【今日は何の日】
2023年
◆ドラマ8「弁護士ソドム」山下美月
Fuy0gsCagAA1sMh
◆「沈黙の金曜日」弓木奈於
FuzIigbaAAIgUPe



2022年
◆SCHOOL OF LOCK! 賀喜遥香
20220428_nkkhrk01
20220428_nkkhrk02
20220428_nkkhrk04
20220428_nkkhrk03


◆「のぎおび」和田まあや
FRbfj2DaAAApo-f
◆5期生リレー 五百城茉央
ブログでははじめましての
兵庫県出身16歳の五百城茉央です
いおちゃんと呼んでください🙇‍♀️
mobJWFx8C



2021年
◆「レコメン!」田村真佑
E0EWzZNUYAI9n9r
◆「のぎおび」梅澤美波 久保史緒里
E0DMRu2VUAMYehX
◆猫舌SHOWROOM「にゃんば~1」高山一実 樋口日奈 
E0DVsW2VgAItz8E
◆清宮レイブログ
2枚ともマネージャーさんに携帯の内蔵カメラで撮って頂いたんですけど、太陽の眩しい日だったので、色がとってもキレイでお気に入りの写真たちです
0000
美少女
0003

【更新】今日の推しメン♡遠藤さくら(4/28)
【更新】録画予約46 4/28更新




2020年
◆「乃木坂どこへ 傑作選」
◆白石麻衣ブログ
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
◆新4期生ブログ 佐藤璃果
SHOWROOM配信の時からずっとずっと
待っていてくださった方。
少しでも興味をもって応援したいと
思っていて下さった方。
今、初めての私の存在を知ってくださった方。
本当にありがとうございます。
EWrBpLmUcAA6CEV
0001
◆筒井あやめブログ
4期生の個人ブログがスタートしましたね!
改めてよろしくお願いします。
今日はとてもいい天気です!
窓から外を見ながらストレッチとかするだけでも良い気分転換になりますよ!
ちなみに毎日お風呂上がりにストレッチをしているのですが、だんだん体が柔らかくなっている気がします^^
EWqfie_VcAAD1Yf




2019年
◆「らじらー!サンデー」
◆「まなったんのデキる嫁キブン」
D5PKErRUYAI57i8




2018年
◆与田祐希ブログ
FLASHスペシャルさんに10ページのソログラビアを載せていただいてます!
はじめて旅館の浴衣を着たよ✨
髪濡らして乾かしたり、シャボン玉したり、すごいリラックスモードで楽しい時間でした〜☺︎
そして
もし時間を止められたら、超能力を使いたい
という謎の言葉も生み出しました。笑
ぜひぜひみてほしいです!
よろしくおねがいします( ^ω^ )♡
d2453744b0a51d2020c66a186ccbe1bc
◆星野みなみ1st写真集 いたずら
全国的に売れ行き絶好調のため、早くも3刷りが決まり、1万部増刷しました
Db2wsq0U8AAojus
◆山下美月ブログ
先日のうたコンの生放送後
帰りの新幹線のホームでぼーっと「新大阪」と書かれた駅名標を見ていました
右下にはしんこうべ(新神戸)
左下にはとうきょーと書かれていて
新大阪の次って東京なのか
すぐ着くなー
って思っていたけれど
反対から読んだらきょうと(京都)でした('ロ' )
自分疲れてるなーって思う瞬間ってありますよね('ロ' )
o1000075014179785915
o19201440p
◆佐藤楓ブログ
昨日ねみんなで味噌煮込みうどん食べに行ったの
もちろん山本屋!!
ひっっさしぶりに食べたけどやっぱ好きや〜
上の卵がたまらん
Db4Vz0-VMAAXv0w
nfPT1oo
◆秋元真夏ブログ
花粉がなくなったから毎日快適〜(^^)
でも暖かくなってきて虫さんが
元気に出没する季節だから
ちょっと怯えてます(´°ω°`)
2
1
3
4



