【今日は何の日】

HAPPY BIRTHDAY 小川彩

2023年
◆「菅井友香の 今日も推しとがんばりき」秋元真夏



2022年
◆乃木坂工事中『乃木坂46 ベストメンバー』
c716
c0749
c010046
c20723





2021年
◆「行列のできる法律相談所」松村沙友理
E4yp59mVcAI7S13
◆佐藤璃果ブログ
林が2人の衣装の色の組み合わせが
さつま芋って言っていました
お芋瑠璃
0004
0000



2020年
◆新4期生リレーブログ 佐藤璃果
たまたま居た4人で撮りました。
いつか16人で写真を撮れる日が来るといいな。
0002
0004



2019年
◆「電影少女‐VIDEO GIRL MAI 2019-」いよいよ最終回 山下美月
D-EdGIpVUAE5kZ-
◆「ぶっこみジャパニーズ13」秋元真夏

D-DGtHOVUAAq1vK
◆4期生ブログ 田村真佑
髪の毛切りました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
20センチくらい切っちゃいました!
そして髪色も暗くなりましたっ**
どーですか??
0001
0002






2018年
◆テレ東音楽祭2018
◆山下美月ブログ
我らが軍団長
若月佑美さんのお誕生日です~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
おめでとうございます!
o19201441p
◆梅澤美波ブログ
若様〜
お誕生日おめでとうございます☺︎♡♡
若様軍団結成から
もうすぐ1年、、
とってもはやい!
Dgsid9FU0AEWILm
◆高山一実ブログ
セラミュの千秋楽から3日が経ちました。
なんだか不思議な気分...
夢の中にいたんじゃないかって、
そう思ってしまうほど。
美しい日々でした。
dAuC35k
◆斉藤優里ブログ
朝ご飯を作った
撮影があって目玉焼きは本当に私が
作ったんですよ〜(笑)
vuuri2



2017年
◆EX大衆オフショット 生田絵梨花
DDUamNZVYAA8pwB



2016年
◆乃木坂工事中「父の日なのでお父さんに色々聞いちゃいました 後半戦」がOAされました。
D-BMN9CUYAAVyZh
◆寺田蘭世ブログ
白石さんのお洋服
おさがりしました!
普段はあまり年下だってことよく思わないし
損な事のほうが多いけど
このときばかりは
年下で良かったって思える嬉しい事です
ちなみに、白石さんから
3着頂きましたm(._.)m
本当にありがとうございます
大切にします
0001



2015年
◆音楽の日に出演「太陽ノック」を披露しました。
vlcsnap-error039
vlcsnap-error399
vlcsnap-error470
vlcsnap-error206
vlcsnap-error584

77421761
vlcsnap-error942
vlcsnap-error425

◆坂道シリーズ第2弾「鳥居坂46」の1期生オーディションを開催する予定が発表
◆寺田蘭世ブログ
本日に放送される
「音楽の日2015」に
出させて頂くことになりました。 
歌番組に呼んで頂けたのは
初めてでしかも生放送っという事で
ドキドキですが
楽しみたいと思いますo(^o^)o
0000




2014年
◆橋本奈々未ブログ
「疲れた〜」って思わず言っちゃう言葉なんだけど、
今日から言わないって決めたー!
「疲れた〜」って言いたくなったときは
「ここが踏ん張りどころ」
って言う
xa8224b-edit
◆深川麻衣ブログ
そういえば前の乃木どこを見て、
マリオカートの質問をしてくださる方が多かったのでお答えしますね!
マリオカートを始めたのは、
スーパーファミコンからでなく64です!(^_^)
最近ではDS。
Wiiのは持ってないのでやった事ありません(T_T)
今はほぼヨッシーですが、
64ではヨッシーとピーチ姫をよく使ってました♪
ちなみにマリオパーティも大好きっo(^▽^)o
メンバーみんなでやりたいな!
de07835b914-edit
c05a418e28834ac5af6377-edit




2013年
◆「MUSIC JAPAN」
a204afef
c7222b13
b29d5e50
504806f6
e47d0272
fa047cd5
20afc75c
7c67e6e2
17f5c498
82c7e2a5
738f2ab9
d4a35cfb
2f4b9cc2
14b5ae83

◆西野七瀬ブログ
うまズキッ!
ミュージックドラゴン
の歌収録してきました!
6/27
若月の誕生日!
そしてぱぱの誕生日!
おめでとうW(`0`)W
7/20はゆったんとままの誕生日ー!
img1.daumcdn
◆橋本奈々未ブログ
今日はまだまだ長いです!
ご飯食べてがんばるぞ〜!!
だいすきなたまごやきo(^o^)o
あ、一昨日髪切って染めたの!
気付いた??(。・_・。)ノ笑
v60444299d-edit



2012年
◆西野七瀬ブログ
少しずつ暑くなってきてますね。体調は万全ですか?熱中症とかに気をつけてください!わたしは昨日ポケモンしながら歩いてたらハトを踏みそうになりました!
ごめんなさい
cf5f81x3122-edit
d5983fx942934-edit






erfdgdfg