ecacd50a951a115c



▼2017/10/23


●よく聴く曲は?
毎日スピッツさんに力をもらっています!
 
●冬に絶対やりたいことは?
鍋、そして スキーもスノボもできませんが、ゲレンデには行きたいです。


▼2017/1/31


●うどんは何の具が好きですか?(^-^)
きつねあげとネギ!!
 
●子どものころ、何のゲームをしてましたか?
ポケモンシリーズ(特に サファイア、ファイアレッド、パール)
スーパーマリオサンシャイン
スーパーペーパーマリオ
らくがき王国
動物番長
ギフトピア
ドカポン
もんすたあ☆れーす
どうぶつの森
とっとこハム太郎シリーズ
牧場物語シリーズ
マビノギ

dsffr44rewr



▼2011/11/29


●小さいときぱぱ似やったけど
高校に入ってからままに似てます!


●好きな食べもんは
パスタうどん焼きそばです。
あれ?麺ばっか
えーっと、明太子めっちゃ好き!

●実家から高校いってますよん!



▼2011/11/27


●家族構成は父、母、兄、私、弟(むぎ太)
国語はめっちゃ好きです
数学は一生嫌いですね。

●漫画はよく読むんですけど
好きな漫画家さんとかは特にいません!
すいません><

●顔面コロコロと
かずみさんの喋り方を真似するのが
流行ってますよ。
ずっとわたしが真似してたら
みんなも真似するようになったんです(笑)

●今日はいよいよ乃木どこですよ

見ましょ~う
好きな色は黄緑と白です!


▼2011/11/25


●東京で一人暮らしの兄が一名います。

●わたしめっちゃ緊張しいで、
緊張したらお腹痛くなるんですけど
いつも深呼吸して、落ち着かせます。

●鳥が気になりだしたのは中学3年です。
理由はまたいつか…。



▼2011/11/22


●好きなとこというか気になってるのは
「あほや」です
昔食べたけど味を忘れて!


●外国!外国めっちゃ好きです!
とか言うてグアム、韓国、上海しか
行ったことないです羨ましいです。
春にフランス留学が決まってたけど
乃木坂46に受かったのでキャンセルしました

●実はままが応募したんです
それまでakbのオーディションとかも
受けたことなくて
乃木坂ってなんなん?思って調べたら…
すごい!ライバル!
「ライバル」に惹かれたわけです。

●椿油は、寝る前とかに髪につけます
ほんなら次の日
パサパサやった髪に、しっとりと潤いが!!

●鳥が好きなことは負けないです
誇りを持っています
あとは…めっちゃ方向音痴じゃないことです。

●運動は、得意とは言えないです
跳び箱だけは好きですえへ

●ヒレカツ大好きです
料理できません(T ^ T)炒めることしか…

●ボーリングも怖いです、ボーリングしたことないんです><

●移動中はですねぇとにかく寝てます!「もう寝やんでいいわ」ってなるまで寝てます。

●大阪から通ってますよー!!


▼2011/11/17


●自撮りはめったに撮らないんですけど入ってました
なんで撮ったんやろー!自分の事は、好きになれるように勤めています・・・・

●文字の「なあちゃん」やったらまだ恥ずかしさは減りますー!

●加藤ミリヤさんをよく聴きますよー!

●朝は地獄ですね;0;
寒さ対策は、私は足先をしっかり温めます。あと、動くこと!(笑)

●おろしそは、たぶん「大根おろし」と「しそ」の事ですー!

●好きなキャラは、ダッフィーが可愛いです!

●絵うまないです全然><><><<恐れ多いです><

●ななせまるも中3の修学旅行は、沖縄でしたえへ
上から見た海がほんまに綺麗かった。気をつけて帰ってきてください!

●夢で会えない?なんで?ちゃんと枕の下に私を入れてますか?

●大阪でよくいくところ!
基本は地元で遊んで、買い物は天王寺・難波・梅田に出没しますよん

●好きなスポーツはお父さんの影響で格闘技です(ルール知らん)
部活は、ダンス初心者のくせにダンス部です!

●東京では、できるだけ大阪弁で喋るよう勤めてます・・・・

●サッカー苦手です;0;ボール恐怖症なんですよ;0;
好きな映画はハリーポッター・バイオハザード・パイレーツです


●ピアスは左右1つずつで、2つです。シンプルイスザベスト!!!!!!!!

●大阪のオススメはやっぱ、バーユニです。はい、ユニバです。
食べ物は、串かつも美味しいですよん

●大切なものは、応援してくださる皆様と家族です

●北海道には5回ほど行ったことあります
とにかく食べ物がめっちゃ美味かったんでまた必ず行きたいです!

●好きなアーティストですか!
よく聞くのは加藤ミリヤさんえへ

●むぎたの名付け親はわたしですよん!!

●モンチッチ全然知らないです!すいません
好きなキャラクターはダッフィー!

●ピーマンにんじん玉ねぎナスビごぼうサトイモは苦手です…
あっ料理やと、酢豚…
食わず嫌いです…

●大阪はやっぱり、生まれて育った場所やし大阪でよかったって思います。めっちゃ好きやねん

●握手の時はバリバリ標準語でした…せめてブログでは関西弁でいきまっせ~∧( 'Θ' )∧

●ストレス解消は寝ることですよねとりあえず寝てぜんぶ忘れます。

●好きなアニメ…思いつかないので、考えときます、すいません

●鳥を飼うなら?!
オカメインコかコザクラインコが可愛いえへ

●上手ないですけど毎日描いてたら、絶対に描けるようになります!!

●土日レッスンを受けてますよん。でも平日に行けてない分、みんなより遅れます…



▼2011/11/15


●絵の才能なんてないです><;;;;
小っちゃい時からひたすら毎日、絵描いてたら絵がほんまに好きになって
褒めていただけるんは恥ずかしいけどやっぱ嬉しいです
あっパソコンも紙にもよく描きます~

●トーク力については大丈夫って言うて下さる方がいて
めっちゃホッとしました。でも同時にがんばらなあかん!と思わされた・・・・

●∧( 'Θ' )∧←鳥です

●自撮り写真は、苦手やねんけど頑張ります(+0+)(笑)

●まだ上京してへんので大阪からトコトコ通ってます

●犬ちゃん1匹飼ってます、むぎ太くんです。11歳やけど元気~っ
鳥ちゃん飼いたいけど世話できひん・・・猫もハムスターもうざぎもハリネズミも飼いたい

●ファンの方には七瀬、にゃにゃせ、ななせまるあたりで呼んでいただけると嬉しいです
実はなぁちゃんって乃木坂46に入る前まで呼ばれたことがなかったんで
ほんまは、呼ばれるん恥ずかしいです(笑)

●早起きは苦手なものベスト5に入るくらい苦手です

●好きなブランドはone way、INGNI、dazzlin、titty&Co.とかですえへ!



o19201324p