【今日は何の日】


2021年
◆大園桃子ブログ
今回の27枚目シングルの活動を
もちまして乃木坂46を卒業します。

頂いたいろいろな形の
沢山の優しさを思い返しては
涙が出そうです。
 
先輩や3期生、ファンの方々が
言ってくださる
そのままの桃子がいいんだよ。
という優しい言葉が
頑張る事ができない時の私には
とてもとても助けになりました。
 
約5年間本当にありがとうございました。

残り少ない、あと2ヶ月間
大切に過ごします。
x3e2873





2019年
◆「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」@ナゴヤドーム
D-nSKBxU0AErwln
◆「アメトーーク!」高山一実
4f4dfc14
◆ブルボン「フェットチーネグミ」新CMが公開中!
◆寺田蘭世ブログ
昨日から全国ツアーが始まりました☺️!
怪我なくが第一
大好きなメンバーと素敵な夏にしたいです
来てくださるファンの皆さんに感謝して
ぜひ、恥ずかしがらず沢山声出して全力で楽しんでくださいね!
0002
0003



2018年
◆SHIBUYA TSUTAYAの1Fにて開催中の乃木撮パネル展延長
DhQ5CPfV4AE2aQC
DhQ5CPhU8AAbkzs
DhQ5CPhUYAAbgmq
◆猫舌SHOWROOM「できるかな!?乃木坂46」マトリョーシカ作り
佐藤楓 向井葉月 吉田綾乃クリスティー
DhT0ddQVAAAjONN
◆星野みなみブログ
ライブまであと少し
晴れるかな?
楽しみましょう〜
タオルとか名前呼んでね♫
頑張れるから
0000
0001
◆樋口日奈ブログ
乃木坂46版ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」
6月公演千穐楽、無事に終えることができました
190815_38ee9fbc6e158fe892117413ce9df12f
◆伊藤純奈ブログ
「乃木坂46真夏の全国ツアー 2018
   公式SPECIAL BOOK」が発売されます!
みんなとーっても可愛くて、撮影現場が
癒しでしかなかった(*´꒳`*)(笑)
はやくみてほしい〜〜
DtQc_ZNUwAAL3vD



2017年
◆生田絵梨花ブログ
一昨日は神宮でライブでした!!
1日目は舞台公演で参加できず
2日目のみの参加。
リハでメンバーに色々と助けてもらい
スタッフさんにも協力してもらい
ファンの皆さんに温かく迎えてもらい
優しさにたくさん触れました。
感謝でいっぱいです!
また活動で愛を返していけるように頑張らなきゃなぁ。

v5qGAPc
DHrm2U2UwAA1b6H
tumblr_osieh703xE1tor18mo3_1280
◆樋口日奈ブログ
まずは、真夏の全国ツアー2017 神宮球場。
2日間メンバー全員で無事に駆け抜けることごできました!
暑い中来て下さったみなさん、
ありがとうございました*\(^o^)/*
DKKA0g4UEAAXxOL
◆3期生ブログ 阪口珠美
裸足でSummerのこの衣装!
着ることが出来て嬉しかった〜♡しおたま。
NJ5rOkS
◆星野みなみブログ
東京ドーム2DAYS
夢のひとつ
わくわく
DU4AiQKV4AErnXk
o14421920p
DD3R0XWU0AA6bWM



2016年
◆「From AQUA」の新CMに乃木坂46メンバーが登場CMソングは白石麻衣ソロ曲「オフショアガール」
acure03_s-edit
acure04_s-edit
acure18_s-edit
acure02_s-edit
acure12_s-edit
◆日経エンタテインメント! 2016年8月号
1467027432-0b75ebbdf2e38c3c40652addee10bf3b



◆齋藤飛鳥、星野みなみ ダブル主演の「第15回 新人シナリオ大賞ドラマ『少女のみる夢』」がOAされました。
D67VB3RU0AACUop-edit
150c3d7e
cfaf8b2f
66269e3b
c93b53ae
cec2fb8e
73549892
a8b9cd84
3f956dbc
50495bb2
c7957f8f
◆乃木坂工事中『地元ツーリストin千葉』
vlcsnap-2020-07-04-18h56m31s998
vlcsnap-2020-07-04-18h57m26s501
vlcsnap-2020-07-04-18h57m30s186
vlcsnap-2020-07-04-18h57m50s597
vlcsnap-2020-07-04-18h58m08s023
vlcsnap-2020-07-04-18h58m33s536
vlcsnap-2020-07-04-18h59m03s258
◆北野日奈子ブログ
今日の夕方のゲリラ豪雨
びっくりしました!
みなさん大丈夫でしたか?。。。
Cnhfm-BUsAADGZM
◆新内眞衣ブログ
今週のANN0では
DJ MAIの設定を考える企画でした。
C2tFWoOUkAABrNH
◆生田絵梨花ブログ
一昨日はTHE MUSIC DAYでしたよー☆
「きっかけ」披露
NEDzqySbZDygOc6_UWebq_105
CnUxmgyUsAAonhj
表情いつもと逆ver.やってみた笑
Cmk-WPpVMAEuU98



