飛鳥ブログ
週刊少年マガジンさん、ななみと表紙だよ~
tumblr_o38wvcMK281ttb2lto3_1280
CcRh9-GVAAAduG0


2015年
◆「BUBKA 4月号」
4910178090450

BUBKA (ブブカ) 2015年04月号
白夜書房
2015-02-28






◆生田絵梨花755
こんばんは 突然ですが 生田絵梨花です 始めてみました。 初なのでうまく使いこなせるかわかりませんが、応援してください<(_ _*)>』

◆北野日奈子ブログ
東京会場では、
1部 春のメロディー
2部 何度目の青空か?
3部 走れ!Bicycle
を、着ました!
27ef22cd
83f178c1
o0477063613233826176
d9b3b228


2014年
◆秋元真夏ブログ
すぐイジってくるし、
すぐお尻も触ってくる
やんちゃで少年みたいな子だけど
私はそんないこたんが
大好きなんだよ〜♡
0000-edit (7)
0004-edit


2013年
◆秋元真夏ブログ
3/6から5thシングル
『君の名は希望』の着うたが
配信されまーす(。・ω・)ノ゙おおっ♪
0002-edit (1)


2012年
◆乃木坂46が「スカパー!Jリーグ2012 オフィシャルサポーター」に就任、「左胸の勇気」がスカパー!Jリーグ2012公式応援ソングになりました
228_1
228_2
◆白石麻衣ブログ
あれれ~?
二人ニセモノが混ざってる!
0000-edit
みなみがさゆりんごで、いくちゃんがなーちゃんです!笑
0001-edit





erfdgdfg