齋藤飛鳥写真集 ミュージアム
齋藤飛鳥
講談社
2023-05-23


WHITE graph 010
講談社
2023-06-07








【今日は何の日】

2022年
◆「のぎおび」向井葉月
FS3pAvqVEAEPXRF




2021年
◆「秋元真夏 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」
◆「らじらー!サンデー」星野みなみ 岩本蓮加 佐藤楓



2020年
◆「POP OF THE WORLD」齋藤飛鳥
EYBrCeRU8AALnvp




2019年
◆阪口珠美ブログ
乃木坂工事中、
見てくれましたか〜?
生まれて初めて
戦慄迷宮に入りました(・_・;(・_・;
お化け屋敷というものが
初めてだったので
本当に真っ暗で驚きました。
Bxp3d1rA9la



2018年
◆『あさひなぐ』発売
915kDfl-N+L._AC_SL1500_

あさひなぐ
伊藤万理華
2018-05-16




◆「ピアノソロ 豪華演奏で楽しむ 乃木坂46 Selection for Piano」
81lUIlIpRiL


◆「blt graph.31」齋藤飛鳥、寺田蘭世
◆佐藤楓ブログ
新潟のコシヒカリが美味しすぎて
カレー2杯、次の日は朝からご飯2杯、本番前におにぎり4つ食べました
普段東京ではお米をあまり食べないからこんなに食べたの久しぶり、
てかほぼお米しか食べてない
優里さん♡
この髪型とっても可愛かった(´-`).。oO♡
Nb0aBUe




2017年
◆舞台「あさひなぐ」のポスタービジュアルが完成
coAANtI2
◆NOGIBINGO!8『乃木坂46 3期生パーツ御三家決定戦!』
504518b9
946ff04a
646b3421
ef4c91b2
d44277e6
eeecb0f0
z17




2016年
◆乃木坂工事中『来たれ新入部員! 大募集大会! 後編』
vlcsnap-2020-05-15-03h41m31s332
vlcsnap-2020-05-15-03h45m31s724
vlcsnap-2020-05-15-03h47m38s206
vlcsnap-2020-05-15-03h47m42s834
vlcsnap-2020-05-15-03h50m45s404
vlcsnap-2020-05-15-03h54m43s190
vlcsnap-2020-05-15-03h55m20s283
◆blt graph. vol.8
1462876518-05786bac8b5d47aef62017b19b30f40a
◆生田絵梨花ブログ
この前取材でいただいた白イチゴ〜
明日ラルム発売です!
まいやん、飛鳥、みなみと撮りました。
いつもと違うメイクや世界観♡
ぜひみてねっ
z2
◆川後陽菜ブログ
この前言った
アイスが似合う女ランキング1位が
アイス食べていたので
これは( °_° )写真とんなきゃ( °_° )
ってなって
川後有能だしカメラセンスあるんで
Pとして引き出したよね~
これぜったい
ファンに褒められるやつ~
飛鳥ふぁん(歓喜)のやつ~
a9b476df
efe8b2ad



2015年
◆星野みなみブログ
こないだ久しぶりにお休みだったので、お母さんと2人でおでかけしたよ(*^o^*)
緑がいっぱいあるパワースポットに行きました~
CFX_1hGUEAAhpc6
CSO22ZcUkAA7T-4
◆渡辺みり愛ブログ
こないだ絢音ちゃんと夢の国に
行ってきました!
絶叫系の乗り物が2人とも苦手で
インディージョーンズを何回も
繰り返し乗ってました(笑)
download-edit
◆西野七瀬ブログ
12thシングルの
選抜メンバーに選んでいただくことができました
ありがとうございます
今回は5thシングルぶりになる、生駒ちゃんがセンターのポジション
その隣で、頑張っていきます
3dxc7fb
↑non-noメイクです
普段とちょっと違う?かな
毎回、撮影で学ぶことたくさんです。



2014年
◆松村沙友理ブログ
夏生まれの子は冬が好きで
冬生まれの子は夏が好きなんやな!
皆はどう!?
ちなみに、これメンバーの名前を借りて
勝手に書いてるだけやから
後で「私、夏嫌いじゃないよ~」とか言って怒られそう♡笑
tumblr_ng003uik7b1twrh0uo1_500
◆白石麻衣ブログ
明日は名古屋全握☆
せいらりんと一緒だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
あげ〜〜〜♪♪
来られる方は楽しもうね!
NKK3Lec
◆秋元真夏ブログ
そして今日も肩出し絶好調(σ・ω・)σ
akimoto-manatsu-5




2013年




2012年
◆橋本奈々未ブログ
せいたん、わざわざ
私の家まで来て
「喉痛いやろ?これ飲んで!」
と、ほっとレモンを買ってきてくれたんです(;_;)
なんていいこなの(;_;)
みんなの優しさに助けられてるよー!
bva3f-edit
◆深川麻衣ブログ
今日はね、美容院に行ってきました!
もうすぐ夏だし、
思いきって髪の毛をばっさり
切っちゃいましたよ~(o^^o)
じゃんっ!
どうですか~??
似合ってますか?(^_^)
d85c891-edit
7a02fc21d-edit






erfdgdfg