【今日は何の日】
Happy Birthday! 清宮レイ

2023年
◆「SCHOOL OF LOCK!」井上和
F2cd4s1acAA5DWy



2022年
◆『bis』9月号 井上和
d9UcG
◆乃木坂工事中『』



2021年



2020年
◆大園桃子ブログ
白石さんと久しぶりに歌番組に出られて
すごく久しぶりに会えたので
とっても嬉しかったです!❤︎
c9VhIaBlVRPct
cjKofFbilB05RltDwxykmHD50VFx9ltfUJiOc4uNyge7dGXcx3JW6meFAtPDumt
c1N5dV29HQHJhm



2019年



2018年
◆猫舌SHOWROOM「できるかな!?乃木坂46」乃木坂46オリジナルの人生ゲーム作り
斉藤優里 若月佑美
Djk9QQKVsAA1ZFH
Djk9N25UcAIb9bV
Djk9Jj5V4AAfmXp
◆山下美月ブログ
今日は土用丑の日ですね!
れんたんに言ったら
今日は水曜日だよ~ってるんるんしてました
かわいいね
築地で朝から撮影していたのですが
歩く度に鰻のいい匂いがして
私も蒲焼きのタレに浸りたい気分でした( ..)
o19201442p
◆秋元真夏ブログ
この前の隅田川花火大会
めちゃくちゃ綺麗すぎました〜!!
いくちゃんと素で楽しんでしまった♡
いくちゃんは私の100倍くらい素だったけどね笑
05(2018.8.1)
02(2018.8.1)
◆寺田蘭世ブログ
やっぱり、撮影は楽しいよ(..)
0001



2017年
◆齋藤飛鳥755
『すみません。今日メールを送れなかったもんで、此方にて失礼させて頂きます。🗻 もうすぐ!フジテレビ「新しい波24」 放送でございます。🗻 関東の方は 0:35〜かな? わたしは全然MCしていないんですが、なみにじメンバーの皆さんとても面白かったので眠くなければ見てください。🗻 それだけです。では..🗻』 
◆若月佑美ブログ
でました、真面目人間感。すみません。笑
とりあえず生き急ぐのを辞めたいですね。
結果ばかり急いじゃだめだって、
分かっちゃいるんだけどな。
DOtQ6mPUIAA6M8W
◆3期生ブログ 山下美月
残暑が続いておりますが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか?
しっかりと睡眠と休養をとり、ご無理なさらないでくださいね。
太陽と親友になりましょう!(私はなりませんが)
sS0q2oD




2016年
◆ヤングマガジン No.35 2016年8月15日号
1469753123-3632e145fc44b3fd788109eb1c7a7b8e
CoubGHnWIAAMlT-

◆『週刊スピリッツ』の表紙&グラビアがさゆりんご軍団でした。
xccxcc
◆乃木坂工事中『乃木坂MV注目中 / 15thシングルキャンペーン めくってめくって大発表!』
fdsfffff
◆新内眞衣ブログ
今日はスペシャルイベントの
ボーリング大会をやってきたよ〜(^-^)/
衣装は動きやすい乃木ジャー◎
人前で着るの初めてだったかもしれない!
118
◆松村沙友理ブログ
今日発売の
ビッグコミックスピリッツの
表紙巻頭グラビアに
さゆりんご軍団が登場しています(*^_^*)
Cq2efsqVYAQerbu
◆北野日奈子ブログ
B.L.T.みてもらえましたかー?
スイカのうちわ♡
DG88ArMUwAAXwUr




2015年
◆ドラマ24「初森ベマーズ」第4球 球の旋律を聴け
CLQI1gjUcAAIef5
CLQJLbYVAAATfMu
CLQJ40cUkAAS_bu
CLQKChBUsAAa6Ww
CLQdTQ2VAAAa-mu
CLUFNBJUsAEvw0r
CLVQj6zVEAEtX0s
CK7ZzPxUEAEK9XV

◆MUSIC FAIR
CLUDOQ_UAAA4sqz
CLUEwjVVAAA4PHm

mm150801-1824310583
mm150801-1824390907




2014年
◆「10周年記念 モンスターハンター展」オープニングセレモニーに参加
140801_monster1
140801_monster2
140801_shiraishi
140801_nishino
◆のぎ天 #4「のぎ天クイズ! in パリ!!(前半戦)」
vlcsnap-2023-02-04-14h32m07s973
vlcsnap-2023-02-04-14h35m17s356

◆橋本奈々未ブログ
アメトーク野球大大大好き芸人観てる...
泣ける(T^T)
◆齋藤飛鳥ブログ
ライブの次の日お休みだったから、
誰もわたしのこと起こさないでっていって寝てたらずーーっと起きなかったみたい(O_o)だしきった
20:10くらいになって、さすがに次の日お仕事もあるんだしご飯はたべなさい、ってことでままに起こされた。笑
FHehhit


2013年




2012年
◆『西野七瀬×中村太洸』が公開されました。
◆『齋藤飛鳥×廣池健二』が公開されました。
◆若月佑美ブログ
どうも、キャンプ合宿の夕飯作りの時に桜井が火種を貰う為にやっていた一発芸を真顔でガン見していた若月です。どうぞよろしくお願いいたします。
◆深川麻衣ブログ
\ 今日も笑顔でハイチーズ♪♪ /
あっ・・
レンズのふた外すの忘れてた( ;  ; )
昨日スタジオで飾ってあった可愛いカメラを見つけて、遊んでみたよ~。笑
02dit






erfdgdfg