【今日は何の日】

2021年
◆「乃木坂46のオールナイトニッポン」新内眞衣 和田まあや 弓木奈於
FE-Ar4YagAEjbcm
◆「のぎおび」柴田柚菜
vlcsnap-error662
vlcsnap-error685
vlcsnap-error062
vlcsnap-error233
vlcsnap-error945
vlcsnap-error085
vlcsnap-error611
vlcsnap-error756
vlcsnap-error283
◆与田祐希Instagram
fsdfc cv
◆2022カレンダー販売最終日
cMBjNK
cEp607
cArVO9
cEh_9a





2020年
◆「ベストアーティスト2020」
Enqdi_iUcAIlGlV
Enqdi_iVcAE_ifH

◆「のぎおび」掛橋沙耶香、金川紗耶
vlcsnap-2020-11-25-19h06m23s516
vlcsnap-2020-11-25-19h05m20s765
vlcsnap-2020-11-25-19h04m11s679
vlcsnap-2020-11-25-19h06m12s614

EnqK7keVoAA9x4r
◆「猫舌SHOWROOM」黒見明香、松尾美佑
EnqRCg0UcAEa0zZ
EnqRCg1VEAELGJ1
◆「レコメン!」田村真佑



2019年
◆BOMB編集部 梅澤美波 山下美月 与田祐希
EKNS3ZLU0AMOR9B
◆「AERA」生田絵梨花
81E3NCalQNL
◆岩本蓮加ブログ
髪の毛が伸びかけでストレートにしても外ハネになっちゃう
時期なので緩く1つに結んでみました。
どうですかね?
c09ee7b4a3bf95dd9e7c0331c38b2c7206db8a07
images



2018年
◆「ナニコレ珍百景」秋元真夏、佐藤楓
656ce2bf





2017年
◆『乃木坂46 2018年度 福袋 』先行予約開始!
d3e47713



2016年
◆「レ・ミゼラブル」新キャストお披露目会見
DSC_4318-thumb-autox524-13024
◆西野七瀬ブログ
冬は寒くて肩に力入りがち
肩凝りがち
でも夏よりは好き...
極冷え性
湯冷めしやんうちに布団入るのが日々の目標で、でも最近電気あんかってのを買うか迷ってます。なぜか寝室にエアコン無いから...
コケタニは朝起きたらだいたい 床に転がってます!
images
Cy1azVpUsAApZMK
◆北野日奈子ブログ
今日はお仕事だったんですが、
EX大衆さんの取材もありました!
七瀬さんと2人です♪
いろいろなことをお話ししたけど
主には活動のはなしかな♪
七瀬さんともっとたくさん
お話ししたい♪
ab3aadit




2014年
◆NOGIBINGO!3『あなたのムフフ叶えます 妄想リクエスト!!』
vlcsnap-2020-10-14-14h11m20s844
vlcsnap-2020-10-14-14h13m36s997
vlcsnap-2020-10-14-14h14m16s445
vlcsnap-2020-10-14-14h14m32s727
vlcsnap-2020-10-14-14h14m43s845
vlcsnap-2020-10-14-14h15m02s894
vlcsnap-2020-10-14-14h15m14s355
vlcsnap-2020-10-14-14h15m24s815
vlcsnap-2020-10-14-14h17m06s912
vlcsnap-2020-10-14-14h17m59s281
vlcsnap-2020-10-14-14h19m12s268
◆西野七瀬ブログ
紅葉を見ましたよ!
車の中から!
いちょうの道が綺麗やった〜
紅葉狩りって、紅葉を見ることなんですね。紅葉を狩るもんやと...
もみじ天ぷらとかあるしねぇ
もみじ食べたい!
なんか押し花とかしたい(^-^)/
昔した記憶がある
でも花やったら切らなあかんから、紅葉はもう既に落ちてるし、
紅葉押し花したい。
Mac Fanさんの表紙の撮影を
ななみんとさせていただきました!
x960p
x1440p




2013年
◆乃木坂って、どこ?「選抜メンバー全員による滝行ヒット祈願、さらに過酷な後編!」
vlcsnap-2019-11-24-08h56m57s591
vlcsnap-2019-11-24-08h58m47s302
vlcsnap-2019-11-24-09h01m13s173
vlcsnap-2019-11-24-09h03m34s187
◆齋藤飛鳥ブログ
乃木どこみてくださいましたか~?
7thシングルのヒット祈願で、滝にうたれるという!ね!
ヒット祈願にはもってこいですよね!滝!ね!ね!
もっと右の水が激しいとこ行けよ!って
思うでしょう。私も行きたかったさ!!
でもあそこまで行ったらな!150cmと少しのあしゅりんたむは、顎くらいまで浸かってしまうのだよ!それは危険だ!
小さいころ海で溺れちゃったのが原因で
ほんっとに水が苦手なあしゅだから最初は正直滝とかやだったし、怖かったけど
せっかく沖縄まで行ったんだし、こうやってみんなでヒット祈願できる事だって幸せなんだから、楽しもう!と思ってとことん楽しみましたϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶
334d8560




2012年
◆深川麻衣ブログ
今日は何だか街中に人が多いなあって
思っていたら、そうだ今日は日曜日だった!
最近曜日感覚がなくなってきております。笑
c0ct
badee3cdit
◆西野七瀬ブログ
雑誌「samuraiELO」さんにいくちゃんとまいやんと登場させてもらっています
恐れ多くも2回目です。
嬉しい!
今回は「FUNKYBASS」というブランドの洋服を着させていただきました!
美女散歩のコーナーにはまっつん...じゃなくて、りんご姫も載ってるので、ぜひ読んで下さいたも( ゚д゚ )
v996adc49128-edit
f9f01v29134f56f44060-edit
◆生田絵梨花ブログ
私は一昨日、乃木どこのロケである試練をやってきました(>_<)
まだ言えないけど、生きてきた中で一番過酷だったと思います〜(ToT)
頑張ったので放送をぜひ楽しみにしててください!
0000




2011年
◆橋本奈々未ブログ
今日大阪で
本場のお好み焼きを食べました!
めっちゃふわふわで美味しかった〜♪♪
そして今日は人生で初めて!
岡山&名古屋に足を踏み入れました\(^o^)/
岡山では
きびだんごとお団子食べたよー(o^_^o)
三色団子かわいいヾ(^▽^)ノ
d59edit
◆西野七瀬ブログ
今日の朝に
ろってぃー、さゆりんが東京に帰るから
一緒に来ました
イベントの日までこっちにいます。
木曜日からテスト!やばい
まず時間割わからんぞ~~~~~
昨日は、長いことメンバーとおれて
めっちゃ楽しかった∧( 'Θ' )∧
早起きして、おはよう朝日さんで
初の生出演させていただき!
photo_2-edit
photo_3-edit
◆星野みなみブログ
22日はロケだったよー(*^_^*)
なんと朝の4時30分に起きて
夜は12時に寝ましたー(。・_・。)ノ
だから今日はお昼の12時まで
ずーっと寝てた((わら
20111122122651-edit