【今日は何の日】
Happy Birthday! 梅澤美波
81f53040384_o
DwMjVhcVAAEpJwX


2024年
◆夜バケット 井上和
GDEgf3EakAAZPdh


◆菅原咲月ブログ
最近こういう自撮りあげてない気がしたので
載せてみる
少し早く帰るのはちょっぴり寂しかったな〜。
18歳だけど、高校生なので出来ないことが多いのです。、
mob4ByxWS
mob4xb3ui
mobwyqTEE




2022年
◆SCHOOL OF LOCK! 賀喜遥香

20220106_nkkhrk01
20220106_nkkhrk02
20220106_nkkhrk03
20220106_nkkhrk07
FIa9aSpacAAnXAp

◆筒井あやめブログ
明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
お正月はゆっくりされましたか?
私は地元に帰って、おじいちゃんおばあちゃんと家族といとこに会えました!
0000
週刊ヤングジャンプさん発売です!
オフショットです
0002


2021年



2020年


2019
◆らじらーサンデー
DwO9aHTU0AA-wkV
【楽屋のほうがテンション高いメンバー ベスト3!】
3位樋口日奈、2位伊藤純奈、1位生田絵梨花!
かりん「ひなちまはメンバーといると良くしゃべる!純奈は楽屋番長で誰とも話してますね。いくちゃんは夜になるとどんどんテンション高くなっていく」
「帰り道は遠回りしたくなる」発売記念個別握手会@インテックス大阪
◆朝ドラ『まんぷく』深川麻衣
bb6f1aa9
◆北野日奈子写真集『空気の色』
日刊スポーツさん取材のオフショット。
DwNQ2ObUYAAktt-
DwNQ2OdU8AEADz8
DwNQ2ObV4AAO3fd
◆梅澤美波ブログ
本日20歳になりました!!
もうハタチかあ、、と
なんだか実感が湧きません(笑)
o17451920p




2018
「逃げ水」発売記念全国握手会@インテックス大阪
◆白石麻衣パスポート
白石麻衣写真集は昨日発表のオリコンランキングで2,623部を記録し、累積売り上げは244,423部に!
DSz5RTDV4AA_9Wk
◆3期生ブログ 与田祐希
みなさん!
あけましておめでとうございます!
お正月休みは地元の福岡に帰ってました〜
家族に、親戚に、友達に、
いろんな人と久しぶりに会えました
楽しかったな〜
もちろん、ずっと楽しみにしてた大好きなもつ鍋も食べました✨
c40p
◆星野みなみブログ
あけましておめでとうございます!
今日は乃木神社で97年組の成人式でした♫
DSykie6U0AAREqr
bn3iBZv
N88oTpC



2017年
◆白石麻衣パスポート
写真集の表紙が決まってテンション高めの白石さん
C1dNMNEVQAEvbuw
C1dNMNWVIAAb6og

◆北野日奈子755
『この衣装みんなで並ぶとより華やかになる!』
o19201440p (5)
◆秋元真夏ブログ
さすがに私物...じゃないからね笑
image-73
◆衛藤美彩ブログ
サンタクロース。笑
新年になって今更感が凄いけど!笑笑
去年は私のレーンに来てくれたので、今年は私がきいちゃんレーンに 遊びにいきました!
da4b0ee3
◆伊藤かりんブログ
お正月休みを頂いたので
スイカで香港旅行してきました~!
5人で旅行行きたいねーって
ずっと言ってたけど
なかなか休みが合わず...ついに!
o19201442p
◆斉藤優里ブログ
スイカメンバーで旅行してきました♡
初のフルメンバーでの旅行(笑)
行先は〜♪デレデレデレデレ〜(ドラムロール)
♪デデン!!!香港!!!
DeCXyI0VwAAS8ix
◆川後陽菜ブログ
香港旅へお正月休みにいきました。
withスイカメンバー
(七瀬,優里,純奈,かりん,私の仲良し組のこと)
o19201439p
◆齋藤飛鳥1st写真集『潮騒』Instagram
o19201418p



2016年
◆北野日奈子ブログ
乃木坂46クリエイター座談会コーナーで
丸山監督が私と飛鳥ちんの話しをして下さっていて、となりに座って2人でウキウキしながら読んでました♪
CYFWBfdUQAAXzEA



2015
ファーストアルバム『透明な色』の発売を記念"世界で一番早い手渡し会"@Zepp Tokyo
150106_1stalowatashi
150106_1stalowatashi04
150106_1stalowatashi10
◆生田絵梨花ブログ
今日メンバーみんなも乃木神社行ってきたよ~
絵馬みたら乃木坂のこといっぱい書いてくださってて
うれしかった\(^o^)/
今日はアルバム「透明な色」のお渡し会。
明日はいよいよ発売日です!
2245704F567D72BB1A




2014年
◆乃木坂って、どこ?「新春! 乃木坂かくし芸大会!」
vlcsnap-error489
vlcsnap-error749
vlcsnap-error512
vlcsnap-error575

◆深川麻衣ブログ
最近オニオンリングの美味しさを
再発見した深川です!
今日はお昼ご飯を食べに
ハンバーガー屋さんに行ったんですが、
サイドメニューでオニオンリングが
あったのでつい注文しちゃいました(*´Д`*)
甘いたまねぎ美味しいー♪
\ なーちゃん&どいやさんとっ /
c18f6-edit
今回の個別の私服は
こんな感じでしたよー*↓
fb5ce6a5c-edit
3459cf57b1a-edit
◆川後陽菜ブログ
誕生日のコメント
本当にありがとうございました〜!!
改めて、今年のみさみさ去年より
パワーアップして頑張るけん
よろしくお願いします(*^^*)! 
30201924


2013年
「制服のマネキン」個別握手会 千葉県・幕張メッセ
◆西野七瀬ブログ
雑炊たべたいよー
おかいさんでもいい。たべたーい
雑炊かおかいさんによって体をあっため、そしてお腹がいっぱいになりたい
(おかいさん=お粥です)
正面からやとわかりにくいんですけど、こんなんですえへ
今日はメイクが薄めで前髪もきっちり分けずに自然な感じにしてもらいました(・_・)
大人っぽいと言っていただいて、なんか嬉しかったです
39c98f489-edit
436319bcefc77-edit

2012年
◆深川麻衣ブログ
昨日は、
イベントの前にメンバー全員で
乃木神社に参拝に行ってきました♬
まだ今年は初詣に行けてなかったので
メンバーみんなで行けて嬉しかったです(^ ^)
photo_4-edit
◆橋本奈々未ブログ
去年は乃木坂46 "起"の年でした。
これからはみなさんに乃木坂46を
楽しんでもらえるようにと願いを込めて
今年の書き初めは
『 起承承… 』
とさせて頂きました! 
今年もよろしくお願いします!
1d7996f1f093c477a05020534d8c3f54be6b0708e664da11d56b7477b270fcc5
◆若月佑美ブログ
若月は今日も
元気いっぱいですよ(`・ω・´)熱っくるしい闘魂若月は
寒さには負けません!!
寒さにはジンジャーがいいと聞くので、最近色々なジンジャー商品が売ってますね(*´`*)
体ポカポカになりますもんね!!
オススメです!!
bf791ea3c3-edit
◆衛藤美彩ブログ
誕生日のコメント
本当にありがとうございました〜!!
改めて、今年のみさみさ去年より
パワーアップして頑張るけん
よろしくお願いします(*^^*)! 
88a221cb47d53