【今日は何の日】

2023年
◆SCHOOL OF LOCK! 賀喜遥香
20230601_kkhrk01
20230601_kkhrk03




◆bis(ビス) 2023年 07 月号 筒井あやめ
51TSVDj6ipL
FxbM9rWagAEpa7V
FxbM9rTaUAA9ZYt



◆「Maison KOSE」CM 遠藤さくら 賀喜遥香 井上和
gfHirO



2021年
◆「乃木坂スター誕生!」
d20b3c29
18a850c8
21c66f05
a86461cb
157866db
db3a2ae3
2c320e40
83801af3
f71a0755
bc8d2626
fc60a07d
c9aeacb2
fcb0d493
◆「のぎおび」阪口珠美
vlcsnap-error876
vlcsnap-error933
vlcsnap-error617
vlcsnap-error371
vlcsnap-error660
vlcsnap-error018
◆「イマドキッ」松村沙友理
E2y-BxeVUAASD2W
◆山下美月Instagram
838b4849




2020年
◆乃木坂毎月劇場 第2話「はぐらかす」配信開始

◆乃木坂工事中『離れていても心はひとつ! リモート工事中!(2)』
vlcsnap-2020-06-01-05h52m20s687
vlcsnap-2020-06-01-05h55m14s683
vlcsnap-2020-06-01-05h56m34s244
vlcsnap-2020-06-01-06h01m51s931
vlcsnap-2020-06-01-06h02m32s017
vlcsnap-2020-06-01-06h06m16s179
vlcsnap-2020-06-01-06h07m04s509
vlcsnap-2020-06-01-06h07m18s249
vlcsnap-2020-06-01-06h18m23s528



2019年
◆高山一実ブログ
昨日はMステだったよ(*´-`)
生放送後に撮りました*
スカートの変化
ファンのみなさんに
気づいていただけてびっくり!
2019060908



2018年
◆坂道合同新規メンバー募集オーディション応募スタート!ogpimg
d13546-1506-453599-0
sakamichi0625
20180615-mai-950x532
tg005
◆伊藤かりんブログ
日帰りで韓国行ってきました~(*^o^*)
最初はちーちゃんと行こうって
話をしていたんだけど、
そこから
ゆっちゃん参加
じゅんな参加
てぃーちゃん参加
ってなって結局5人で行ったよ♡
97522966_164723454976951_6899865359147532958_n
45d611d3
o0750149214205823643
o1280096114203917988
◆桜井玲香ブログ
6月入りましたね!
ここから怒涛の日々の始まりです...
色々楽しみます!
気持ち切り替えていこう!
皆さんも夏に向けて、一緒に頑張りましょう
あ、関西ウォーカー発売中です
抹茶特集号ということで、抹茶意識の衣装。
是非チェックしてくださーい!
51bz882d0f4
DebtFNfVQAAua_C




2017年
◆白石麻衣を筆頭に写真集ランキングのトップ7を乃木坂46メンバーのソロ写真集が独占。
◆白石麻衣パスポート
白石麻衣写真集『パスポート』がオリコン上半期ランキングで1位を獲得しました!上半期での売り上げ20万部はオリコン史上最多。みなさんのおかげです!ありがとうございます!
DBMMySWUQAErLOF
◆斉藤優里ブログ
この前は3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」の発売に伴って
メンバーそれぞれ各地方に散らばって
キャンペーンをしてきました◎
私となな かりんちゃんチームは
仙台を担当させて頂きました!!!
ロケ中にも沢山美味しいものを
食べさせて頂いたり
牛タン ずんだ お刺身 はらこ飯
などなど...全部全然美味しくて
本当に旅行している気分で
お仕事させてもらいました(  ˙³˙  )
a72368c0
DAuglqkVYAEYNJV
DBPofw8V0AAANXv
DH2d54ZVwAA78cJ
DBkU8SbUIAA7KuR
◆川後陽菜ブログ
今回のツアーのタオル
初の『川後P』表記です...!
いままでひなぴょんだったので!
『ひなぴょん』のが可愛いし
それでもよかったのですが、、、
川後Pよりひなぴょん派の方すみません〜。初めての川後pタオルなのでレアだと思って頂けると( ੭•͈ω•͈)੭!Pつけた理由はよりみえやすいから!アルファベットいないからね( ੭•͈ω•͈)੭
Dx6dZnhV4Ac9VSV
DDf951HUQAEEh1m



