【今日は何の日】

2022年
◆「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」
zor934

xhPj-edit
zWUP
zDafx

◆「怪力バトルフィールド」山下美月
FZis9nXakAAiLPz
FZis9nbacAASM3H
dg-edit
◆5期生リレーブログ 一ノ瀬美空
今日はTOKYO IDOL FESTIVALに出演させていただきましたー-`📢♡
本当に本当にずっと憧れの舞台で、お話をきいたときは飛び上がってしまうくらい嬉しかったです!!!
mobqQ9x5Q
mobisuT5Y
mobsX7OiM-edit




2021年
◆山下美月Instagram
507_n
54052_n

◆乃木坂46 新メンバー募集オーディション
E8Li35IVcAMru0b





2020年
◆『Route 246』新アー写公開
6da6ed98

◆与田祐希 映画『ぐらんぶる』公開

◆CMNOW 2020年9月 梅澤美波
3fddaa82
8166e74c (1)
a21675b6




◆『乃木坂どこへ』第2巻 Blu-ray BOX発売

乃木坂どこへ 第2巻[Blu-ray BOX]
MC:さらば青春の光
バップ
2020-08-07

◆のぎおび 佐藤璃果
vlcsnap-2020-08-07-19h01m07s248-edit
vlcsnap-2020-08-07-19h02m07s106-edit
vlcsnap-2020-08-07-19h02m17s959-edit
vlcsnap-2020-08-07-19h04m09s607-edit
vlcsnap-2020-08-07-19h04m17s144-edit
◆賀喜遥香“WOWWOWダンス”動画公開
62e605fc




2019年
◆猫舌SHOWROOM「できるかな!?乃木坂46」浴衣で夏祭りSP樟脳舟作り
佐藤楓 岩本蓮加
EBXK7PDVUAELksA
EBXK7O1UIAEJOv0
EBX7RQXU4AAsyAB
EBX7RQaU8AAvQBu
EBX7RQXUEAUpoX7
EBX7RQZUIAEJbQ0
◆週刊少年マガジン 2019年 36・37号 齋藤飛鳥
91KWDL



◆週刊少年サンデー 2019年 8/21・28 合併号 山下美月 賀喜遙香
h1920p
◆ザンビ 出演中!
EBXf0nBUEAA883t
EBXEFpDUYAE1GF7
EBWhKbrVAAALckV
EBWWjnAVAAEELn9
EBV2tCjUYAAl2X_
EBVtwzdUwAA9wCJ
EBVJ9dtUcAEd8l0
EBVEnJnUIAAdr7R



2018年
◆山下美月がタキシード仮面(石井美絵子さん)とデートしました。
f2a9613d
4a7c91c5
23ab1130
◆BOMBER-E 向井葉月・岩本蓮加・佐藤楓
◆岩本蓮加ブログ
ヤンマースタジアムは野外なので、
水を使った演出で、とっても気持ちよくて
ウキウキでした〜ヽ(*´∀`)
 皆さんの方に向けて水がブシャーって噴射するのがあって、みんなびしょびしょになってたんですけど、ほんとに大丈夫かなって心配しました。。
80271494
o19201563p
◆生田絵梨花ブログ
昨日は名古屋で公演が終わってから
大阪のヤンマースタジアム長居へ。
ライブのアンコールにお邪魔させていただきました!
急遽だったのですが
メンバーもファンのみなさんもあたたかく迎えてくださり
ちょっとでも顔出せて本当によかった〜って思いました!
全面黄色のサイリウム、嬉しすぎました。
ありがとうございます。
o14391920p-edit



2017年
◆白石麻衣写真集『パスポート』発売から6ヶ月、8度目の重版。(累計22万部)
DGnNvYIUMAI7MiK




◆白石麻衣&大園桃子のイチャイチャグラビア「ヤングマガジン」
20t
◆「乃木坂46 久保史緒里の宮城・仙台 旅しおり」8月 仙台城篇が公開
DGqSG_JUwAAF4LY

◆若月佑美ブログ
*TIFにサプライズで登場しちゃいました!
三期のみんなお疲れ様!凄くキラキラしてた!
待ち時間に何故か話の流れでまいちゃんと
新アイドルユニットを結成しました。笑
その名も『アーモンドと小魚』
みなさま よろしくお願いします。(※ネタです)
DIHrZbHVoAAkMZW



