【今日は何の日】

2024年
◆SCHOOL OF LOCK! 賀喜遥香
20240111_tshga01
20240111_tshga03
20240111_tshga04
20240111_tshga02



◆乃木坂46分TV
GDpQiiVa4AAgSJo
GDj1PFybIAAH02i


◆のぎおび  柴田柚菜
GDjZ90DaUAEJaac

◆SCHOOL OF LOCK! 賀喜遥香
GDkCXZbbQAAmQeW



2023年
◆山下美月Instagram
32sel-scale-2_00x
sel-scale-2_00x
◆小川彩ブログ
あやっほ〜!
2023年になりましたᕱ⑅ᕱ
乃木坂46 5期生小川彩です。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
dl-scale-2_00x




2022年
◆「のぎおび」阪口珠美
vlcsnap-error590
vlcsnap-error147
vlcsnap-error582
vlcsnap-error157





2021年
◆『今日は一日"乃木坂46"三昧』
ErayO_qVkAAHUPO
ErcaLLiVgAIqib5
Erb6nCDVEAAjjF2
Erb83eYUUAELTcp
ErbRj_nVQAAeDxz
ErbCJvCU0AY7MzD
ErbCJvCVcAAbt0j
Era8sLOVoAAzEf4

◆乃木坂工事中『乃木坂46 設楽軍VS日村軍 新春ゲーム大会2021』
c0002
c4f_0005

vf47
v1f6
v5c
vd64

bdc3cc63
◆西野七瀬Instagram
大自然にテンション上がって、ひたすら癒されました。焚き火すると炎から目が離せなくなる。
c79006_n



2020年
◆SDGs推進 TGC しずおか 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION
◆「まだ結婚できない男インフォマーシャル」深川麻衣
0d016ec9
05b22de6

◆中村麗乃ブログ
今年の初夢は、クリスマスの夢を見たみたい。なぜかサンタさん着てて、街中クリスマスで...それしか覚えてないんだけど、...笑
ちょーっとよくわかんないけどいい夢だといいなあ!(´-`).。oO
紅白の時の写真。
時間なくて全然撮れなかった。
みつあみしたよ〜
0001
◆4期生ブログ 田村真佑
イヤリングが可愛かったので耳掛けしてみました。どうですか〜( ˙-˙ )??
0001
0000



2019年
◆「ZIP!」生田絵梨花
◆カフカさんの恋愛エッセイ「何度も諦めようと思ったけど、やっぱり好きなんだ」発売
9ae416c2
◆のぎおび 斉藤優里
vlcsnap-error033
vlcsnap-error184
vlcsnap-error629
vlcsnap-error719
vlcsnap-error640




2018年
◆「乃木坂46が(秘)裏話大告白!テレ東冬ドラマSP」生駒里奈 高山一実 西野七瀬 与田祐希
6030844_wide_284af099-a08b-4fed-acb1-a163cccf50e4_

◆3期生ブログ 久保史緒里
乃木坂46でインフルエンサーを
披露させていただき、その一員として
ステージに立たせていただけたことが
とても嬉しかったです。
o14401920p



2017年
◆3期生ブログ 与田祐希
私が幼稚園児のときのたなばたの短冊がでてきました☆
じゃーん
C15DCzmUkAEWjG_
C15HEb0UUAEd3RM




2016年
◆北野日奈子ブログ
髪の毛が伸びてきて
外ハネの形が変わってきた!
どうしよう!切るか切らないか!
まようよ~
a77aa02bcd9380f998ae301ffaac1872
◆新内眞衣ブログ
今日は成人の日ですね〜〜
新成人の皆さんおめでとうございます!
今頃は旧友?とか懐かしの恩師とかと
楽しんでいるんでしょうか?
乃木坂からは
いこちゃん、まりかちゃん、まひろさん!
おめでとうございますm(_ _)m
98fdf334e98d2152967077d20735240f





2015年
◆西野七瀬755
ブログ書きたい 携帯変わってやり方がわからぬ…(;o;)』
◆深川麻衣ブログ
○10福チェーン初売り合戦○
1月6日に、
Zepp Tokyoにて開催されました〜(^ ^)
私は、みさみさ・みり愛・みなみと4人で、
タワーレコードさんの応援団として
参加させていただいたよー♪
87ef49fv558-edit
20vdde0-edit
14v71a2c7-edit
f76dv5a8b7c-edit
ca2vc1c47-edit




2014年
◆NOGIBINGO!2「緊急検証! 乃木坂46はNOGIBINGO!に愛はあるのか?」
acd269c1
a55eb2ab
7648b7eb
dbe38f3c
62aee90d
846cd2dc
401f169f
c1b6e5c9
2efa95bb
4ea84b8c
3874a5be
c8f96411
dddbf069
7dd33903

◆橋本奈々未ブログ
昨日はお仕事帰りに
玲香と寧々とお茶した!
ローテンション揃い踏み!!笑
fd3bvf4e7
◆星野みなみブログ
スキー行ってきたよー(〃ω〃)♪はじめてー
滑れるようになったもーん
0003
0002
0001




2013年
◆西野七瀬ブログ
雑誌「smart」さんに初登場させていただきました。かずみんと!!
バレンタインについてのコーナーですッ(・_・)
発売は1/24です。
 f39b7-edit
そして「ヤングジャンプ」さんのソロ撮影をしていただきました
ひとりでめっちゃ緊張したけど、わたし自身 出来上がりが楽しみです!
発売は2/14の予定です。
86e9d1f6b7-edit
◆深川麻衣ブログ
パーカーは、UNIQLOの無地のやつです。
ゆったりしたのが好きなので、
メンズサイズを買いました(*´ω`*)
fe8394vb4fe0-edit
◆齋藤飛鳥ブログ
でも、こんなちんちくりんなわたしにも
支えてくださるみなさんがいます。
選抜でもアンダーでも関係ないよって
言ってくださるみなさんがいます。
人の気持ちは変わってしまうかもしれないけど
これからも支えたい!一緒に坂をのぼりたい!応援したい!と思って頂けるような人に成長していきたいと思います。
わたしの泣き顔はそら大変なものでしたがね。
0000-edit (1)




2012年
◆深川麻衣ブログ
みなさんの、
「聴くと癒される曲」とかありますか?♪♪
寝る前にベットの中でごろごろしながら
音楽聴くのが好きで、
毎日寝る前にみなさんがオススメしてくれた曲を
聴いてみたいなって思ったので(^ ^)
よかったらぜひ教えてください~★
71c275x34fd-edit