【今日は何の日】

2022年
◆「のぎおび」樋口日奈
FUE_qNDakAEpRNe




2021年
◆乃木坂工事中「芸能界すごろく②」
vlcsnap-error234
vlcsnap-error845
vlcsnap-error303
vlcsnap-error657
vlcsnap-error508
vlcsnap-error004
vlcsnap-error246
vlcsnap-error682
vlcsnap-error460

◆「生のアイドルが好き」松村沙友理 田村真佑 遠藤さくら 賀喜遥香
E2ttym4VgAMyx77

◆「のぎおび」黒見明香
vlcsnap-error471
vlcsnap-error038
◆斉藤優里Instagramでラストメッセージ
長い間、応援して下さった皆さん🐏💭
3月発表しました通り、本日をもって
事務所から退所することになりました
vgAQPLFw



2020年
◆「乃木坂46の『の』」岩本蓮加 田村真佑
◆「らじらー!サンデー」
◆『乃木坂46えいご』未公開映像大放出SP
EZUcufEUYAM5FdK
◆佐藤楓ブログ
明日は18:00〜のぎおびです〜!
久しぶりにリアルタイムで皆さんとコミュニケーションが取れる〜嬉しいですね( *`ω´)
お時間があれば是非お話しましょう〜♪
0000
0001



2019年
◆「BUBKA7月号」
D7UrCjSUYAAida5
◆「ミュージックステーション」
cbjd190531-2006320428
cbjd190531-2007250055
cbjd190531-2008370846
2019060908
◆「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」山下美月
vAzWEl
◆ファンタ坂学園Instagram 齋藤飛鳥
8f0b9202
832d7799
7f3c18fa
◆山下美月ブログ
流行ってるやつ
チーズが伸びすぎてムッとしています
周りにコーンがついててつぶつぶでおいしかったなぁ
36c59415761b66a92d5fedad7002fe8f
o12791920p
◆4期生ブログ 掛橋沙耶香
明日から6月ですが
6月の目標とかってもう決めましたか?
私の目標はかわいい抱き枕を買うことです☺︎
皆さんの目標も是非教えてください(^。^)
一緒に頑張りましょう〜〜
0001
0002
0003
0000
◆樋口日奈ブログ
初めて生で見るプロレス...
今まで知らなかった、新しい世界を肌で感じて、とっても感動した!
このドラマで沢山の出会いがありました☆
o14431920p




2018年
◆「乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」終了
D75ScEkUEAAYclv
◆アップトゥボーイVol.267オフショット 生田絵梨花
DefjPdhUQAA4Hkj
DefjPdgUwAEF3Pn
DefjPdeU0AA-Nvm

◆「一冊まるごと抹茶本」桜井玲香
DebtFNfVQAAua_C



2017年
◆桜井玲香ブログ
昨日正式に発表になりましたが、
現在舞台を公演中の「あさひなぐ」
映画版に八十村将子役で出演させて頂きました
img2 (1)



2016年
◆NOGIBINGO!6「大人気企画遂に登場! あなたの妄想叶えます 妄想リクエスト」
vlcsnap-error609
vlcsnap-error078
vlcsnap-error199
vlcsnap-error613
vlcsnap-error113
vlcsnap-error851
vlcsnap-error684
vlcsnap-error105
vlcsnap-error084
vlcsnap-error019
vlcsnap-error475
vlcsnap-error866
vlcsnap-error454

◆齋藤飛鳥ブログ
ソロ表紙って響きに慣れる事はないんだろうなぁ。天気に恵まれ楽しい撮影でした。
鳥使いになれたこと、猫に団子をとられたことが良かった点です~制服にニーハイソックスを合わせたのは久々な気がしました、、
にゃにゃせ
猫っぽい性格ってよく言われるけどそれって褒めてないですよね(=・ェ・=)猫は猫だから可愛い。
o19201440p

NOGIBINGO! 6 Blu-ray BOX
イジリ―岡田
バップ
2016-09-30


Coshx34UAAAo-xy
CnULpuiVUAAdw_K-edit



2015年
◆齋藤飛鳥ブログ
12thの制作もとっくに始まっていて、自分のやれる事を考えて行動するのみです!
なにより今はじょしらくの事で頭がいっぱいになってきました...(^-^)/
原作とかアニメとかみたら、暗落亭苦来ちゃんをどう演じようかっていう考えがごちゃ~となって、
いま頭の中散らかってます(,,•﹏•,,)
原作。個性。ずーん。て感じ(,,•﹏•,,)
が、なんとライブビューイングが決定しました!わお
o08520640p
o19201439p



2014年
◆斉藤優里ブログ
プリシパル初日おつかれたーん( •ㅈ• )
本日あたしが立候補したのは
しもべ役の「マキア」でした☆
去年は物凄く思い入れがある
三女の「美沙子」をたくさん
演じたいと思っていたのですが
今回のプリシパルではあたしの
考え方も変わったのか....
どの役も魅力的に見えたんです。
BpBltl-IMAAPdBs



2013年
◆『16人のプリンシパル deux』(梅田芸術劇場メインホール)~6月2日
◆齋藤飛鳥ブログ
明日からプリンシパル!
もう大阪にいます!頑張るぜ......ッ
未知の世界へー!!
0001-edit (1)
6ac39dcd94b9ae6791ede1656d448c8a-edit
9dCKgIl-edit


2012年
◆西野七瀬ブログ
今日はみゅうみゅう、せいらりん、ひな(川後)と遊んだ。写真撮り忘れた...
お昼のランチにいくらとサーモンのバターご飯石焼きビビンバ?を頼んだけどよくよく考えたらわたしビビンバのお焦げが大嫌いだ!(o'∀'o)
うわああああああ
とにかくお焦げができないように必死にかき混ぜてたら、いくらなどもう潰れてしまってた。
美味しかった。
9969z5c-edit
そして我が家のミルクせんべい達を公開するよ
z78e-edit
◆深川麻衣ブログ
人生初ボートだったので嬉しかった~っ(((o(*゚▽゚*)o)))
合間にオールを使ってちょっと
漕いだりしてみたんですが、
なかなか思うように行きたい方向に
進まなくて難しかったです(´・ω・`)
61xb0b0-edit
◆齋藤飛鳥ブログ
このペロペロキャンディー
むっちゃデカイねん!
これ顔にピタッとくっついとんのや!
ベッタベタやぞ!ベッタベタやぞ!
0005-edit










erfdgdfg