2016年
◆「乃木坂46 真夏の全国ツアー2016」@愛知・日本ガイシホール


2015年
◆ソニレコ!暇つぶしTV「乃木坂46&Kと「ゆる50」に挑戦?!」
◆西野七瀬ブログ
毎日暑いネ!
握手会2daysありがとうございましたm(__)m
浴衣ぎりぎりで買いました去年はピンク系だったので、今年は寒色でこんな感じ
ad709ab2c9175c097ba099d48a3eaf0cf07b8d85e496e0fb8accd25ab88336e8
vdf9a6356
◆深川麻衣ブログ
5日に無事初日を迎えて、
今日が仙台の千秋楽でした!
会場に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました(;_;)
DY7xQkfV4AM2fVq




2014年
◆橋本奈々未ブログ
今日もアメトークみてる!
高校スポーツって、全力の上に儚さがあるから魅力的だとおもう(*_*)
そう野球
私で野球と言えば、桑田真澄さん
先日、対談させていただきました(T^T)!!!
61702016da0dee20cd28689a548883ed6da5740c1bc8e4ab228223a6f76ed4ea
◆西野七瀬ブログ
そういえばまだ自分から言ってなかったんですが
髪の毛10センチ切りましたo(`ω´ )o
ついでに色も真っ黒に。
さっぱりすっきり
新しい自分ができて嬉しいなぁ〜
bsbad45
◆若月佑美ブログ
もう10thの個別握手会の日程
やあ~!皆さんにお会い出来るの
楽しみにしてますね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
記念すべき10thですからねっ!
よかったら、皆さん若月に会いに来てやってください。若月、待ってるよー!!
o0480064013027980072-edit
◆深川麻衣ブログ
オムライス大好きアイドル
略してオムドル。
深川麻衣です。笑
今日は午前中から撮影してます♪
出来上がりが気になるっ!
暑さに負けずみんなで頑張ります〜*
v495b67e3a-edit



2013年
◆乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!「NOGIBINGO!」ショージキ将棋
ded3f994
facecbb2
1e5d0d66
41fa4818
8c1858fa
5e4243e6
cd7db426
8772754e
85749d52
bb40d785
81b97085
b9e7ac91
◆バチバチエレキテる #17
6f0bfd05
7867fc05
fc7947eb
ad050cd8
932e9220
9517345d
2e66ce64
940b4c46
bc4172bf
db484150
4b769c4a
faea0c90
e4b1f788

◆白石麻衣ブログ
私は乃木坂46に入って人生が180度変わりました。
たくさんの方に支えられ、励まされ、いっぱい笑っていっぱい泣いてきたからこそ、成長できたのかなと思ってます。
もしかしたら私から離れていくファンの方はいっぱいいるかもしれない。
内心凄く寂しいし、たくさん考えさせられます。
だけど、一人でも応援してくれる人がいる限り私は全力で突き進みます。
いつも応援してくれてる家族、友達、ファンの皆さん。
二十歳になった白石麻衣も今までと変わらず、乃木坂を引っ張っていけるように頑張ります!
たまには皆さんに頼ってもいいですか?
躓くことはたくさんあると思いますが、これからも応援よろしくお願いします(^○^)
出会えた全ての皆さんに感謝してます♡
14a80c136d67ab75e9f9fd21de6d8e5b--idol-cute-edit
◆深川麻衣ブログ
メンバー全員である撮影に来ています!
楽しい~(*^^*)♪♪
日焼け止めはこれでもか!っていう位
塗りたくっているけど、
また日焼けしちゃったな。笑
次みなさんに会う時はみんな
1トーン日焼けしてると思います( ´ ▽ ` )
bbae70b966ef868f41ee9f3af26b2119089855ff85e18c003669f2f78c29e932




2012年
◆橋本奈々未ブログ
乃木どこの肝試し(つд`)
私ああいうの本当に苦手なんだよ〜前も言ったっけ??
肝試しって聞いたときの私の顔...心底嫌なのが顔に出てる(笑)
生駒ちゃんと七瀬とさゆにゃんと
本気中の本気を出して、見事回避!
でもあのロケバスの中での中継も怖かったよ(>_<)
◆齋藤飛鳥ブログ
メガネあしゅ久々じゃない⁇笑
なんか恥ずかしいな~(*/ω\*)
似合わないとか 言わないの(c)
0001-edit (1)