【今日は何の日】

2023年
◆「テレ東60祭!ミュージックフェスティバル 2023」
F--MdRqaIAApwJh
vlcsnap-error578
vlcsnap-error449
vlcsnap-error179
vlcsnap-error262

◆34thシングル「Monopoly」の先行配信がスタート
F-5zBieXkAAoGR0
F-5zBikXsAAxesy
◆「THE TIME,」一ノ瀬美空
F-5o4agXoAAP1K4
◆「小峠英二のなんて美だ!」池田瑛紗 
F-5io8VXoAAVBVY

◆のぎおび 伊藤理々杏
F-93aqFaoAAwLpv


2022年
「乃木坂46とダンスバトルズ 」秋元真夏  井上和
Fhm_q-laEAAAmCA

◆「乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time」柴田柚菜
Fhm1M6HaMAMzwH3
◆5期生 公式ブログ 井上和
お団子を見せようと必死な私です
mobr1QLLY
mob125JLG
◆「のぎおび」弓木奈於
FhmKrISaMAAqmAt




2021年
◆乃木坂工事中「見つけるまで卒業できません! 高山手作りかくれんぼ! 前半」

◆「クイズ!THE違和感」与田祐希
sIAEVD8z
◆「CDTV ライブ! ライブ!」
qassAA1kpf
Fss-8mN
dAqvm1
FEOPhr4acAArbqz
d142a
d5ac
df241
d4a
d6376e
x150
x241c
x949
x61622
x096
xdf
x13
x598
◆和田まあやInstagram
x622_n-edit
x011472_n-edit
x258_n-edit


◆「のぎおび」矢久保美緒 

◆「THE TIME,」梅澤美波
FEKF968aMAEhsVI
◆「ラヴィット!」樋口日奈
FEMChpIaAAEYHNb
◆「じゃない方の彼女」山下美月

◆山下美月Instagram
f176942_n
f897638_n
f796552_n
f19641_n

◆深イイ話 Hulu オリジナル独占配信
与田祐希の里帰り編第2弾!未公開部分たっぷりの再編集版
xsETvw
◆「のぎおび」矢久保美緒
vMAQFqhw






2020年
◆「乃木坂46新聞発売記念SHOWROOM」
Em2vbtmUYAASyXm
◆乃木坂46の『の』 岩本蓮加、梅澤美波
Em2elQlVQAAw87o
EmJDNbTU8AAlgfa
EmJDFKSU4AAoQs_
EmJDORmVcAE8-I6
EmJDO3CUcAEiQwY
◆らじらー!サンデー 星野みなみ、松村沙友理、北川悠理
Em3A4lTUwAA4I6M
Em3BNXJWMAIuJvg
◆中村麗乃ブログ
舞台「夜明けのうた」
に、出演させて頂くことになりました。
皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります。
よろしくお願致します。☺︎
新制服は、リボンでしたっ。
0002
◆阪口珠美ブログ
新制服( ⸝•ᴗ•⸝)色も形もかわいい〜♡
リボンタイプでした!
0003
0000




2019年
◆台湾新北市のクリスマスランドの点灯式 高山一実 松村沙友理
EJaFAthUUAAozGx
◆今野さんほっといてよ!
スペインに行く前から楽しみにしてた闘牛!

nogizv669_n
◆AIR-G' FM北海道「IMAREAL」 金川紗耶
EJZfW2bUUAEnmsz
◆4期生ブログ 柴田柚菜
ゆなはとても迷っている。
髪を切るかとてもとても迷っている。
0000
0004
◆乃木坂46版セーラームーンの上海用稽古で集まりました!
EJbAuy3VUAAAWZq




2018年
◆『ヤングジャンプ』西野七瀬
b90361bc
◆『澤本・権八のすぐにおわりますから。』西野七瀬
DrzL0QtV4AIPqqe
DrzL0QtV4AEeNqB
45868329_1420506881414838_3988743570973523968_o
46108102_1420506798081513_3417546945336442880_o