2015年
◆セブンイレブンフェア 2015
vlcsnap-error663
vlcsnap-error810
vlcsnap-error172
vlcsnap-error615
vlcsnap-error924


◆日経エンタテインメント! 2015年8月号
1435789983-2f2e837573af8911465e1e20a726281f



◆THE MUSIC DAY2015 に出演「太陽ノック」を披露しました。
f3ab00f8

◆深川麻衣ブログ
何で夜になるとこんなお腹すくんだろ〜。
しかも必ずと言っていいほど、
高カロリーなものが食べたくなる。。
食べたいけど食べれない!
最近の悩みのタネです。
zasddd-edit
763c6-edit
75ce8ed86-edit
◆橋本奈々未ブログ
最近よくコールドプレスジュース飲むよ(^O^)
すごい色だよね!
でも身体に良いの飲んだら分かる気がする!
04c20dcb2500b2103488a4a9d20617b9
◆斉藤優里ブログ
今日のTHE MUSIC DAY
チェック出来ましたか?
太陽ノックを披露させて
頂きましたが一瞬過ぎて(´;ω;`)
あっという間だった〜
54063ace7cbfb93995f82924e8eab6c5-edit
◆桜井玲香ブログ
そういえば、新歌衣装の写真を
まだ貼っていませんでしたね?
衣装とっても可愛いです♡
毎回着るたびにワクワクします〜
CppY16xUkAAhlpN
tumblr_nqz5lxXJKa1qz6ekko1_1280
◆生田絵梨花ブログ
番組×セブンイレブンの今日限定CMも見ていただけましたか?
コラボさせて頂くCMは初めてで
わ~見たことあるやつや~って嬉しかったぁ♡
今セブンさんにたくさん乃木坂とのコラボ商品置いてますね!
見たよーって声かけてくださる方多くてありがたやです<(_ _*)>
CNtt6MvUkAAB3cR
CJ8FgKTUwAA1p2f



2014年
◆「ヤングガンガン」齋藤飛鳥
◆「20±SWEET2014SUMMER」西野七瀬
◆北野日奈子ブログ
11日.12日またアンダーライブがあるので、そのアンダーライブでは
この間のアンダーライブより成長した
私を見てもらえるように頑張ります!
d37c83d2-edit



2013年
◆アメーバスタジオ 秋元真夏、生駒里奈、深川麻衣
◆白石麻衣ブログ
ガールズルール、たくさんの方に聴いて貰えるよう私たちもいっぱい広めていきたいと思います。
よろしくお願いします!
そして、昨日からNOGIBINGO!がスタートしました。
初回は私たちもびっくりの顔面クリーム
24992487-edit
tumblr_mpdgu3iPtY1rol1m7o1_500-edit
24992495-edit
◆西野七瀬ブログ
どっひゃーNOHIBINGOさん怖えー
まだオンエア見てないというか録画をし忘れてしまいました。
体はっていきたいと思います!
sdfdfdsf
CTwhUSWXAAAORuo
47c131325f0166a80427b22b76b73480
◆深川麻衣ブログ
昨日のNOGIBINGO!見てくださった方
いるかなあー??
まだ見ていないよって方は、
少しネタバレになっちゃうので
ご注意ください!(>_<)
思いっきり生クリームバズーカを
浴びた瞬間逆に緊張がほぐれました。笑
a95f1a2e64d-edit
834422769dac1-edit



2012年
◆橋本奈々未ブログ
差し入れで戴いたアイスと
食欲に負け買った
生ハムサラダと
まるごと玉ねぎのコンソメ煮を食べ
今からレッスンです〜ヾ(^▽^)ノ
78bbvb8841a9f-edit
◆西野七瀬ブログ
というかあつい!あつすぎる!のぼせた!今日も休憩時間にポケモンをやりつつ宿題を仕上げました!
昔からゲームはゆっくり進めるタイプ(^-^)
ちなみに日焼け止めは今年すでに5本目になりました。焼けやすい故に...
v1653a4735-edit
◆星野みなみブログ
えーと、知っているかたもいるかもしれませんがACのCMに出演することになりました1人でのCMは初めてだったので
めっちゃ緊張しました(T^T)
見た人いるー?
みなみまだみてないの(*´∇`*)
どーなってるのかなー?
見てみたいな♪
...んーやっぱ見たくないww
0004-edit (2)
◆生田絵梨花ブログ
日曜の乃木どこは
クッキングでした(´-ω-`)
自分ではけっこうイケてると思ってたんですが
放送見たら・・・全然ダメでしたね
自分でもつぶやいてることとか大丈夫かな?って思いました(; ̄ー ̄)
でもあの後醤油かけて味付けしなおしたら
みんなおいしい♪ってちゃんと完食しましたよ
いくた-edit






erfdgdfg