【今日は何の日】


2024年
◆「のぎおび 」井上和
GDeG3k6akAAuOG8




◆川崎桜ブログ
 白を基調とした、桜が散りばめられている、
 桜色の振袖を選びました。
mobUYbooz
mob47MWCb
mob4fBWUB


2023年
◆のぎおび 岩本蓮加
vlcsnap-2023-02-03-21h50m33s238
vlcsnap-2023-02-03-21h50m26s348
vlcsnap-2023-02-03-21h51m23s667
vlcsnap-2023-02-03-21h51m30s616



2022年




2021年




2020年
◆のぎおび 岩本蓮加
vlcsnap-error757
vlcsnap-error528
vlcsnap-error057
vlcsnap-error379
vlcsnap-error709
◆西野七瀬Instagram
Santa Monica🏖
真っ白な砂浜に座って、夕陽が沈むのをのんびり見ました✨
年明け早々 しんどいなと思っていたらインフルエンザでした
油断してました…
みなさんもお気をつけ下さい!
vlcsnap-error943
vlcsnap-error419
vlcsnap-error023
◆4期生ブログ 清宮レイ
みなさんお正月はなにしましたか?
私は前回のブログでお餅は5個くらい食べると言ったのにも関わらずひとつしか食べませんでした( ・᷄ ・᷅ )
0002



2019年
◆週刊ヤングジャンプ No.6・7 2019年1月30日号
465117f5b38748a9b16b2caba505b3a8-edit
◆週刊少年チャンピオン No.6 2019年1月24日号
DwpEyf8UYAAh8PX
◆20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2019 JANUARY
o14551920p
◆猫舌SHOWROOM「できるかな!?乃木坂46」お酒のラベル作り
北野日奈子 渡辺みり愛
Dwen3MyUcAEcS4B
Dwen3M2U8AAiwPp
Dwen3M0UwAEduyc
Dwen3M1UwAAqip-
◆白石麻衣ブログ
なぁちゃんにとって乃木坂最後のお仕事だったから、寂しい気持ちはあったよね。
たくさんのシングルを共に頑張ってきた仲だから、色々思い出しちゃうよねぇ。
たくさん助けられたこともあるし、大変な時こそ一緒に笑って乗り越えてきたなぁって!
EAd0YUlVAAA9DK6
o19201440p




2018年
◆「僕だけの君~Under Super Best~」発売





◆3期生ブログ 大園桃子
久しぶりに家族にあうとなんか面白いし
だいすきな友達にも
オーディションを教えてくれた先輩にも
一緒に剣道してきた子達にも
学童の先生と保育園児のお父さんにも
偶然会えたり、
お店の店員さんだったり
どこに行っても
ももこの知ってる人がいて
あー!久しぶりー!ってなって
すれ違う人に挨拶したら
返してくれるの
ねーねー
幸せな世界だと思わない?^ ^
xQVAAAumRp
dVwAAcAVC


 
2017年
◆樋口日奈ブログ
エルモとクッキーモンスターの被り物をして、
「おいでシャンプー」をセサミ・ストリートの仲間たちと踊りました☆
C2haqzXUkAAu-Rp
8LC8Gxz
終わってからミニオン・デザートドリンク
~ホットチョコレート~を頂いたよ♡
85337cb6c99e93e95e31d5acec087a4b
◆齋藤飛鳥1st写真集『潮騒』Instagram
15803447_1842170729360243_2418824988678160384_n



2016年
◆生田絵梨花ブログ
まいまいの横顔が特に大好きで
よくこの角度みせてもらうんだ~♪
残りの時間
一緒に大切に過ごしたいです。
CYrpcm1UsAMzg9Z


2015年
◆TSUTAYA渋谷店におじゃましました
tsutata12
TSUTAYA
tsutata11
tsutata14
◆北野日奈子ブログ
髪型は未年だからひつじへあー♪
138bf651-s
◆乃木神社で乃木坂46 94年組メンバーが成人式を行いました。
seijin7
seijin121
seijin101


2014年
◆撮影で西野さんが描いていた落書き
BpcSnVQCEAEyoNi
◆乃木神社で新成人メンバーによる成人式の参拝をいたしました。
1期生の秋元真夏、斉藤優里、高山一実と2期生の伊藤かりん、西川七海が参加いたしました。
seijinshiki13
seijinshiki15
seijinshiki2
◆西野七瀬ブログ
1月8日はむぎ太の14歳の誕生日
おめでとう!
もうおじいちゃんや...
実家に帰るたびに少しずつ口の周りが白くなって耳も遠くなって、ずっと寝てる。
でも顔は可愛い!!
たまに甘えてくるのも嬉しい
14年も一緒におる。
故にまだまだ元気でいるべし(^ー゜)!
17bebfa7-s-edit
tumblr_mz6zyuAVRU1qikraeo1_r1_400-edit
5iD6CrZB-edit

◆秋元真夏ブログ
ただいま、ハンドクリームたくさん
もらってうきうきして塗りすぎたら
手がヌルヌルしちゃって
携帯くんを落としそうに
なっております(´°ω°`)
また初期化されたら
涙ちょちょぎれちゃうから
絶対落としません(。-ω-)ぎゅっ
0000
0001
0002
0003
◆深川麻衣ブログ
私も保育園のころ、
セーラムーンが大好きで
友達と遊具の上で変身呪文を唱えて
遊んでたりしました。笑
セーラームーンではヴィーナス、
おジャ魔女どれみではおんぷちゃん派です♡
94fv793f9