2017年
◆「anan」白石麻衣
EtnPhVwVEAAh0iu

◆「Mac Fan」若月佑美

◆「GOOD JOG FRIDAY」斉藤優里 寺田蘭世 星野みなみ
◆3期生ブログ 吉田綾乃クリスティー
幼稚園児みたいになっちゃった(笑)
こんなに高いツインテールの美波は
激レアや~( ¯﹀¯ )
tumblr_opb54lLvi41ucqtcno1_1280
0003-edit
Oxw7P9N
◆秋元真夏ブログ
この日アイメイクしか
してないからクマが(OωO )
明日は横浜で握手会(*^^*)
DeWs_mWUwAA4nH3




2016年
◆衛藤美彩ブログ
セブンイレブンフェア
今年もやらせて頂くことになって
去年よりも更にパワーアップ!!
ぜひ、お近くのセブンイレブンに
行ってみてください♪
私はセブンのチョレギサラダが好きです!
d2e806e1




2015年
◆NOGIBINGO!4 #4『トークで魅了しろ! ノギティーチャー特別講座・生ちゃんいつ出るの?』
803eff3e
51da36e2
d4474134
ff43e215
5da0c039
939d1d65

◆橋本奈々未ブログ
SOL生放送教室にいらっしゃったBUMP OF CHICKENさんとご挨拶ができました、、、、( ゚Д゚ )!!!
Hello,world!/コロニー
頂きました!!!!!!
感動で顔ふにゃふにゃになった笑
すごくみなさん優しかった、、、、
乃木坂の命は美しいもお渡ししました、、、
DuyLML0VYAApywu




2014年
◆乃木坂って、どこ?『乃木坂46が寝起きドッキリ!!』
vlcsnap-2020-04-27-17h12m28s357
vlcsnap-2020-04-27-17h11m46s315
vlcsnap-2020-04-27-17h12m53s299
vlcsnap-2020-04-27-17h13m42s316
vlcsnap-2020-04-27-17h15m36s230
vlcsnap-2020-04-27-17h18m19s141
vlcsnap-2020-04-27-17h18m26s968
vlcsnap-2020-04-27-17h19m22s331
vlcsnap-2020-04-27-17h20m17s270
vlcsnap-2020-04-27-17h21m38s878
vlcsnap-2020-04-27-17h22m37s239
vlcsnap-2020-04-27-17h24m13s723
vlcsnap-2020-04-27-17h23m49s271
vlcsnap-2020-04-27-17h24m51s153
vlcsnap-2020-04-27-17h27m12s075




2013年
◆西野七瀬ブログ
美味しゅうござんしたm(_ _)m
乃木どこの後、ゆみ姉からおめでとう!ってメールがきました。
嬉しすぎて思わずスクリーンショット(T∀T;)
ラーメン食べにいこうね約束したぜ!
8x26954-edit
d2bx5111c-edit
うちの抱き枕!キバタン!
ae0f42e4x08-edit




2012年
◆「ぐるぐるカーテン」発売記念個別握手会@インテックス大阪
osaka_kobetsu
◆齋藤飛鳥ブログ
ふうわああああああああああ
個別あしゅしゅ会おわっちゃったよう(´・_・`)
みなさんと もっとお話 したいー!
もっと ふれあいたいー!
今日は、大阪ってことで
いつもは東京いけなくて会えないよ
って方たちに、やっと会えました!
ほら、遠距離恋愛とかでもさ
離れてるぶんだけ想いが膨らんで...
みたいなこというじゃん⁇
13才にして、納得してしまったw
さすがやねー⁇ねーー⁇♡
0005-edit (1)
◆桜井玲香ブログ
今大阪にいるよ!
今日は全国回って来た個別最終日!!
無事に最後の箇所まで来ることが出来ました★
7cb74e0f48ffcc-edit