【今日は何の日】
2026年
◆土曜はナニする!? 与田祐希


2025年
2024年
2023年
◆6月上旬から発売のカップスター 乃木坂46 限定パッケージのパッケージを披露


◆金川紗耶Instagram
次回、私の大きな夢であるRayの単独表紙を務めさせていただけることになりました!!!



2022年
◆「のぎおび」筒井あやめ









◆遠藤さくらブログ
だんだんと寂しくなってきたので、何十年ぶりにぬいぐるみを抱きしめて生活しています。
なんとびっくり、気持ちが少し穏やかになります。
乃木坂46時間TVもありますし、楽しみなことが待っているので、もう少しの我慢だと思い頑張ります!

2021年

「乃木坂スター誕生!」4期生でまた番組をスタートさせて頂きます!
昭和、平成の名曲に4期生が挑戦します。
「年下の男の子」をゆなとりかちゃんと披露させて頂きました~
可愛く歌う!を心がけて頑張りました(´ー`)
MCはぺこぱさんです!
ちょっとだけ髪を切った時の写真
久しぶりに会ったメイクさんが
気がついてくれて軽くなったね!
と言って下さいました。
愛ですね。愛です。

2020年
◆アップトゥボーイ 2020年7月号
与田祐希 遠藤さくら 松尾美佑






◆新4期生リレー 佐藤璃果
焼き芋焼き芋!嬉しい!しかも大きいし、蜜がたっぷりでとても美味しかったです。多分、女の子からのリクエストが多かった三つ編み佐藤です❤︎



◆遠藤さくらブログ
最近の私は、
2019年
◆寺田蘭世ブログ
とてもお気に入りの撮影になりました‼
本誌を自分で見て
私、こんな顔してたのって吃驚
blt graph.の紙の質感好き
インタビューも楽しかったです



◆4期生ブログ 柴田柚菜
握手会ではほんの少ししかお話しできず感謝の気持ちや思っていることもあまり伝えられないのでブログを書かせて頂けたり、それにコメントでたくさん優しい言葉をかけて頂けることがすごく嬉しいです☺︎
そういえばね、、
かっきー(賀喜遥香)がブログでゆなのこと書いてくれました!かっきーもゆなのこと好きだって!ほら!


かっきーがていねいに書いてくれたの(*´-`)

◆佐藤楓ブログ
髪飾りも赤!模様も赤!帯も赤!ネイルも赤!
赤だらけで幸せでした(*´ー`*)
赤似合うね!って言っていただけることが多く、自分も赤のお洋服とかよく着るので嬉しかったです!!

2018年
◆アップトゥボーイ vol.267

◆「家、ついて行ってイイですか?」新内眞衣、松村沙友理

2017年
◆NOGIBINGO!8『人気雑誌のモデルになれるかも!3期生本気私服コーデでオーディション!』
◆3期生ブログ 与田祐希
ソログラビアを載せていただいています!
撮影は地元みたいな自然豊かな場所で、
制服まで福岡の中学の制服にそっくりでなんかしっくりくる感じ!
木に登ったり芋けんぴ食べたりのんびり楽しく撮っていただきました
見てくれたら嬉しいです(*^_^*)
2016年
◆UTB(アップ トゥ ボーイ) 2016年7月号





◆ヤングマガジン No.25 2016年6月6日号


◆生田絵梨花ブログ
髪の毛乾かしてもらったり
たくさん甘えさせていただきました。笑
嬉しいからいっぱい写真載せちゃうー




2015年
B.L.T. 7月号
![j5bmzwGl-ZU.mp4_snapshot_00.17_[2024.03.02_23.40.12]](https://livedoor.blogimg.jp/nogidic/imgs/f/6/f6a37055-s.jpg)
![j5bmzwGl-ZU.mp4_snapshot_00.20_[2024.03.02_23.40.47]](https://livedoor.blogimg.jp/nogidic/imgs/1/f/1ffa1d52-s.jpg)
![j5bmzwGl-ZU.mp4_snapshot_01.04_[2024.03.02_23.41.07]](https://livedoor.blogimg.jp/nogidic/imgs/4/1/41600b9f-s.jpg)
◆衛藤美彩ブログ
朝ご飯を作った
撮影があって目玉焼きは本当に私が
作ったんですよ〜(笑)


2014年
2013年
◆齋藤飛鳥ブログ
齋藤飛鳥の初ソログラビアが
載っているUTB+さん(しつこい)
...
.........
...爆発的に売れろッッ


◆樋口日奈ブログ
あすかブログにあったけどひなも載せちゃう!
↑アンダー曲PV撮影時に、あすかとベンチコートをシェアしました♩笑

2012年
◆橋本奈々未ブログ
今日は夜に
まいまい、さゆりんと
会合を開きました(´▽`)ノ笑
気付いたら4時間も話してた!
ガールズトーク♪

◆深川麻衣ブログ
今日は、ななみん・さゆりんと
甘い物を食べに行きました( ´ ▽ ` )ノ
ななみんは、抹茶のアイス!
さゆりんは、チュロス!
わたしは、ワッフルを食べました~
至福(*^^*)
おいしかったっ*


◆衛藤美彩ブログ
今日は開運音楽堂の収録でした
よく握手会とかで見てるよ~って
言われるの 嬉しいです!
ありがとうございます(^^)

















![ヤングマガジン 2016年 6/6 号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51hfxSacpxL._SL160_.jpg)
![B.L.T.(ビーエルティー) 2015年07月号[雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ah0ZLkH4L._SL160_.jpg)


![EX (イーエックス) 大衆 2025年5・6月号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51wuYXQjcGL._SL160_.jpg)
![BUBKA(ブブカ) 2025年5月号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51IhSXzgPqL._SL160_.jpg)



コメント