【今日は何の日】


2024年
◆らじらー 井上和
GE7mjaVWUAATkVo
GE7ZqBLaMAAKbm6



2022年
◆「ぺこぱのオールナイトニッポンX」金川紗耶 佐藤璃果 
x4JX-edit

◆「ハマスカ放送部」齋藤飛鳥 
z5tKW
◆「のぎおび」和田まあや
FKLd1u7aUAIyF77




2021年
◆MORE(モア)2021年3月号<表紙:白石麻衣>
13e57458


◆「乃木坂46のオールナイトニッポン」新内眞衣 山下美月
vQyduT






【更新】西野七瀬のCMを忘れない画像(1/28更新)
【更新】今日の推しメン♡遠藤さくら(1/28)
【更新】山下美月の高画質なiPhone壁紙(1/28更新)
【更新】乃木坂ちゃんの『月刊エンタメ』を忘れない画像(1/28更新)
【更新】与田祐希 SHOWROOM画像まとめ(1/28更新)
【更新】今夜の乃木坂46お薦め画像(1/28)



2020年
◆乃木坂どこへ『日テレぶらり! 超貴重! 市來アナとダンスコラボ! そらジローとお年玉かけて「あっちむいてホイ」で対決!』
EPWccsXUUAEj3cG
EPqNuFVVAAAEzpy
EYCGy67U4AAWgts
EY2vIDxUYAAza9F
◆与田祐希SHOWROOM 22:00~個人配信
vlcsnap-2020-01-28-22h56m14s793-edit
vlcsnap-error102
vlcsnap-error174
vlcsnap-error437
vlcsnap-error923
『のぎおび樋口日奈
vlcsnap-2020-01-28-18h37m44s656-edit
◆4期生ブログ 掛橋沙耶香
もっと応援してくださる方の名前を覚えたい
し仲良くなりたいし近況をこまめに伝えたい
あとただただ皆さんに会いたい(ノ)・ω・(ヾ)
そしてもう1つの最近の願望は
髪をショートカットにしたい
そうだそうだ
皆さんはなんの髪型が好きですか?
0000
0001




2019年
◆ザンビInstagram
zav71_n
◆北野日奈子写真集『空気の色』
本日からお仕事の方、きいちゃんスマイルで満員電車も乗り切りましょう
Dx9SoP5UwAAeiUp


◆阪口珠美ブログ
昨日は台北ライブありがとうございました!
タピオカは何杯も飲めて
初めての北京ダックも食べれて
美味しい小籠包も頂きました♡
JVOsit7


2018年
◆『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』第3話 西野七瀬
DUhljOxVMAE2vqi
DUjLmrGVoAES_zy
DUjoCNLVAAAFY_g

◆3期生ブログ 山下美月
あっ雪といえば山下七不思議(?)の1つ。
実は顎の下に小さな傷があるのです。
小さい頃、父とスキーへ行って雪だー!とはしゃいでいたチビ美月。
大きい雪の塊を引っこ抜こうと思い切り引っ張ると、なんとその雪が顎へ刺さったのですよ。
子供ながらにあの時の衝撃は忘れられませんね。
雪って刺さるんだ。
雪って時に凶器にもなるんだ。
(たぶん雪ではなく氷になっていただけ)
ぜんぶ雪のせいだ。(いや自分のせい)
恥ずかしいから傷は探さないでね(*ノωノ)
 gAEMnYY


2017年
◆乃木坂46の食べるだけ 90分拡大版
◆齋藤飛鳥755
『おはようございます🗻 通常盤の表紙になったカットを撮っている時🗻 ずーっと、ゆらゆらしていました🗻小舟』
o12800720p


2015年
◆生田絵梨花ブログ
ガパオって知らない人多いのね。
タイ料理よ!
おいしいからぜひ食べてみて(^^)b
そうそう
言ってなかったけど、この間の3人の写真は
いま発売中のLARMEのオフショットだよ♪
B733reGCYAAdK9J
xwy1tor18mo5_1280
◆白石麻衣ブログ
23日に、お渡し会と女子会のイベントがありました♪
24日は大阪ね(o^^o)
今日いくちゃんに誕生日プレゼント渡しました。すごく喜んでくれて嬉しいんだから〜♪♪
o0800060013209127559
tumblr_niuidq7uGn1sbdy8ho1_1280




2014年
◆深川麻衣ブログ
髪をばっさりと切りましたー!
いつもだったら、
実はこれウィッグでしたー*とか
アレンジでボブ風にしてますって
言うところなんですが。
今回は本当です(^_^)笑
a5c651-edit
◆齋藤飛鳥ブログ
乃木どこ? で8thシングルの
選抜発表がありました
今回私は、アンダーメンバーです
7thシングルの期間は、4thぶりの選抜だったので色々戸惑った部分もありました。
う~ん、そんなに強い人間ではないけど
自分を強く持ちたい!
精一杯がんばるので、もし良かったら少しみなさんの力をかりたいです。
絶対に、推しててよかった っていつか思っていただけるように、精一杯がんばります♪
66d7b8b6b573cfef019cf2600a8ed00a



2013年
◆深川麻衣ブログ
最近海鮮類を食べてないから
おいしいお刺身が恋しいわ深川です!
サーモン、ほたて、海老。。_(:3」∠)_
あと今大好きな宮崎あおいさんが
出演している映画、
「きいろいゾウ」が気になっています!
1c606c7f89a4-edit
f5fda3-edit
\ みんなでドーンッ /
9b5f-edit
そういえば今日の乃木どこ、
見てくださった方いるかなー??
歌のコーナーでは生ちゃん・あしゅりんと
石井明美さんの「CHA-CHA-CHA 」
を歌いました~♪
◆橋本奈々未ブログ
今日はこれから乃木どこ収録o(^o^)o
昨日の乃木どこ、いくちゃんのVすごかったな〜!
ドイツは今一番行きたい国だからすごく羨ましい〜(*´`*)
お仕事前の一杯(。・_・。)ノ
アボカドバーガーとチャイ☆
76fe41ac751




2012年
◆深川麻衣ブログ
髪の毛すごい伸びた気がする!
写メは乃木坂46に入ったばかりの時ぐらい。
Wまい~(=´∀`)人(´∀`=)
この頃はまんまるボブだったから
順調に伸びてますね♪
1f91c2x8539