【今日は何の日】

2024年
◆「芸能人格付けチェック2024お正月SP」井上和 梅澤美波 賀喜遥香 与田祐希
GDN2AM8aMAAypiZ


◆「NHK俳句」中西アルノ
GDKVMb6bcAAP8TI

◆五百城茉央ブログ
18歳、色んな興味のある事にチャレンジして
沢山の面で成長したいです
そんで見てくれてる人にワクワクをお届けできたらいいなぁと思います。
ccf82a3eea039baa071a0161f11f3
ccf82a3eea039baa071a0161f11f3-01
◆中西アルノ ブログ
紅白歌合戦で披露した『おひとりさま天国』
衣装もとってもかわいい!!
mobOIQfhL




2023年
◆秋元真夏ブログ
2023年2月26日をもって
乃木坂46を卒業することに決めました。
v
◆鶴久政治Twitter
舞台裏で真夏さんが挨拶に来られ、差し入れの御礼などで…真っ直ぐでキチッとされていて、流石乃木坂のリーダーだなと感心しました。これからも頑張って下さい!
◆遠藤達哉Twitter
cMK0JX

◆斎藤ちはるInstagram
"公式お兄ちゃん"バナナマンのお2人と共演しました☺️
お2人が、私を声かけたら〜と番組に呼んでくださったようで😭😭
去年一嬉しかった、、😭✨
i030811053_n




2022年
◆「金つぶ」柴田柚菜
FIfTdm4aIAAxn4F

◆「IMAREAL」金川紗耶
FIfBs_waQAYFrXt




2021年
◆生田絵梨花SHOWROOM
視聴者数:119,032人
vlcsnap-error555
vlcsnap-error463
vlcsnap-error175



2020年
◆白石麻衣の卒業がオフィシャルサイトで発表されました。
白石麻衣卒業
◆25枚目シングル発売日(2020年3月25日)が発表されました。
◆steady.2月号 白石麻衣
z59a5ddf298d83b0
◆白石麻衣ブログ
おはようございます
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。

◆金川紗耶ブログ
紅白の時一緒に撮ってもらいました!!
美月さん!!
大好きです♡♡♡
0003






2019年
乃木坂工事中「設楽軍VS日村軍 乃木坂新春ゲーム大会」
vlcsnap-error995
vlcsnap-error179
vlcsnap-error638
vlcsnap-error824
vlcsnap-error704

vlcsnap-error139

vlcsnap-error005
vlcsnap-error349
vlcsnap-error663
cOZpx

◆EX大衆オフショット 与田祐希
xEX68S

◆和田まあやブログ
9日から舞台「ユニコーン」が始まります
舞台に対してすごく苦手意識があって
正直四年?五年?前のプリンシパルで相当精神的にダメージが大きく
もう舞台なんてやりたくないって
本気で思ってました
Dypn91-X0AIPMEs
◆斉藤優里ブログ
ななとてぃーちゃんと一緒にお仕事が
出来たこと本当に誇りに思います
ななはまた2月に卒業ライブがあるので
その時物凄く今から楽しみです
どんなステージになるのかなとか...
また泣いちゃうだろうなとか(笑)
1dd7272




2018年
◆西野七瀬ブログ
あけましておめでとうございます。
これまで23回の年末を迎えたが、去年のことが強く記憶に残っていくんだろうな。
嬉しいことです!!
そんな 2017年は
お仕事も、お仕事以外も充実していたので、心地良く生きた感じがします。ほんとに素敵な一年でした。
感謝を返していかないと!
先のことで悩んだり、気持ちがしんどくなっちゃったり何回かあったけど そういう時間もちゃんと大事にしました。
もうなるべく少ない方がいいな 今年は。でも大丈夫そう!
01439p
◆若月佑美ブログ
駆け抜けた年末
嬉しかったなぁー...
日本レコード大賞の大賞を頂けるなんて
日本でも数えられる程の組みしかなく、
その貴重な経験を
出来る自分が居たのですから。
何と言葉にしたらよいやら、感無量ですよね。
みなさまの応援のおかげです。
DSYh5fzU8AA-iVZ
◆伊藤かりんブログ
今年はなんと1人で
カリフォルニアに行ってきましたー♡
空港からディズニー直行!
2泊4日全部ディズニーの
充実した旅でした(°▽°)
ZTTuBig
◆3期生ブログ 伊藤理々杏
明日は成人の日という事で、新成人の方おめでとうございます。
乃木坂46では川後さん、相楽さん、樋口さん、星野さん、怜奈さん、でんちゃんが新成人ですね~!
私はあと4、5年もあるんですよね~。先は長いなぁ...笑
新成人の方改めて本当におめでとうございます!!
67azVSf




