【今日は何の日】

2024年
◆SCHOOL OF LOCK! 賀喜遥香
20240229_kwiii05
20240229_kwiii04
20240229_kwiii06
◆山下美月Instagram
CanCam 4月号
発売中です☁ 
大好きな水色を着ました

sdw
cxxccxcx
csdcsd


◆菅原咲月ブログ
先日のリアルミーグリありがとう
とても楽しかったー!
リアルで会うのはまだ不思議な感じがするな〜
mobNLHPII
mob90fIuK

◆賀喜遥香ブログ
わたしは美月さんに憧れて乃木坂46に加入しました
美月さんは憧れの乃木坂46の、アイドルの先輩でもあり、
尊敬する人でもあり、
推しというか好きな人でもありと
我ながらめんどくさいくらい莫大な感情を持っているなと思ってしまいます
mobSH6AGf
mobhRcYdk



2023年


2022年


2021年


2020年
◆第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER
vAPVkg
f0c28434
18a68316

◆与田祐希2nd写真集 おまけBook 一部公開
ER6WC9KU0AA1RNG
ER6WC-LVAAIO6k_
◆月刊エンタメ 4月号
vUEAAfu-f
◆『サムのこと』『猿に会う』Instagram開設
e63d73ee
◆4期生ブログ 賀喜遥香
今日は4年に1回しかない 2月29日ですよ❁
こんな日にブログの当番が回ってきて 嬉しいです! また 4年後にもブログを書きますね(′-′ )
0001
0002
◆岩本蓮加ブログ
8th YEAR BIRTHDAY LIVE が無事に終了致しました‪‪☺︎‬
4日間ありがとうございました!
三番目の風でスタートした日がありました。
トロッコで登場したのですが、登場する前涙が止まらなくて一人で泣きまくりました。なんで泣いたのかな?なんでだろう
0004
0001





2016年
◆ニコ生特番「自称365日カワイイ乃木坂46秋元真夏は閏日もカワイイのか検証特番」
◆ぶっちゃけ寺&Qさま!!合体3時間SP
◆乃木坂工事中『5年目を迎える今だからこそミンナに伝えたい授業 後半戦』
vlcsnap-2020-02-05-08h00m31s585
vlcsnap-2020-02-05-08h00m57s329
vlcsnap-2020-02-05-08h03m19s441
vlcsnap-2020-02-05-08h03m24s964
vlcsnap-2020-02-05-08h02m25s945

◆BUBKA(ブブカ) 2016年4月号
1456315872-15a8e5ef71c1fa17b0d4bbd4df70e34d
◆北野日奈子ブログ
4年後にまた会いましょう、閏年。
今日はお母さんと
お買い物に行ったよ~!
あしたはお仕事です!
今日はお父さんが出張で
お家に帰ってこないので
お父さんのベットでひろびろと
寝たいと思います(´ー`)!笑
Ccjdjy5UsAE0vRR
◆堀未央奈ブログ
月刊エンタメさんのみなみおなは
双子みたいなお洋服を着て撮影しました!
Cc6pIN1UMAQXsWr
◆生田絵梨花ブログ
全握のミニライブ
「今、話したい誰かがいる」の2番で会場がザワザワしたよ。
おかしいなぁ...笑
乃木中の影響力おそるべし!
C8N7fNbV0AAUQBI

先日、Mステで「ハルジオンが咲く頃」
初披露しましたー!
いかがでしたか?
tumblr_o3daj2pbxO1qz6ekko1_1280
CcW6argVAAE15kb
◆秋元真夏ブログ
今日は真夏お姉さんの指令で
マニャツがブログを書いてるニャン♡
スマホって難しいニャン(´;ω;`)
マニャツのご主人様になってほしいニャン♡
DgnjYA4V4AAwI0h

檻に入れちゃダメだニャーンヾ(。><)シ
o14401920p


 2012年
◆齋藤飛鳥ブログ
「ちちんぷいぷい、チロチロポンっ!おまじないだよーお♪ほ」
ななみんと考えたおまじない。
なにかあるたびに、ぷいぷいしてます。
うわ、まじの寝起きー!
ごめんなさいごめんなさーい((((;゚Д゚)))))))
今日も1日
がんばしゅりん(/∀`飛鳥)♪
0001-edit (5)
◆高山一実ブログ
ポニーテールにしてみました(*^^*)
ヤングジャンプさん以来ですね(^_^)
どうですか(>_<)?
見慣れない感は否めない...笑
なーちゃん可愛いなぁ(#^.^#)
0002-edit (1)
◆井上小百合ブログ
新衣装は、乃木坂カラーで
一人一人の名前が入っている、
可愛らしいユニホームに
なっています!!
0005-edit
◆西野七瀬ブログ
個人pvのときの(´・ェ・`)ふっふふ
乃木坂46はこのたび、スカパー!Jリーグ2012オフィシャルサポーターに選んでいただきました。
みなさんと一緒に盛り上げたいと思っておりますので、一年間よろしくお願いします!
c20c9x7167-edit
◆深川麻衣ブログ
昨日コンビニに行ったら、
乃木坂46が表紙のBLTを発見して、
こっそり3冊ほど1番前の列に
並べてきました深川です。笑
9d2ex1f-edit
\みんなで変な口 /
f2b14x51-edit







11th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY5 MANATSU AKIMOTO GRADUATION CONCERT (Blu-ray) (通常盤)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2024-02-21