【今日は何の日】

2023年
◆SCHOOL OF LOCK! 賀喜遥香

20231019_kkhrk01
20231019_kkhrk02
20231019_kkhrk05
20231019_kkhrk04
20231019_kkhrk07

2023年
◆『ポケットに冒険をつめこんで』スタート 西野七瀬

◆週刊少年チャンピオン 井上和

F8sVbvUa8AArHDN
F8xOdWbbIAAPlbe
F8xOdWZaYAA4NoX
F8xOdWbaUAALmMD


週刊少年チャンピオン2023年47号 [雑誌]
佐藤タカヒロ
秋田書店
2023-10-19





2021年
◆「乃木坂スター誕生!2ndシーズン」
FB_1SdmVgAc-RKC

◆「のぎおび」 与田祐希
vlcsnap-error633
vlcsnap-error679
vlcsnap-error253
vlcsnap-error839
vlcsnap-error407
vlcsnap-error656
vlcsnap-error672






2020年
◆のぎおび 寺田蘭世
vlcsnap-2020-10-20-00h58m23s898
vlcsnap-2020-10-20-00h58m50s095
vlcsnap-2020-10-20-01h01m49s224
vlcsnap-2020-10-20-01h02m16s466



2019年
◆今野さんほっといてよ!
パエリアを取り分ける店員さんの、手際の良さに夢中になりました。
nogd69845_n
◆乃木坂46写真集『乃木撮VOL.02』は講談社より12月17日(火)発売!

EHNqaW4U8AAT65w
EHNqaW7U0AAzX1S
◆4期生ブログ 遠藤さくら
あぁ、心臓飛び出ました本当。
ずっとテレビで見ていた番組に出演させていただけるなんて、とてもありがたいです( .. )
初めてのミュージックステーションで、
勿論、緊張の嵐でしたが、楽しむことを一番に頑張りました。
とっても楽しかった!
ありがとうございました。
0000
0001
◆『坂道グループ合同 研修生ツアー 直前SHOWROOM』



2018年
◆大園桃子ブログ
1番初めの頃です。
三番目の風のMV撮影の時だ
この1枚を見てるだけで
嬉しい気持ちにも、辛い気持ちにも
なるのですが、
みなさんはどう思うだろう~
Dm5vtY8V4AAjD-p

◆『NOGIBINGO!9』Blu-ray&DVD BOX発売
81d00_
NOGIBINGO! 9 Blu-ray BOX
乃木坂46
バップ
2018-10-19


◆岩本蓮加ブログ
れにょの家に行ってクリスティーとりりあとお鍋してトランプするという約束をしたんです。あはっ
あと、りりあとれのと映画も見に行きたいんです〜
EPxoRELU4AM6wCq
DtlmGAaUUAAuV9p




2017年
◆与田祐希1st写真集【公式】
与田ちゃんが
ふと立ち止まり
見つめる先には、、、
🍦アイスクリーム屋さんがありました🍦
gentov88_n
gentos952_n



◆『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』バックステージの様子(平手友梨奈 今野義雄)
DMgQgq3VQAAjeT4
DMgQhJDUMAALTdT
DMgQhhfVQAAJD-A
◆3期生ブログ 久保史緒里
写真集、誰よりも楽しみにしている自信ある(´・_・`)
というぐらい、シンガポールの楽しかった話を
よだから聞いております。
すごく楽しみだよ〜☺︎
tum0
◆伊藤かりんブログ
どうしても福岡に行くなら食べたくて、
だいぶ前からスタッフさんに頼み込んで
連れて行ってもらいました(*'ω'*)
b1ba5caf
6c927edc




2016年
◆EX大衆オフショット 星野みなみ
CvIxS-PUsAEtLCp

◆西野七瀬 写真集『風を着替えて』instagram
x9667005440_n
nanax188544_n
nanax465088_n
nanasx1792_n

西野七瀬写真集 風を着替えて
西野 七瀬
集英社
2016-09-27


◆SCHOOL OF LOCK! 橋本奈々未
ななみ×まくら=ねむみん♥
20161019_g4cvbn05-edit
20161019_g4cvbn02-edit
20161019_g4cvbn03-edit
20161019_g4cvbn04-edit
20161019_g4cvbn01-edit

