【今日は何の日】
Happy Birthday筒井あやめ
c62320450_o-edit


2022年
◆「THE TIME,」賀喜遥香
vlcsnap-error712
vlcsnap-error586
vlcsnap-error440
vlcsnap-error571
FUqR38jaUAE4RJb
FUpdi0WaUAA8kWi
FUu-_cQacAEubQ0
FUu-_9NacAE5wLl
FUu_ApjaQAY_Sm4


◆「レコメン」賀喜遥香 田村真佑
zAAX5Os
zAEtNUP




2021年
◆『TOKYO FM 乃木坂FES ~乃木坂46がワンモからSOLまで1日電波ジャック~』
◆「乃木坂スター誕生!」
E3Kut57UUAEQyxy
E3Kut57UUAYZw8k
E3Kut56VcAU_v2E
◆「しくじり先生 俺みたいになるな!!」高山一実
◆『着飾る恋には理由があって』山下美月
◆「のぎおび」大園桃子
vlcsnap-error026
vlcsnap-error772
vlcsnap-error706
vlcsnap-error958
vlcsnap-error615
◆今日はそれぞれが舞台現場へ行く前に、発声強化レッスンを行いました
清宮レイ 筒井あやめ
E3XfYjSWEAMcQ9A
◆山下美月Instagram
f2803_n

◆筒井あやめブログ
17歳になりました!
14歳の時に乃木坂に加入して、もう3歳も成長したんですね
早すぎてびっくりです。
今はもうなんかとっても幸せな気持ちです
メンバーの皆さんスタッフの皆さんからおめでとうメールを頂いて心が温かくなりました
乃木坂にいられて幸せです。
0000



2020年
◆「のぎおび」岩本蓮加
vlcsnap-2020-06-08-23h06m47s267
vlcsnap-2020-06-08-23h09m25s893
vlcsnap-2020-06-08-23h09m43s637
vlcsnap-2020-06-08-23h10m45s493
vlcsnap-2020-06-08-23h10m57s272
vlcsnap-2020-06-08-23h11m41s240
vlcsnap-2020-06-08-23h11m50s826
vlcsnap-2020-06-08-23h20m28s531
vlcsnap-2020-06-08-23h20m14s373

vlcsnap-2020-06-08-23h13m06s118
vlcsnap-2020-06-08-23h14m34s918

◆乃木坂工事中「ここがターニングポイント 私の神回」
vlcsnap-2020-06-08-06h14m35s781
vlcsnap-2020-06-08-06h15m53s974
vlcsnap-2020-06-08-06h17m15s734
vlcsnap-2020-06-08-06h22m50s307
vlcsnap-2020-06-08-06h23m13s478
vlcsnap-2020-06-08-06h24m32s863
vlcsnap-2020-06-08-06h24m42s144
vlcsnap-2020-06-08-06h25m14s287
vlcsnap-2020-06-08-06h26m03s881
vlcsnap-2020-06-08-06h27m09s756
vlcsnap-2020-06-08-06h32m09s799
vlcsnap-2020-06-08-06h32m26s578
vlcsnap-2020-06-08-06h32m35s548
vlcsnap-2020-06-08-06h33m06s732
◆筒井あやめブログ
16歳になりました~^^
去年はちょうど握手会があって、色々な方におめでと~と祝っていただきましたが、今年は沢山の方からおめでとメールがきて大変喜んでおります!
そして1年の早さにびっくりです
16って響き一気に大人~って感じがします。。
EaBqSFVVAAAYzCb
EaBqS7jUYAEM2QJ



2019年
◆「あすさんぽ」 第1章 博多篇
vlcsnap-error116
vlcsnap-error377
vlcsnap-error978
vlcsnap-error886
vlcsnap-error652
vlcsnap-error838
vlcsnap-error918
vlcsnap-error168




◆北野日奈子ブログ
みなさまおはようございます!
一日の終わりにブログ書きたいな~と思いつつも
なんだか内容がないのも微妙なのかなと思い
最近はモバイルメールをふとした時に送るようにしてましたが、ブログも毎日検索してくれてる人がいるのかなと思って、、、
内容がなくても簡単なブログでも書いた方がいいよね!しばらくぶりですが、、、
と朝から一日の終わりの話しをしたりして笑
o19201080p



