1期生
秋元真夏:真夏


2期生
鈴木絢音:あやね


3期生
伊藤理々杏:りりあ
岩本蓮加:れんたん
梅澤美波:みなみん
久保史緒里:しおり
阪口珠美:たまちゃん
佐藤楓:でんちゃん
中村麗乃:れのちゃん
向井葉月:はづき
山下美月:みづき
吉田綾乃クリスティー:あやてぃー
与田祐希:与田ちゃん


4期生
遠藤さくら:さくら
賀喜遥香:かっきー
金川紗耶:やんちゃん
北川悠理:ゆりちゃん
黒見明香:くろみん
佐藤璃果:りかちゃん
柴田柚菜:ゆんちゃん
清宮レイ:レイちゃん
田村真佑:まゆたん 筒井あやめ:あやめん 早川聖来:聖来 林瑠奈:はやし 松尾美佑:みゆちゃん 矢久保美緒:みっちゃん 弓木奈於:ゆみっきー


5期生 五百城茉央:いおちゃん 池田瑛紗:てれさ 一ノ瀬美空:みくちゃん 井上和:なぎちゃん 岡本姫奈:ひーちゃん 小川彩:あーや 奥田いろは:いろは 川﨑桜:さくたん 菅原咲月:さつき 冨里奈央:なおちゃん 中西アルノ:アルノ




erfdgdfg