◆「乃木坂46のオールナイトニッポン」梅澤美波 山下美月
Dr-YYDRU4AItNO8
◆ザンビInstagram
zambi_project_44566576_3v520_n
◆『ザンビ』
稽古場に意外なお客サマ
後輩を激励しに来てくれました
何かあるぞ…
DsBnoEaU8AAKRvo
DsBnoEaUwAAqvON
◆猫舌SHOWROOM「できるかな!?乃木坂46」デコレーションスニーカー作り
向井葉月 吉田綾乃クリスティー
Dr-OHh3VAAA41mb
Dr-OKimVYAAfNho
◆久保史緒里ブログ
最近私を見つけると走って抱きついてくる。
可愛いね(´・_・`)
もう本当に最近妹みたいなのね。
繊細なところこそがなおちの良さよね☺︎
0000-edit (1)
◆のぎおび 北野日奈子
vlcsnap-2020-11-15-15h14m45s410
vlcsnap-2020-11-15-15h14m55s985
vlcsnap-2020-11-15-15h15m31s773
vlcsnap-2020-11-15-15h15m39s273
vlcsnap-2020-11-15-15h16m05s961




2017年
◆ベストヒット歌謡祭2017
df452630
2887cd3e
136be336
0f2b0b7c
6a6bf0e4
bff11987
◆梅澤美波SHOWROOM
◆与田祐希1st写真集『日向の温度』Instagram
gentoshayoda_23507047_312015095946197_246368820271251456_n





2016年

◆NOGIBINGO!7『女の子の夢が実現 乃木坂46ドールハウス』
CxNjmvcVQAAOYc0

vlcsnap-2020-10-15-13h24m51s139
vlcsnap-2020-10-15-13h25m17s192
vlcsnap-2020-10-15-13h26m52s800
vlcsnap-2020-10-15-13h28m22s409
vlcsnap-2020-10-15-13h28m58s382
vlcsnap-2020-10-15-13h30m52s088
◆橋本奈々未ブログ
いまはオムライス食べてるんだけど、みんなはこの先の人生で5品だけをヘビロテして生きていかなきゃいけないとしたら、なにを選ぶ?
わたしは
カレー、ステーキ、ソフトクリーム、柿、お好みたい焼き
かな
完全にいまの気分なだけ、来月同じこと考えたら全選手交代してる気がする、たぶん納豆とか入ってくる
にしても今のわたしのオールスター、だいぶ胃が若いよね、、、こんなこと書いてるうちにオムライス食べ終わってチョコブラウニーパフェ食べてるよ、ああどこのお店にいるか分かる人は分かりそう
84733caf
lEAA-nee
gsUAAAx-CS





2015年
◆西野七瀬ブログ
CVw2CKyUwAAn7Lv
↑美味しかったです!
発売中の
週刊ヤングジャンプさん
表紙をさせていただいています!
なんとなんと屋久島に行ってきました!!
ずっと島に行ってみたくて、
しかも、
念願の遠征ロケ✨
9876662d



2014年
◆西野七瀬755
『わたしとあみは、今日、はじめてユッケを食べました。 あみの感想「ガムみたい」』 
o19201439p (1)
◆新内眞衣ブログ
おっさんレディーこと
新内眞衣です。
先日のNOGIBINGO!3は
見ていただいたでしょうか?
まさか1位になるとは
思いませんでした。
女子力あげます。
0000




2013年
◆「ヤングガンガン」生田絵梨花
2508DC42571C682210
◆生田絵梨花ブログ
今日発売のヤングガンガンで、表紙をやらせてもらってます!
うれしいっ*\(^o^)/*
髪切ってから初のグラビア♪
ナチュラルな雰囲気で撮っていただきました。
楽しかったなぁ
さゆりんごにも褒めてもらえたよ~(o^^o)ワーイ
ぜひぜひチェックしてください☆
gleeのポーズ☆
このあと3人でプリクラ撮りに行きました笑
0001-edit (4)
◆橋本奈々未ブログ
今日はインフルエンザの予防注射受けてきました...
皮下注射耐性のあるわたし(`_´)ゞ
こういうとき、病院っ子強い((o(^-^)o))笑
そしてそして、
皆さん劇場版BADBOYSJ
観てくれてありがとうございます(;_;)!!
2c8a713ee






