【今日は何の日】




2021年
◆秋元真夏インスタライブ
dasd cvcccv
◆「のぎおび」松尾美佑
vlcsnap-error221
◆林瑠奈ブログ
りかが1日目の写真を載せてくれてたので林は2日目を。
アイドルしてるなぁ。
0004



2020年
「行列のできる法律相談所」
EblmrWOUwAA3icT
◆まなったんのデキる嫁キブン 
EblwXnNU8AAcLlt



2019年
◆6th YEAR BIRTHDAY LIVE 特典映像予告編が公開されました。




◆秋元真夏755
働いてくるぜっ!!
cd9201080p
◆4期生ブログ 筒井あやめ
のぎおびで、真夏さんが私を相合傘に書いてくれてずっとにやけてちゃいました
真夏さんはたくさん喋りかけてくれたり、いつも笑顔で本当に優しい方です♡
まなちゃんって呼んで欲しいって言ってらっしゃったので是非まなちゃん先輩とお呼びしたいです!(*´▽`*)
0000
0001
0002
◆日本テレビ系「news zero」に齋藤飛鳥が生出演
D-KAO3dUwAA5wDn



2018年
◆CDTV'18上半期SP エンタメまとめ総決算



2017年
◆テレ東音楽祭2017
dP8P-edit
dbon
g gff (2)
gffff
gf ft
g gff
gf fg
fg gf
gb g
dggf
fds (7)

xaBd7
xkudo

◆秋元真夏755 スカイダイビングでズッキュンしたんだけど気づいた方いるかな?? e136dee7
◆『乃木坂46 4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM』発売



◆じゃらん 乃木夏46 のCMが始まりました。
D-FKnVBVAAAXSyq
◆衛藤美彩写真集 話を聞こうか。【公式】
10万部突破ありがとうオフショ
DDZbQDmV0AI3CPa



◆斉藤優里ブログ
実際に箱根の旅館を借りて撮影したり
したんですよ( ´・ᴗ・` )
実は私もはじめて出来上がったCMを
記者会見で見たのですがとっても可愛い
仕上がりになっていて本当にお気に入りです
↓休憩中には皆で寝転がってみたり(笑)
色合いもふいに撮ったのにめちゃめちゃ
綺麗になってて( ˙˘˙ )最高
img2-2.php_-19
img2-3.php_-17
ヒム子さんのポーズ、ななとまいやんが
一緒にやるとこ本気で可愛かった(笑)
なんなら一緒にやりたかった(笑)
d276d878





2016年
◆「From AQUA<フロムアクア>~谷川連峰の天然水~」の新CMキャラクターに、15thシングル選抜メンバーが起用。CM記者発表会が行われました。
DSC_3078
DSC_3062
DSC_3240
◆NOGIBINGO!6『目指せNOGIBINGO!7 第1回ファンが見たいことアワード』
vlcsnap-2020-06-28-13h59m11s552
vlcsnap-2020-06-28-14h00m01s781
vlcsnap-2020-06-28-14h01m13s756
vlcsnap-2020-06-28-14h01m23s154
vlcsnap-2020-06-28-14h03m41s236
88bf9b24

vlcsnap-2020-06-28-14h04m44s709

NOGIBINGO! 6 Blu-ray BOX
イジリ―岡田
バップ
2016-09-30


◆斎藤ちはるブログ
家ではずっとタンクトップか、Tシャツ。
家に帰ったらすぐにメイク落として
楽ちんな格好になるのが好きなんだ〜
unnamed (1)
◆伊藤かりんブログ
ねるちゃん選抜入りおめでとう♡
かりんは乃木坂の母だけど
聖母じゃなくて寮母っぽいよね!
という内容で
妙に納得してしまいました。(笑)
CmCYu3HVYAAHHoo
◆斉藤優里ブログ
この形、私的には結構好きなんだけど
やっぱりふぁみたんには
あれ?なんか違う...(笑)
と言われてしまいました(笑)
4ab384a6-edit
↑やっぱりふぁみたんは透け透けが好きなんだな♡と
だから次の握手会からちゃんと自分の形着るね\( ¨̮ )/♡


2015年
◆「乃木坂46えいご」スタート
CD1UMaIUEAIF19j




2014年
◆橋本奈々未ブログ
昨日は友達4人とお泊まりしたの♪
たのしかったー!!!!ヽ(*`´)ノ
スーパーに買い出しに行ったの!
ただのスーパーでの買い物なのに、なんで友達と一緒だとあんなに楽しいんだろうなぁ♪
b7vb50274e7bf18-edit




2013年
◆深川麻衣ブログ
NOGIBINGO!の初めての収録でしたー*
とっても面白かったです(*´ω`*)
みなさんにも早く見ていただきたいな♪
そしてそして、
収録後はーーっ。
若月の誕生日をみんなでお祝いしましたよー♡
若様HappyBirthday!
7e070bxc954e58d6-edit
11x2a8dc387848cb-edit





2012年
◆深川麻衣ブログ
こんばんわかつきゆみ~(*^^*)
.*・♡゚Happy Birthday.*・♡゚. 
18さいおめでとう!!(^U^)
おなじ静岡出身コンビで
タピオカ大好きコンビで
闘魂でよく空回りするけど
とっても頑張り屋さんなみゅうみゅうが・・
大好きよーーーっ(ノω\*)
vb971f0cf3-edit





erfdgdfg