【今日は何の日】


2023年
◆SCHOOL OF LOCK! 賀喜遥香
20231207_kkhrk02
20231207_kkhrk01



◆non-no公式Instagram
さくちゃんのコーデテーマは本屋さんに行く日
d072885_n


2022年
◆「FNS歌謡祭 第1夜」

s2PW3
gNrqq
fIVp6R

vlcsnap-error364
vlcsnap-error023
vlcsnap-error123
vlcsnap-error923
vlcsnap-error780
vlcsnap-error643
vlcsnap-error972
vlcsnap-error028
vlcsnap-error451
fdscc vcv
dsadcx
cxzc x
czxsa

◆「ここにはないもの」初日売上 48.9万枚

◆「レコメン!」田村真佑 金川紗耶 弓木奈於
FjYaRabaMAAOzK6

◆朝日放送テレビ「これ余談なんですけど…」金川紗耶 
FviH8z
◆山下美月Instagram
rfwew
rfr
fsde
fdse3
318781430_144sde



2021年




2020年
◆乃木坂工事中「乃木坂46 声カワイイ選手権 完結編」
vlcsnap-error750
vlcsnap-error140
vlcsnap-error462
vlcsnap-error752
vlcsnap-error821
vlcsnap-error697
vlcsnap-error893
vlcsnap-error355
vlcsnap-error269


◆「Nutty Radio Show THE魂」田村真佑
EooTi5YVEAARVCo
◆「レコメン!」掛橋沙耶香、黒見明香、佐藤璃果
Eoo0M1QVEAAg_-c
◆のぎおび 梅澤美波
vlcsnap-2020-12-08-05h33m11s375
vlcsnap-2020-12-08-05h33m28s729
vlcsnap-2020-12-08-05h34m02s796
vlcsnap-2020-12-08-05h35m12s830
vlcsnap-2020-12-08-05h35m39s254
vlcsnap-2020-12-08-05h36m03s411
◆深イイ話×しゃべくり
Eojtg1TUcAQrYDM
◆今週の「スッキりす」は岩本蓮加
IMG_20201207_130012
IMG_20201207_125906
◆しくじり先生 俺みたいになるな!!
Eoo_rHLVgAE_CBg
◆新4期生リレーブログ 弓木奈於
先輩方やファンの皆様が大切に愛していらっしゃる『渋谷ブルース』を歌わせていただけた事
本当にありがとうございました。
0002
0003




2019年
◆今野さんほっといてよ!
初SUPをしていたら!!!なんと!!!なんと!!!野生のウミガメを発見!!!!感動したよ!
nogix562_n
◆乃木撮2発売記念 FRIDAYグラビア撮影のオフショット
ELMAndzVAAAyzwt
ELMAxafUUAEpUOn
ELMA8AiVUAY_aHK
ELMBpShVUAAC5Hs
ELMB3iaU8AApEdy
ELMCH2mU8AA05mW
ELMCpCaU0AA5qgQ
ELMCuJ8UcAABrSP
ELMDIv9U8AE77TC
ELMDvRLVUAARzFK
ELMEZLnUcAEQCY3
ELMFbCvU4AAPZSs
ELMFvQ1UwAAhC7u
ELMG1JQUcAAlXFW
ELMG8nNU4AED81P
ELMHisYU0AEYop3
ELMHp_gVAAAqKK-
ELMIAX-UUAAMD4O
◆山下美月1st写真集『忘れられない人』【公式】
バットじゃなくて、バゲットですよ
vUAA2CbQ
v6MYH

◆岩本蓮加ブログ
日光で髪の毛が明るく見える~
もう12月ですね。
1年があっという間に終わる、、
残り少ない2019年楽しみましょ( ¨̮ )
0001

◆cookpad Live「#まなったんのデキる嫁キブン」生配信
ELLM1JMUUAEUyfh
◆4期生ブログ 柴田柚菜
最近、街でイルミネーションやクリスマスツリーをたくさん見かけます。
幸せですね(´-`)
みなさん最近は年末に向けてお仕事やお勉強が忙しいかったりするのかな〜?
ゆなは雨の日はお家から出たくないのでおとなしくテスト勉強をしています☺︎
0000
0001
0002
0003
0004




