2012年
8/10 あしゅの お誕生日*

いつもありがとうございます*
みなさんには心配かけたり大変な思いをさせてしまったりするし
期待に応えられなかったりしてます。
だけど、みなさんがいなかったら。
考えたくもないけど、たまに考えるとすぐ泣いちゃいます。
ここまでこれたのは、ここまで頑張れたのは、みなさんのおかげです。

ありきたり⁇
ベタなセリフで信用できない⁇笑
あしゅも、なんとなくそう思ってたけどどうやら本当みたいですよ。笑
感謝 しか言葉が出てこないもん。びっくりくりくり~(c)

目標もあります。夢とは違うけど。
無理だろうって言われるかもしれないけど。
これからも、あしゅを応援していただけませんか⁇
これからも、こんなあしゅを 好きでいていただけませんか⁇
ずっと、みなさんのこと好きより好きでいてもいいですか⁇
なんかね、ここまで書いてもまだまだ足りない(´・-・`)笑
もっと色々書きたい(´・-・`)ゼァ
0000-edit (2)


2013年
"改めてみなさん、いつもありがとぉ♡だあいすきだよぉ♡きゅるるん♡"
とか言うと思ったかああああああ!!!残念だったな!!!!ずん!!!!!!
 
とりゃあ
111-edit
俺の嫁
嫁かわええなー...
ってことでみんなさーん!!!!!
今日8/10は、齋藤飛鳥こそあしゅりんたむの
お誕生日みたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも本当に有難うございます
こういう時しか言わないけど、本当にだいすきです
みなさんがいないとだめになってしまいました
 あしゅかたむのハートはカバーガラスです。
ですがみなさんがいれば、それはかわります
もちろんいい方向に。(つまり分厚くなる)
これからも、夜露死苦お願いします
まじキュッ!!!!!!!!!


2014年
あすかりんの16歳のお誕生日ー♡♡
乃木坂46も、スタッフさんも、ファンのみなさんも、プライベートのお友達(貴重な数人)も、
みんなみんなだいすきだよー♡だいすきパラダイス♡♡
これからも一緒にいてくれたら嬉しい( ^ω^ )
いてくれなきゃびんたね♡うっそー!えへ
Buoddit


2015年
ハッピーバースデー わたし
わたしはわたし
たくさん寝ますo(^▽^)o
おやすみなさい
o0960128014238656630-edit


2016年
ハッピーバースデー私
本日8月10日発売のsweetは私への誕生日プレゼントでもあるのです。みなさん見てね
これからも頑張ります。
あすか5
CqhmwobVYAAUC3G


2017年
『こんばんは。🗻 実はいま、お誕生日みたいです。🗻』
『いつもなら絶対寝てるんだけど なぜだか眠れなくってまだ起きています。🗻 超寝たいす。 仕方ないから新内って人のann0聴いてる...超寝たい...。🗻』
fdsfddd
DG2rJziUMAAqWo-
DG2rKkJU0AINMAK




2018年
Dddit
DkRfFlAVsAAiJUP




2019年
EBj5H4kUIAANABs
EBj5H4kUYAAnPvu
EBj5H4iVAAAb_A7