11th YEAR BIRTHDAY LIVE 5DAYS (Blu-ray) (完全生産限定盤) (特典なし)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2024-02-21




【今日は何の日】

2024年

◆「ホリケンのみんなともだち」松村沙友理
GD2v6XdbsAA3GHG



2023年


2022年
◆乃木坂工事中「B級ニュース大賞2021 後半」

◆のぎおび 筒井あやめ
vlcsnap-error964
vlcsnap-error029
vlcsnap-error127
vlcsnap-error440
vlcsnap-error711
vlcsnap-error382
vlcsnap-error407




2021年
◆「乃木坂46の『の』」岩本蓮加
Er7CPYkUwAIfkkn
◆「らじらー!サンデー」星野みなみ 寺田蘭世 和田まあや
Er7dSPOVgAAiSH4
◆齋藤飛鳥ブログ
私、ライブの時の皆さんのモノマネが出来るようになりましたよ。
いつか見せて差し上げますね。
愛の不時着展 開催中です。
音声ガイドナビゲートを務めているのは、笑福亭鶴瓶さんとわたくし齋藤飛鳥!
是非、足を運んでみてくださいませ。
xIA5byRchSu7KgWf
xQRz7Z7d9ffhMUNe




2020年
のぎおび 清宮レイ
vlcsnap-error724
vlcsnap-error460
vlcsnap-error438
vlcsnap-error263



2019年
◆潮騒、またまた重版しました!
24刷です。驚異の重版回数です
DxEX0pPU8AAaEoo

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒
齋藤 飛鳥
幻冬舎
2017-01-25


◆北野日奈子写真集『空気の色』
無邪気 × デートなう × 舌ペロ
DxBlTPoU0AAVoEV
◆猫舌SHOWROOM「できるかな!?乃木坂46」イノシシの干支人形作り
梅澤美波 吉田綾乃クリスティー
DxCxPqZUcAAiXsh
DxCxPqhU8AAhnPc
DxCxPqjVsAE5CcO
◆のぎおび 北野日奈子
vlcsnap-error819
vlcsnap-error286
vlcsnap-error685
vlcsnap-error844
vlcsnap-error391
◆向井葉月ブログ
美月で終わり、美月で始まる
鑑だろう
0002
0003
0000
◆岩本蓮加ブログ
ハーフツインなんてずっとやってなかったから、またいつかやろーって思いました笑
o15361920p
o15361920p
o19201440p



2018年
◆「くりぃむクイズ ミラクル9」松村沙友理
DTttrEmVMAAJXOC
◆「家、ついてってイイですか?」秋元真夏
DTu_hQMVwAAcQBQ
◆松村沙友理ブログ
本日 19時からテレビ朝日系「くりぃむクイズ
ミラクル9」に出演させていただきますっ!
二時間あります!
松村沙友理頑張りました!
DTttr5hVMAA1eTP



2017年
◆橋本奈々未のSCHOOL OF LOCK!
橋本奈々未 謝罪会見!!!
20170117_g5tgbh05-edit
20170117_g5tgbh04-edit
20170117_g5tgbh03-edit
20170117_g5tgbh02-edit




2016年
◆「みんなのKEIBA」白石麻衣
AAKeuS

◆北野日奈子ブログ
今日は炭水化物摂取dayでした!
あらとあらゆる世の中の炭水化物を食べました!
ご飯から~パスタから~パンから~お餅から~
ゼリーから~アイスから~チョコレートから~ポテトチップスから~
あー、反省です。
DG9OmNfV0AAF7n0
◆生田絵梨花ブログ
「村上隆の五百羅漢図展」をみにいったよー
独特で新しくて
今までみたことない空間が広がってましたっ
すごく面白かったです!!
インスピレーションをたくさん受けたので
今後かく絵に生かしたいと思います( ̄ー ̄)b
38dbd5dc
◆松村沙友理ブログ
今日の夜8時半から
まいやんと 乃木ののでてます(^o^)/
まいやんと二人喋りだよ(^o^)/
ぜひ聴いてください(^o^)/
CY685T1UMAA6ECt


2015年
◆秋元真夏ブログ
昨日今日で1stアルバム 透明な色の
リリース記念全国キャンペーンで
なーちゃん・万理華・真夏の3人で
仙台に行かせていただいていました♪
お寿司・牛タン・ずんだ・海鮮丼
ぜんぶ美味しかったヽ(〃v〃)ノ
o19201317p
◆橋本奈々未ブログ
センター試験、みんなうまくいってますように!!!
今日の現場の差し入れのまい泉のカツサンド、
全国のセンター受験生に配りたい笑
これは私服だよん
昨日H&Mで買った大きめサイズのニットー!
かわいい、おきにいり...
v6bLCjL


2014年
◆井上小百合ブログ
昨日ね、嬉しいことがあったん!o(^o^)o
朝、いつものように、メイクさんに
「おはようございまーす(* ^_^ *)」
って挨拶したら、
「あれ?ベースメイクやってきた??」って言われて、
「え!めっちゃスッピンだよ(。> <。)」って言ったら、
「肌きれいね!」って褒められたの!嬉しかった(´× ×`)
冬は乾燥がこわいからお肌のお手入れ頑張んなきゃ。
0002
◆橋本奈々未ブログ
明日ね、
あ、もう日付かわって今日か、
早起きするんだーーー。
もう一度言うね??
早起きするんだーーーー。笑
今日は撮影でした。
サングラス、グラサン
私サングラスと関わること多いなー、縁があるのかなぁ〜
5cd711


 2013年
◆西野七瀬ブログ
餃子って美味しいですよね。チャーハンとラーメンと......
大阪の「古潭」っていうラーメン屋さん、前食べて美味しかった!なんばウォークの中にあります(・_・)
0d77e-edit


2012年
◆生田絵梨花ブログ
昨日「乃木坂って、どこ?」で
カップリング曲「会いたかったかもしれない」が放送されました
みなさんビックリしましたか?
私も初めて聞いたときビックリしました!
あれなんか出だし似てる・・・おっ うぉっ! えぇーー!?
って
guruguru1-edit
◆深川麻衣ブログ
最近つくづく思うこと、、
何でパン屋さんってあんなに
いい匂いなんだろうか!!(´・ω・`)
毎回パン屋さんの前を通るたび、
お腹が減ってる時とかそのまま
お店に吸いこまれそうになりますー
今日はそれでクロワッサンを衝動買い(´・_・`)笑
やっぱりクロワッサンがパンの中で1番好きです♪
7278fcbx9785



賀喜&田村工事中 (Blu-ray) (特典なし)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2024-01-17


遠藤&筒井工事中 (Blu-ray) (特典なし)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2024-01-17