【今日は何の日】
Happy Birthday! 林瑠奈

2021年
◆MUSIC FAIR
xd8e
xa2
xd1a
x30
x2d8
xd34
xdc47
xbb
x225
x4f
xb0
xd35
dfe
dcf
dc




2020年
◆のぎおび 伊藤理々杏
vlcsnap-2020-10-02-20h29m21s948
vlcsnap-2020-10-02-20h33m50s638
vlcsnap-2020-10-02-20h34m00s487
vlcsnap-2020-10-02-20h34m11s720
EjT-FUuVkAA9Itk
◆bayfm「金つぶ」北川悠理
EjULR6zU4AAtUjI
◆AIR-G' FM北海道「IMAREAL」金川紗耶
b5ae22a5



2019年
◆猫舌SHOWROOM「できるかな!?乃木坂46」ライトスクラッチで光のアート作り
賀喜遥香 北川悠理 
EF4Izi7WoAAbTZA
EF4Izi-WsAIZloS
EF4IzjBXoAEnJqe
EF4Izi_XUAEC1C4
EF3j7kTXUAMex98
◆のぎおび 山崎怜奈
◆レコメン!鈴木絢音
EF4T9jyXUAAulBN
◆4期生ブログ 柴田柚菜
コメント毎回全部読んでいます‼︎
お仕事や学校や受験で忙しいはずなのに、その合間にコメントして下さっているのをみると"ゆなも頑張らなきゃ"とやる気が出るというか、頑張ろう!と思えます。
いつもコメントして下さりありがとうございます!  一緒に頑張ろうね!大好き!!
0000
0002
0004
◆樋口日奈ブログ
ミュージカル、「ラヴズ・レイバーズ・ロスト」
昨日初日の幕があきました!!!
観に来て下さったみなさん、
ありがとうございます。
((私も写真集、出したいよ~う(*´ω`*)♡
どなたか...お願いします(*´ω`*)♡笑))
6cIh9-edit




2018年
◆週刊朝日 2018年 10/12号 齋藤飛鳥
fiJwfL
◆のぎおび 秋元真夏
vlcsnap-2020-10-02-01h00m22s692
vlcsnap-2020-10-02-01h01m05s084
vlcsnap-2020-10-02-01h01m41s196
vlcsnap-2020-10-02-01h01m46s858
vlcsnap-2020-10-02-01h01m53s250
vlcsnap-2020-10-02-01h05m55s700
vlcsnap-2020-10-02-01h06m07s607
vlcsnap-2020-10-02-01h06m22s989
vlcsnap-2020-10-02-01h06m42s611
vlcsnap-2020-10-02-01h06m47s482
vlcsnap-2020-10-02-01h07m11s267
◆アンダーライブ全国ツアー2018 ~北海道シリーズ~ Zepp Sapporo
◆高山一実ブログ
乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」が
ついに幕を閉じました。
わざわざ劇場まで足を
運んでくださったみなさん、
そして画面を通して
視聴してくださったみなさん、
ありがとうございました(´;ω;`)
これは初めてセーラーマーズになった日。
今はこの時の100000倍
火野レイちゃんが好き!
cdd1920p
◆鈴木絢音ブログ
21枚目は選抜に選んでいただき、選抜として活動し、素晴らしい経験をたくさんさせていただきました。
本当にありがとうございました。
0000




2017年
◆「スニッカーズ(R)」新テレビCM「毒舌アイドル」篇に齋藤飛鳥が出演
IMG_5427
FUPG6967
f9254

◆乃木坂工事中『映画「あさひなぐ」&19thシングルWヒット祈願』
dAA7P8X
◆3期生ブログ 与田祐希
美月と2人です!
今回も可愛い衣装に可愛いヘアメイクしてもらいました✨
最近お洋服とかメイク大好きで研究中なのでZipperさんの撮影はいつも勉強になります!
バックは私物!
中身も公開してます〜( ^ω^ )♡♡
vAABTTA
◆秋元真夏755
おやすみなさい♪
h01080p
◆乃木坂46オフィシャルグッズのTwitterを開設
◆伊藤万理華、乃木坂46からの卒業を発表
◆伊藤万理華ブログ
もう10月です!
伊藤万理華の脳内博覧会
5日からスタートします。
私、伊藤万理華はこの個展を機に
乃木坂46を卒業することに決めました。
乃木坂46としての活動は年内で終わります。
残り少なく感じますが、
メンバーとしてめいっぱい楽しみます!
どうか最後まで
応援よろしくお願い致します。
AEWCtK




2016年
◆15thシングル「裸足でSummer」個別握手会 京都パルスプラザ
◆橋本奈々未ブログ
今日は京都で握手会だったんだけど、めっちゃ髪型褒められた!ありがと!みんな!
そ!おだんごにしたの!
vMAABkHd
◆北野日奈子ブログ
今日は京都で、個別握手会がありました!
2部は予告通りの悪魔っぽいのを着たよ!
いや、悪魔なんだけどね!
間違いなく悪魔なんだけど、
あまりにもいろんな人に
黒猫ちゃん?とか
ねこみみかわいいね!とか
猫っぽいそれを言われるので
悪魔としての自信をなくしたよ(。ρω-。)笑
猫っぽいそれを言われるたびに
違うよ!悪魔!デビル!って
言ってたけど、
途中で、うん!ねこみみ!黒猫!って
間違って言っちゃってた。。。笑
fUUAAOz-O



2015年
◆G(グラビア)ザテレビジョン vol.42
1443817717-7a3fd42d0756989cf5a902608648cdfb
CQAwH1QXAAAGWKx
◆「NISSAN あ、安部礼司 史上最大のワクワク大作戦 ABE-GIG in 日本武道館~10年に一度の大家族会議」に橋本奈々未が出演
v109-edit

2014年
◆白石麻衣ログ
今発売中の、週刊少年マガジン・Seventeen、それと明日発売の雑誌OVERTUREに載ってます!
OVERTUREは、乃木坂の特集を組んで頂きました!
表紙にもいるので是非見てみて下さい☆
6日からNOGIBINGO!3が始まるよ!
ミテネ♪
zAA6QiC-edit
◆秋元真夏ブログ
モバメで言ってたのはこれです☆
そう!いくちゃんの主演舞台
「虹のプレリュード」
メンバーと一緒に観て来ました♪
いやぁ〜まだ初日なので
内容については言えませんが
アイドルのいくちゃんじゃなかった!
舞台女優の生田絵梨花さんでした!
CxpVoh

2013年
◆「20±SWEET【トゥエンティ・スウィート】2013AUTUMN」西野七瀬
AvW8L
◆深川麻衣ブログ
パン屋さんヴィドフランスの、
紅茶とチョコレートのスコーンがおいしい!
最近はまってます(´0`*)
今日も食べちゃいました〜
e8git

2012年
◆星野みなみブログ
名古屋個別だったよー
髪型は1部は巻きおろし、2部はポニーテールにしましたー(*^o^*)♪
ポニーテールにはAnk Rougeの
リボンつけたよー♪♪
ほしの-edit
◆西野七瀬ブログ
これぞ求めていた、太った鳩。
まいまいが提供してくださいました!完璧です!
これで、洗剤のいい匂いがしてて大きさが3メートルあれば完璧です!囲まれて~い。囲まれて~い。
鳩飼いたいです。
dsc
がんばるポーズだよ
dbc39vdit
◆橋本奈々未ブログ
あ、new ヘアーヾ(^▽^)ノ
写メじゃあんまり違い分からないよねー(つд`)
本当に短くなったんだよー(つд`)
感じとって!!笑
32012d9