42240133-edit


曲ごとに決まってきてる合いの手を
紹介します(っエ`o)
 
「」内がファンの皆さんね!
 
 
左胸の勇気
 
 
間奏部分
 
 
のーぎーざーか「46」
のーぎーざーか「46」
          ・
          ・
          ・
 
 
 
おいでシャンプー
 
 
サビ終わり間奏部分
メンバーの振りに合わせて
 
「ダメダメダメ!」
 
 
 
 
 
ハウス!
 
ちょっと好き「好き!」
好き「好き!」
好きよ~「俺も!」
 
 
 
 
 
そうよ~正直に言えば
大好き「大好き!」
 
 
 
 
 
偶然を言い訳にして
 
 
久しぶりの渋谷をぶらぶらと
PARCOあたり歩いてる時に
「超絶可愛いまいやん」
 
すれ違った微妙なジョニーデップ
まさかこんなとこでバッタリなんてね
「超絶可愛いさゆりん」
 
キャンパスで会っても
きっと話しかけられない
「(歌にかぶせて)なーなみん×8」
 
密かに憧れてるあなたが
こんなに近くにいるのなら
「(歌にかぶせて)かーずみん×8」
 
 
 
 
 
 
 
せっかちなかたつむり
 
 
出会ったばかり何か気になってる
「超絶可愛いまいやん」
あっという間に恋に落ちたんだよ
「超絶可愛いまいやん」
 
みんなが見ているから
自由に振る舞えない
もっと話をしたいのに
「(歌にかぶせて)ななみん×8」
 
そうさりげなく視線で合図して
「超絶可愛いななせ」
アプローチしてもちょっと鈍感みたい
「超絶可愛いななせ」
 
恋とは出会い頭タイミングが重要
「(歌にかぶせて)さゆりん×4」
普通に仲良くなると友達で終わるもの
「(歌にかぶせて)かずみん×4」
 
100回会ったってたった一回だけでも
「(歌にかぶせて)かなりん×4」
チャンスはきっと同じだわ
「(歌にかぶせて)まいまい×4」
 
 
 
ロマンティックいか焼き
 
ターコイズのリング「Ah!Ah!」
並べたような海「Ah!Ah!」
恋人と「そう」
やってきた「今」
初めての砂浜「ほら」
 
ちょっと冒険した「うん」
水着が恥ずかしい「Ah!Ah!」
どことなく「まあ」
ぎこちない「なぜ」
 
 
 
扇風機
 
 
あああって言いたくなる
「あーーーーーーっ!」
 
 
 
ロマンスのスタート
 
ふいに僕は目覚めてしまった
電流走ったように
はじ「はじ」
めて「めて」
君に恋をした
 
 
 
ダンケシェーン
 
 
ダンケシェーン「ヘイ!」
ダンケシェーン「ヘイ!」
ダンケシェーン「フー!」
 
 
あなたの温かいその背中が好きだった
「超絶かわいい いくちゃん」
両手回し「ななせ」
頬つけて「れいか」
しがみついた「未央奈」
広い宇宙「生駒」
 
愛の「フー!」
鼓動は「フー!」
私「フー!」
だけの「フー!」
命だと信じてた
ダンケシェーン「ヘイ!」
ダンケシェーン「ヘイ!」
ダンケシェーン「フー!」
 
 
 
 
夏のFree&Easy
 
頭のサビ前のところ。
 
 
夏だから「やっちゃおう」
 
 
 

参考にしてもらえたら嬉しいです!