【今日は何の日】

2022年
◆「花ラジちば」柴田柚菜
iAEzV4p



2021年
◆「のぎおび」星野みなみ
vlcsnap-error645
vlcsnap-error486
vlcsnap-error379
vlcsnap-error854
vlcsnap-error410
vlcsnap-error518
vlcsnap-error400




2020年
◆猫舌SHOWROOM「できるかな!?乃木坂46」北川悠理 筒井あやめ 
EcZw0-oU4AQy4yx




2019年
◆「ファンタ」みんなでぶっちゃけボトルキャンペーンが始まりました。
d1735-372-149372-0-edit
d1735-372-177071-11
◆「しくじり先生 俺みたいになるな!!」岩本蓮加
ewr0451

◆乃木坂工事中『これなら語れるグランプリ2019』
vlcsnap-error502
vlcsnap-error549
vlcsnap-error392
vlcsnap-error355
vlcsnap-error733
vlcsnap-error517
vlcsnap-error334
vlcsnap-error411
vlcsnap-error149

◆桜井玲香が9月1日で卒業を発表。
◆和田まあやブログ
ねぇ美月〜この写真すきすぎてまあやお気に入りに入れてるよ
どうしてこうなったの
もうマスクの意味ないよこれ
人混みこれで歩く勇気
すきすぎる。

0015-edit
◆阪口珠美ブログ
新しい衣装が可愛いのです!!!!
ポニーお揃いやました〜!!!
00000003
◆4期生ブログ 田村真佑
最近よくメンバーに動物で例えると
猫に似てるって言われます(=^x^=)
猫ちゃん大好きなので素直に嬉しがっときます。
0000
さくを見つめる私(。-_-。)
0003
0004

◆桜井玲香ブログ
今年のツアーも遂に始まりました!
1箇所目は名古屋からのスタート!
2日間ともかなり盛り上がりましたよ〜
c750162c1d3094
そんな中、今日は皆さんにご報告。
この度9/1をもって乃木坂46を卒業する事が決まりました。


2018年
◆「乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE」@明治神宮野球場、秩父宮ラグビー場



2017年
◆高山一実ブログ
にゃにゃまると猫になりました
じゃらんのCM記者会見でね、
スタッフさんがまさかの!
【なかパンのチキンバスケット】
↑大好物
を差し入れで買って来てくださって
びっくり!感動(;_;)(;_;)
518191de1dc67d541471b6ce6322a6d3
◆3期生ブログ 山下美月
朝の通勤ラッシュの電車に揺られながらリハーサルに向かっていました。
雨の日の電車ってなんだかジメジメ。
普段よりも人も多く、濡れた傘を持つのが大変で窮屈な時間です。
img2.php_-10



2016年
◆「全力!脱力タイムズ」西野七瀬
Cm1922WUMAEm19k
◆西野七瀬ブログ
高校生クイズの番組サポーターを乃木坂46が務めさせていただくことになりました!
よろしくお願いします✨
解禁された~
裸足でSummer
インディ!
e96bc75aed9ba93080d755f49ba3f16d
CrYyaoAVMAANK86
C3F6nwSUEAAV0_r
沖縄暑かった~
でーじ
帰りの空港で、沖縄そば立ち食いしたへへへ
いい思い出✨
sdsssssssss
◆生田絵梨花ブログ
盛り盛り
ヒッピーって言うんだって!
なーさんとのブランコのシーン
すーごい笑ってる。
2869fcf531dc850793d1a4cbbf1dbbee
Cm2gf68VYAMA-6o
o19201441p
obqCPDx



2015年
◆AKB48のオールナイトニッポン!「乃木坂46 ドラマだ!映画だ!新曲だ!夏の快進撃スペシャルー!!!」を放送しました。(生駒里奈・若月佑美・深川麻衣)
fsdfsdfdfd
◆橋本奈々未ブログ
これからNHK NiPPoN RockS!
今日明日とナビゲーターとして参加させてもらいますよヾ(。・ω・。) 
来られる方は一緒に楽しみましょう!ヾ(。・ω・。) 
unnamed-edit
◆生田絵梨花ブログ
昨日は七夕でしたね☆
みなさん何かお願い事しましたかー?
私は、去年までは学校で短冊書いてたけど
今年は短冊見もしなかったなぁ(´・_・`)
乃木坂の10人で
19日放送のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に
ちょこっと出演させていただくことになりました!
4bS6otg
◆樋口日奈ブログ
いよいよ「帝一の國」舞台本番まで一週間をきりました。
日奈は、いま学校のテスト中!
四苦八苦しています。
10日までのテストと、本番直前の舞台稽古と、精一杯頑張ります*\(^o^)/*
54c56ae9-s-edit
◆寺田蘭世ブログ
この子は生まれた時からの 私の相方
最近の小さな夢は
この子を
雑誌などでデビューさせてあげる事
話すと長くなるのですが
大好きな相方
0000



2014年
◆桜井玲香ブログ
今月はたくさん♪とても嬉しいです‼︎
ナチュラルなものから、ドーリーなものまで...色んな玲香をみつけてもらえたら
嬉しいですm(_ _)m
0291d23b
nBnbbp9yL6MHc0RHa




2013年
◆橋本奈々未が出演した月9ドラマ『SUMMER NUDE』が始まりました。
o19201080p

◆乃木坂ってどこ「6thシングルキャンペーン!」で桜井玲香がバンジージャンプを行いました。
vlcsnap-2019-07-07-02h04m46s202
◆深川麻衣ブログ
今日は七夕!
みなさんは何をお願いしたのかなあ?*(^U^) 
ちなみに、
私の親友ちゃんのお姉さんの
お子さん(4才の女の子)は、
「蚊を上手につぶせますように」
と書いたそうです!笑
可愛いすぎるーーー♡(;_;)
8d3516-edit
389cb0e-edit
bc5d34ba-edit
◆白石麻衣ブログ
最近めっきり暑くなりましたね
水分をこまめに取って体調には気を付けてくださいね!
RzOyOks



2012年
◆橋本奈々未ブログ
今日は朝から撮影に来てます!
大自然の学校\(^o^)/
晴れの日に緑に囲まれる幸せ(o^_^o)
65b06afe4-edit
◆衛藤美彩ブログ
さゆにゃんファンのみなさん
あしゅりんファンのみなさん。
美彩とも本当楽しく話してくださって
ありがとうございました!
色々話せて楽しかったです
xc3c55e06cf16-edit

xc5780e22a3e-edit
x745fd4cab8-edit
◆齋藤飛鳥ブログ
にーらめっこしましょ 笑うと負けよ
「あっしゅっしゅ!」
キャッチフレーズの候補として、
今日やってみました~!*
手拍子して一緒に歌ってくれて
あっしゅっしゅ! って叫んでくださって
ありがとうございました*
0000-edit (3)
0001-edit (4)
◆生田絵梨花ブログ
今回のミニライブは、
おいでシャンプー・ハウス!・乃木坂の詩
それに加えてなんと
新曲「走れ!bicycle!」も披露しちゃいました
いくた1-edit






erfdgdfg