◆橋本奈々未ブログ
今日はずーーーっとお世話になっていながらも
ソロ表紙はまだやったことのない雑誌の表紙&グラビア撮影でした!
みんなおたのしみにーーー!
おだんごだけをみせてあげたの
cdit
◆生田絵梨花ブログ
一昨日はみなみとレコメン!ゲスト出演したよ〜
楽しかったね(o^^o)
のりさんのおかげでリラックスして臨めました!
レコメンの前には
先日マネージャーを卒業したまゆこと
焼肉行ってきたんだー♪
CcAAdhxT
◆秋元真夏ブログ
あぁ、この前お家の
ゴミ箱を1つ
壊しちゃいました(っTωT)ノ
きれーいに底が抜けちゃった...笑
そんなこともある!
v_477x636


2015年
◆生田絵梨花ブログ
今日は握手会in幕張だったよー
ハロウィンが近いということで
2つの仮装しました!!
まずはエリフラワー
懐かしの カムバック!
NOGIBINGO!3のヒーロー企画でやって
いつか握手会でもと思ってたので
この機会に♪
そしてイクタリアン
イクタリアンの頭は重たくてあきらめたので
机に置いときました。
その代わり触覚生やしたよ!
CRsYe44UkAAKnfX
CRroWiSVEAADovv
◆衛藤美彩ブログ
『ティム・バートンのコープスブライド』
のコープス・ブライドのエミリーを
意識して 幽霊の花嫁に。
ハロウィンだしせっかくなので
幽霊に?なってみました。
普通のウエディングドレスは、いつか
10年後くらいに着れたらいいなぁ
CRvdit
◆深川麻衣ブログ
10月の握手会はこの日だけという事で、
みんなハロウィンの仮装をしていて
控え室もにぎやか〜(^_^)
私は、
ハリーポッターとかヨッシーの着ぐるみとか
どんな格好をしようか色々迷ったのですが...。笑
今年は黒猫風にしました♪
yFUsAA1IbH-edit






2014年
◆伊藤寧々 卒業
141005-19_under2_nene

141019_under_special19
141005-19_undersecond29

◆「乃木坂46 アンダーライブ セカンド・シーズン」の最終公演(六本木ブルーシアター)
141019_under_special01
141005-19_undersecond01

141019_under_special02
141019_under_special05
141019_under_special10
141019_under_special18
141005-19_under2_marika
141005-19_under2_asuka


◆堀未央奈ブログ
MUSIC STATION祝3回目!
緊張しました...
でも最後にみなみとハート作ったり
オープニングでMステのMを
作ったりと楽しめました♪
何度目の青空か?
沢山聴いて下さい
o;793




2013年
◆西野七瀬ブログ
お前のこと煮込んだる!
よく握手会で言わせてもらうんですけど、せっかく来てくださる方に向かってお前と呼ぶのはやなので、一緒にお名前を言っていただけたら嬉しきかなー(V)o¥o(V)
握手していただいたみなさんありがとうございました!
ななが使ってるハンドクリーム、にはどいやさんが入ってるんです。ふふふ
mvvig




2012年
◆星野みなみブログ
まなつとの写メだよー
これからいーっぱい載せるね♪♪
0002-edit (2)
◆西野七瀬ブログ
今日は朝からせいらりんとエッグスンシングスンにいってきました。
9時開店やから、9時に着くようにした!(笑)
前きたときと全く同じ注文で食べりけり、故に次回もそうする。
v67a0-edit
◆橋本奈々未ブログ
さっきニュース観てたら
横綱の白鵬さんがバスケしてらした!
昔バスケしてたようで、想像以上に軽やかなレイアップ決めてたし、ブロックもしてた!!すごい(>_<)
こうやってもっと日本にバスケが浸透していけばいいのになー(´・ω・`)
ve3759cc
◆深川麻衣ブログ
今日も1日頑張るぞ~*
撮影に行ってきます!
みなさんも学校・お仕事
いってらっしゃい♪
困った時はマイペースが合言葉ですよー(^U^)
楽しい週末にしましょ♪
2fbbc21it