2012年
◆齋藤飛鳥ブログ
0004-edit (2)
これ、なんだと思う?
あ、正解は言わないよ。
正解なんて、ないんだもの......
(え、なにこれ意味深!!!!!ずん)
ねーねー乃木どこみましたかー?
あしゅ辛いの苦手だけど、
足引っ張ったらあかん!って思って
涙を堪えて食べたんよー
スタッフさんに、
なんで涙堪えちゃったのー?笑
って言われたよ。
泣かす気だったのか。おい、ふわっふー。
◆西野七瀬ブログ
勇者、褒めていただいて嬉しいです。またやります!
ちなみにあのコラーゲン鍋めちゃくちゃ辛かったです。初めはいけるんですけど、ていうか食べ続けていたら大丈夫なんですが一度止まると、舌が痺れてきて唾液の分泌は止まらず、涙出そうでした
美味しかったです!!
13日はブログ1周年というわけであらためて自己紹介をしようと思いたった!
名前:西野七瀬
呼び方:ななせまる、なーちゃん、ちそっち
誕生日:1994年5月25日(18歳)
出身:大阪府
血液型 :O型
趣味:絵を描く、写真を撮る、音楽を聴く、ゲームする、漫画読む、ごみの分別
特技:絵を描く、方向音痴じゃないので場所や道をよく覚える
ハマっていること:どうぶつの森、ジョジョ、500円玉貯金、ちゃんちゃんこを着る、お菓子の箱を集める、白ご飯のおかずを考える
長所:好きなことへの集中力や執着心が強い!
短所:人見知り、ガラスのハート、すごく行動力がない
好きなもの:実家、布団、誕生日、旅行
好きな食べ物:お粥さん、きつねうどん、ねこまんま、豆腐、しめじ
好きなTV番組:旅、クイズ、アニメ
好きな言葉:"彼女の瞳が気づかせてくれた  ぼくも愛しているのだと"
好きな動物:犬、猫、鳩
好きな匂い:歯医者、マジックペン、檜、石けん3bdd4vedit
ae2vdit
◆橋本奈々未ブログ
とある日のロケ弁の片隅。
私半熟玉子大好きなんだよー。
半熟というか、8割くらい熟玉子が好きなんだけど、
この玉子は超ベストでした。
この日は腕時計が壊れたり、少し高かったファンデを割ってしまったり、携帯を落として画面にヒビが入ったりと散々な1日だったけど、
この半熟玉子がいてくれたから、割と満足できる1日になったよ。
916cc8cdit




2011年
◆深川麻衣ブログ
2回目の更新です~♪♪
みなさんっ!!!
コメント全て読ませていただきました( ; ; )
めちゃくちゃ嬉しいです!!
幸せです~(T_T)泣
1人でにやにやしながら読んでたので、
周りから見たらたぶん相当
気持ち悪かったことでしょう。笑
みなさんのコメントで元気もりもりっ\(^o^)/
photo-edit (1)
◆西野七瀬ブログ
よるご飯は、大好きなもんじゃ焼きを食べました
いっかい月島いったときに初めて食べて大好物ですよ。明太子っ!!
みなさん今日もお疲れさまです~。
コメントを読みました!ありがとうございます
一人は恥ずかしいので鳥ちゃんととったやつです!
バイッッッ
2e607fd6bf66bf85657f718ebabee27a3e2ae6e18fe33255b7d38aed17741ec6
パソコンからしか画像がはれないので今日は早起きしました。ねむてっ><
ぽいぽいはったら学校いきますえへ
6444d03e6338b6e8b05f70d44ec14ece649277f9f0af222e320fe8f4a0cea7c3
◆橋本奈々未ブログ
はいっ!ななみです!
みなさん寝る前に
乃木坂ってどこ?
見て頂けましたか〜?\(^o^)/笑
昨日は撮影終わってから
ゆみ姉、まいまい、みさみさ、まいやん、私で
表参道〜渋谷〜ふら〜り♪
◆伊藤万理華ブログ
はじめましてはじめまして***
高校1年生
15さい
乃木坂46のベビーフェイス♪♪♪
ベビたんこと伊藤万理華ですです。
よろしくお願いします~~~!!
91e04a-edit
f04zdit
◆衛藤美彩ブログ
みなさんっ!!
初めましての方も
お久しぶりの方も
こんにちは(・v・)♡
やっと。や〜〜〜っと。
乃木坂46公式ブログスタートです!
嬉しすぎるよ〜〜(>_<。)
はい。まずは
BLOGを書かせてもらうことに
感謝。ありがとうございます!
しんけん楽しみにしちょったぁ
何書いてこうかなぁ...。
ワクワク、ドキドキ。。