2017年
◆のぎえいご新春60分SP
DRevSV3UIAA6A3r
DRevTZzVQAEdw4T
DRevT7_VQAAFTiF

◆樋口日奈ブログ
明日は成人の日という事で、新成人の方おめでとうございます。
ひなは、昨日6日がお仕事始めでした。
スタッフさん、そして1期生2期生3期生のメンバーで、毎年恒例の乃木神社初詣へ。
みんなが勢揃いすることって、なかなか無いので新鮮☆
今年も1年、頑張るぞ~o(^_^)o
C36YYKKUoAABXCM
◆齋藤飛鳥1st写真集『潮騒』Instagram
o19201413p



2016年
◆深川麻衣ブログで卒業を発表
◆深川麻衣ブログ
今日は皆さんへ、
大切なお知らせがあります。
私は次の14枚目シングルで
乃木坂46を卒業することを決めました。
ブログでのいきなりの発表で
驚かせてしまって、
本当にごめんなさい(>_<)
◆北野日奈子ブログ
深川さんが笑顔で乃木坂46を卒業できるように残された時間を今まで以上に
大切に過ごしていきたいです!
もっともっと深川さんに甘えさせて頂きます♡
深川さんの優しさをたくさん感じて
私も深川さんのように優しくなりたいです!
o0480064013540945606-edit



2015年
◆ファーストアルバム「透明な色」


SRCL8662-8664透明な色Type-A
(Type-A)の特典映像に「真夏の全国ツアー2013 FINAL!」
czxcxssasd
czxcxxxss
透明な色(Type-A)(DVD付)
乃木坂46
SMR
2015-01-07


◆若月佑美ブログ
*東京・Zepp Tokyo 世界一早いアルバムお渡し会*
ハッピなんていつぶりに着たのかな?
ヨドバシカメラさんのチームとして
お渡し会させて頂きましたっ!!
ありがとうございました*
らりん、かずみん、きいちゃん
想像通り
明るく楽しいメンバーでしたっ♥︎
お疲れ様!
o0800059913607590191




2014年
◆深川麻衣ブログ
今日の撮影のとき写メを撮ったけど、
衣装をまだ載せちゃダメなので
ぜんぶ隠して体を棒人形にしてみたら
とんでもなくシュールになった。。笑
dcfcea8-edit




2013年
◆乃木坂って、どこ?「5thシングル サプライズ選抜発表!」
vlcsnap-2020-01-07-15h35m18s003
vlcsnap-2020-01-07-15h16m26s427
vlcsnap-2020-01-07-15h31m15s592vlcsnap-2020-01-07-15h33m31s799
◆生田絵梨花ブログ
昨日、5thシングルの選抜発表がありました。
私は八福神に選んでいただきました。
全員が必死に頑張っている中、このポジションを任せてもらえる
責任を持って務めていきます。
0000-edit (3)
◆若月佑美ブログ
昨日の個別握手の
コーディネートを載せますね。
選抜発表についてはしっかり
後、記事にします。
先に一言だけ。
本当に本当にいつも
支えてくださる皆さん、ありがとうございます。文字におこせない程の感謝をしています。ありがとうございました。
f58vfc4-edit
◆深川麻衣ブログ
昨日の乃木坂ってどこ?では
5thシングルの選抜メンバー発表がありました。
頑張っているのはみんな一緒。
みんな影で人には見せないたくさんの
思いや努力をしながら活動しています。
5thシングルの選抜メンバーに
選んでいただいて、
またチャンスをいただく事ができた事を
本当に幸せに思います。
c3120xd03706-edit
◆伊藤万理華ブログ
森で収穫した木の実を
ネックレスにしたんだよ☆
紫の実がいちばん美味しいよ☆
29ddit




2012年
◆西野七瀬ブログ
新年のご挨拶させてくださいっ!会
無事に終わりました
お越しくださった方ありがとうございました。
ちなみにイベントは
巻いて下の方で二つ結びにしました。
乃木坂の中で初かなぁ?
みんな二つ結びは上の方やからね
ななが上でしたら
まぁ似合わないことでしょう…
photo_6-edit

◆深川麻衣ブログ
では今から美容院行ってきます~*
そこのお店にはフレンチブルの
看板犬の子がいるんですけどね、
載せた写メは夏ぐらいにその看板犬の
いちごちゃんと一緒に撮ったやつです♪
このいちごちゃん、機嫌いいんですが
上唇をしまってて目細めてるから
すごい怖く見える(笑)
いつもお店に行くたび癒されてます*
photo_2-edit