2018年
◆星野みなみ1st写真集 いたずら
「いたずら」がオリコン写真集年間ランキング9位
DtyeGMlUwAA8Dp7
◆『ザンビ』
上から失礼
Dty7GdnVsAAHAHZ
◆のぎおび 中村麗乃
vlcsnap-2020-12-07-12h39m16s621

◆阪口珠美ブログ
若月さん卒業セレモニー
若月さんに何度助けてもらったか
わからないくらい、
助けてもらいました。
いつも素敵な言葉をかけてくれて
若様軍団の軍団員として
活動できていたことが
幸せで幸せでいっぱいでした!
o19201443p




2016年

◆乃木坂46 Merry Xmas Show 2016 ~アンダー単独公演~
◆FNS歌謡祭
◆生田絵梨花ブログ
久々のライブ
一緒に盛り上がってくださったみなさん
ありがとうございます☆
今回は新しく
1人プロデュースのコーナーができたよ〜
私は「僕が行かなきゃ誰が行くんだ」を
ソロでやらせていただきました。
イジリーさんも来てくれたよー
CzEZDP1UUAAEHac




2015年
◆ビッグコミックスピリッツ 2016年1月8日号
1449359213-13202cbbbe0bc72ddd67f70c9fc8777f

◆乃木坂工事中「私にやらせて! 第2回企画プレゼン大会 後編」
◆北野日奈子ブログ
BOMBER-E.Iナイト
きっと、緊張してるのが伝わるとおもいます!笑 
トーク部分では一期生vs二期生という
いろいろな対決をしました!!!
どちからが勝ったのでしょーか!
まだ、内緒です!
何か言いたそうな日奈子。
EIPEwcsWwAQdXCz


2014年
◆北野日奈子755
『ご提供致します。笑』
o12800960p (12)
◆永島聖羅ブログ
ただいま絶賛リハ中です( ̄∇ ̄*)ゞ
アンダーライブやクリスマスライブ!!
アンダーライブでは、とある提案した
企画が採用されたかもよ?ニヤ
99a
01fdx9be



2013年
◆永島聖羅ブログ
いもたまコンビ((((;゜Д゜)))
モンハンまいやんもやってるので
昨日の夜狩りに行ってきました!
528sc
◆齋藤飛鳥ブログ
というわけでごめんなさいFNS歌謡祭、あしゅはまだ中学生なので出れませんでした。。。。
くやしいいいいいいいいね
でもTVみてたら乃木坂さんはもちろん、48グループのみなさんとか、色んなアーティストさんとか、すごく可愛かったし綺麗だった(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも
観てるだけで色々と勉強になりましたm(_ _)m
mig-edit
◆白石麻衣ブログ
今日はお昼頃から仕事があって次の仕事まで時間があったから、ひなちまとご飯に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
なーちゃんのブログで答えが書いてありましたが、実は今モンハンしてます!
時間があるときはひたすら狩りに行ってます!
昨日の夜は、せいらりんと狩りに行きました(^-^ )
今度は、らりんとなーちゃんと狩りに出掛けようと思う!
e95232dff037b68b48196967c21f7e60



2011年
◆西野七瀬ブログ
12持まわってもうた
ごめんなさい
6日中に写真はるつもりが遅刻しました。
お詫びに、どいやさんが
自慢の足で一生懸命スクワットします
見守ってあげて下さい…
お休みなさい
バイッッッ
photo_5-edit
photo_4-edit
◆橋本奈々未ブログ
ちなみに一番好きなのは
迷わずレバ刺です!!!!笑
アイドルらしい話します!
今日はチョコレート10片くらい食べました(*⌒▽⌒*)てへ
120es84
◆白石麻衣ブログ
最近、ほんとに寒くなってきたよね(;;)
昨日とか寒すぎて普段絶対履かない唯一、一つだけ持ってるズボンを履きました!
ああ〜〜暖かかったぁ〜〜〜(大声)
たまには大人っぽい私もいかがですか?
さてさて!
今日はこれからみさみさと美容室に行ってきます
dvc00297