2016年
◆渡辺みり愛ブログ
この間、またまたチームく のみんなで
にゃんのお家にお泊まりしに行きました。
打ち上げ感がまったく感じない程
ゆったりまったりしていて
楽しかった〜
Cj-782kUUAAS6vF



2015年
◆白石麻衣ブログ
ドラマ「初森ベマーズ」も撮影が始まりました!
スポ根ドラマと言うことで、熱い作品になるよう、みんなで頑張っていきたいと思います!
楽しみにしていて下さい!
キレイお嬢様頑張ってまいります(^_−)−☆
unnamed
C1c6VWFUkAARuWW
21302A3F567D7DC506



2014年
◆楽天スーパーSALE 流通総額644億円 6/5 朝4:00まで
vlcsnap-2020-05-31-22h39m39s424-edit
vlcsnap-2020-05-31-22h40m40s853-edit
vlcsnap-2020-05-31-22h41m44s996-edit
◆斉藤優里ブログ
写真が見つからなかったので
とりあえずこの人の写真でも...笑い
あたしの携帯を勝手に自撮り
していたのです。笑い
ま〜あたしも以前同じこと
したことあるから何にも
言えないですけどね(ु*´З`)ू❣笑い
tumblr_n6gz0nPLpv1t8resio1_1280



2013年
◆メガシャキ あくびをするサラリーマン 日本の頑張る皆さんに ガムも
vlcsnap-2020-05-31-22h19m50s202-edit
vlcsnap-2020-05-31-22h19m58s697-edit
vlcsnap-2020-05-31-22h20m27s328-edit
◆みんなの漢字「ねぇ、私の名前はね!?」 連載開始
◆深川麻衣ブログ
いよいよ始まりました大阪公演*
今日が1日目ですっ。
\ 寧々ころりんとー♪ /
何役に立候補するか、
いろいろ迷っていたのですが
何事もまずチャレンジだと思って
今日は今和誠一役に立候補させていただきました(^ ^)
bc3ded7x1fbc1-edit




2012年
◆ストリーミングラジオ「Under Station!!」No.4 衛藤美彩・若月佑美
◆星野みなみブログ
乃木坂浪漫みてくれたかな?
前の記事に感想とかかいてくれたかた
ありがと
夏目漱石の「坊ちゃん」をやりました*
楽しかったけど難しかった(´・ω・`)
撮影したとこにいたがいこつくん*
なんか可愛かったから撮っちゃった(*^^*)♪ 
0003-edit
◆桜井玲香ブログ
今日は愛しの相棒
しゃくれた若月とデートしてきました
帽子かぶってみたよ
若月と帽子カブったよ←Orz
髪型もカブったよ
お店の店員さんに、何度も
「お二人似てますね♪」
「ご姉妹ですかぁ??」
て言われました
8e78z7050a4
e855fdz368c
◆伊藤万理華ブログ
『ドグラ・マグラ 』
 すごい難しい話でどう表現するのか
したらいいのか、不安だったけど、
楽しく撮影できました
3bbxee6-edit
571bx4-edit
◆深川麻衣ブログ
メンバーのみんな、
ファンのみなさん、
私に話しかけても返事がなかったり、
握手会とかで聞き間違いしたら
おい聞いてるのかこのやろう!
ってパンチしてくださいm(._.)m笑
遠慮は無用です!(`・ω・´)せいやっ
00d2xd86813-edit
ea0237cbxe4-edit
◆白石麻衣ブログ
smart♡mini おしゃれ学園祭や、乃木どこ?ロケ、雑誌取材、らりんと遊んで美容院行ったり、昨日はかずみんとお買い物に行きました(*^^*)
0001-edit
0002-edit (1)






erfdgdfg