2018年
◆美少女戦士セーラームーン(天王洲 銀河劇場)~24日
◆ミュージックステーション 生田絵梨花
◆生田絵梨花ブログ
今日は山崎育三郎さんと
Mステ出演させていただきました!!
上演中の「モーツァルト!」より
「愛していれば分かり合える」
ミュージカル曲を披露するのは
Mステ史上初とのことっ
unnamed
DxcYBevU8AEVxnO
◆秋元真夏ブログ
メンバーと台湾行ってきました〜!
台湾のセブン-イレブンさんのCM撮影♪
美味しいご飯をたくさん食べて
夜はまつと夜市に行きました♡
0000
0001
そういえばまいちゅんと京都行ったんだ♡
女子旅〜
まいちゅんがしっかりしてるので
とても自由に過ごしました笑
0002
0003
◆星野みなみブログ
このあいだ友達と香港に旅行行ってきました〜
結構弾丸だったかな^_^
自分の力で海外行くの初めて
英語できなくても意外と大丈夫なんだね
ジェスチャーと笑顔で乗り切れた
o19201427p
DfOXsmtVMAAve1B
DfLGp9vUcAElHqj
DfW0RtBUEAAs7Lz
DgVuMqiVMAA07nM



2017年
◆大園桃子ブログ
夜2時半くらいに目が覚めて
なんの夢見たんだろう
忘れたけど、何か見たのは確かで
思い出したかった
なんの夢見るか自分で決めれたら
楽しいのにー!
夢みたら、全部誰かに聞いて欲しい
話したい派です
Dm5vtY8V4AAjD-p
DBxRH2hVoAAKevq



2016年
◆深川麻衣写真集「ずっと、そばにいたい」お渡し会
dVAAAc2WS

◆白石麻衣ブログ
握手会でね、よく髪色なんて言うんですか?っていう質問をしてくれる方がたくさんいるのですが、、、
いつもこんな感じです。
d0f5309d
ClzBymFUYAQpeAf
85
CoZxubQUIAAoqkS



2015年
◆乃木坂工事中「生駒里奈 ハニカミデート」

◆深川麻衣ブログ
最近バーベキューがしたくて仕方がない
深川麻衣です\(´ω` )/
野菜だったら玉ねぎと茄子は絶対焼きたい。。
キノコとかじゃがいもとか鮭のホイル焼きも美味しそう。。
夢は膨らみます。
bdfdf4xb35b7-edit
1d7537acx5f5d-edit
耳につけていたイヤリングは、、
今日の朝、
まいやんがお揃いでプレゼントしてくれたものです(;_;)
97x7899a1c6a379721d220777871f1-edit
x1ae22f5-edit
◆秋元真夏ブログ
昨日は横浜で握手会(*^^*)
来てくださったみなさん
ありがとうございました(∩^ω^∩)
45613519



2013年
◆深川麻衣ブログ
最近生ちゃんは髪の毛を伸ばしてるらしい!
ロングすごい似合うんだろうなあ。。
見てみたいっ!
でも女の子のボブ好きとしては
個人的に生ちゃんの初期の短めボブも
大好きなんですよーう(>_<)
本当にお人形みたいで可愛すぎる*
0b49dc2462-edit



2012年
◆ストリーミングラジオ「Under Station!!」No.6 川後陽菜・樋口日奈
◆齋藤飛鳥ブログ
あしゅなー、こないだなー
乃木坂浪漫の撮影してきたんよー(*^o^*)
楽しかったったった
ちゃんと出来てたか不安で不安で
しょうがないけれども、
いつ出るかわかったら
お知らせしますんで、みてねみてね*
こないだ、樋口のお嬢さんと
原宿に行ってきたんですヽ(^ω^)ノ
2人とも帽子が欲しいなーって
いろんなお店みたんですけど
結局いいのが見つからなくて
小さいパフェみたいの食べて
プリクラ撮りました*
0002-edit (4)
0000-edit (4)
◆白石麻衣ブログ
ま「もちもち系って...すき?」
か「めっちゃ好き!
あっ、話変わるけどまいやんってもちもち系好き?」
ま「す、すきー!
もしかしてかずみんももちもち系好きなの?!」
...
このやり取りの繰り返しをして遊んでました♪( ´▽`)笑
皆さんはもちもち系好きですか?
このもちもち系ってのは、パンの種類ね!
0000-edit
0001-edit
◆深川麻衣ブログ
最近オムライスを食べてなくて
オムライス不足な深川です。
チキンライスとけちゃっぷの
オムライスがお腹いっぱい食べたいーーー!!
。・゜・(ノД`)・゜・。うわあああ
fbb6197c87a3-edit





erfdgdfg