【今日は何の日】
Happy Birthday! 大園桃子

Ehw8kN3U0AAs0g4
dasdcccv
FcgVgMkXoAAAcWP


2022年
◆「のぎおび」田村真佑

vlcsnap-error588
vlcsnap-error546
vlcsnap-error810
vlcsnap-error864
vlcsnap-error554
vlcsnap-error312
vlcsnap-error416
vlcsnap-error154
vlcsnap-error595
vlcsnap-error994



2020年
◆らじらー!サンデー
EhzAakvUMAIKrZW

e30501bd
Ehyuc0nUwAAlaJS
◆大園桃子が、Instagramを開設
o.f074899_n


◆のぎのの
eb272d51
9fcd661a




2019年
◆「乃木坂46新聞 真夏の全国ツアー2019全公演リポート」が発売
EEUSCs8UcAAcTx_
◆バズリズム02
EEVR4mjU0AAfgu3
c55ec3d9
65c28dfd
794f4418
f169d4c7
121b73ee
1b1b9c12
3c7bf86e
00d81b50
10ba7631
862162c9
1d1561aa
00d237ec
7c02993c
d114fee6
◆ファンタ学園
飛鳥の真似したかったのに……ボトル間違えたまっちゅん

fc4986316_n
c423514_n
◆ライオンスペシャル 第39回全国高等学校クイズ選手権
ED_5t4AVUAAMsU2 (1)
81639882
4ec0a691
373a78fc

◆齋藤飛鳥&遠藤さくらのプライベート流出!?「私、チョロい女なの」 20分超のスペシャルWEB動画公開! 乃木坂ポケGO中。「沖縄旅行篇」

◆坂道研修生の公式Twitterアカウントがオープン
DDDsMPW_
◆『夜明けまで強がらなくてもいい』グッズが公開されました。
e6da440d
96c6ff9c

◆西野七瀬『経済産業省』CMに登場
8549d099
◆4期生ブログ 筒井あやめ
最近1人でカラオケに行ってきたのです
名古屋にいるときはよく行ってたんですけど
東京に来てからは初めて行きました!
そしたらですね どこかの部屋から
「太陽よ 太陽よ」って聞こえてきて...
どなたかが夜明けまで強がらなくてもいいを歌っていたのです!
嬉しかったな‪‪☺︎‬
0002
0000



2018年
◆『乃木坂46の「の」』公開録音(秋元真夏、西野七瀬、若月佑美、斉藤優里、新内眞衣)
楽屋に納豆を持ち込む人ランキング「3位:なし 2位:西野七瀬 1位:新内眞衣」
002l

◆ザンビ
z833_n-edit
◆広島FM『シネマ☆ボックス』に出演!!!
Dm9HyN9U4AEfaIY

◆「スッキリ」「PON!」大園桃子、高山一実、山下美月
◆岩本蓮加ブログ
わちゃわちゃお写真︎✌︎
仲良し3人
ディズニーに行く約束してます
実行されるのか?笑
fac096d
◆中村麗乃ブログ
じゃじゃん!!!!
王冠シナモン!
ポムポムプリン!
ぼんぼん。ぼんちゃん!!!
ex769c2b




2017年
◆BOMB編集部 秋元真夏 衛藤美彩 齋藤飛鳥 堀未央奈
DJlr4MqVAAEZ5Qy
DJlr5LiV4AE4IQH

◆3期生ブログ 久保史緒里
桃ちゃんお誕生日おめでとう!!
桃ちゃんは本当に優しくて、
こんなにも心が綺麗な人他にいるのかなっていつも思う。
これは前にもいった気がしますが...。
ももちゃんは、たい焼きが好きだから、たい焼きを買ってあげようと思ってお店を探して歩きました。でもなかなか見つからなかったので、
代わりに、近くにあった和菓子屋さんで、
登り鮎という和菓子を買いました。
同じおさかな!!!
桃子お誕生日おめでとう(´・_・`)!!!
dHs1

2016年
◆生田絵梨花ブログ
三日間のお休みをいただいて韓国に行ってきました!
父母と。
いっぱい買い物して楽しかった〜♪
最後はコルギマッサージ初めてやったんだけど
痛気持ちよかったーーここツボーってとこドンピシャで
すごかったです。
いい旅でした〜
ikd656

2015年
◆12thシングル『太陽ノック』個握 パシフィコ横浜
◆樋口日奈ブログ
昨日は「初めて乃木坂の握手会に参加します」という方がたくさんいらっしゃって、
「乃木坂46が多くの方に知ってもらえてきてるのだな...ひなも今日覚えてもらえると良いな。」
って思ったよ( ´ω` )♡
またお会いできたら嬉しいです。
髪型はくるくるポニーテールと、サイドポニーテールにした♪
CPcXC



2014年
◆9thシングル「夏のFree&Easy」個握 京都パルスプラザ
◆星野みなみブログ
今日ね幼稚園くらいの子に
さみしいからブログ書いてー(,,•﹏•,,)って言われたの笑
たしかに握手会のあとくらいしか書いてないから
これからは暇なときあったら書くようにしますー(,,•﹏•,,)
ってわけで質問でも募集しよーかなー笑
aca47ed2f557
◆樋口日奈ブログ
あとね、今日の帰りに抹茶フロートを飲んだよ♪
みなみは、抹茶ソフトクリーム*
抹茶好きの2人は、京都にくると必ず抹茶アイスを食べて帰ります。笑
とっても美味しかったヾ(*´∀`*)ノ
5983_n-edit

2013年
◆西野七瀬ブログ
夢のはなし
小学校からの帰り道を、自転車で帰る
後ろに誰か乗せている(耳をすませばの雫の乗り方をされててバランスがとりにくい)
地面に、ひとつひとつ袋に入った半熟生たまごが落ちてる道をうろうろ
3.4個拾って食べたのち、神社に向かう
神社には遠めでもわかるくらい半熟生たまごが大量に落ちてる
じいさんが出てきて、「こうして食べると美味しい」と教えてくれる
でした!
果たして誰を後ろに乗せていたのか...わからん!
2nHhsSl
◆秋元真夏ブログ
生写真のチャイナ服〜♪
ではではいきなり
今日移動中の生田さんとの会話を。
真『わぁ〜座ったままだと脚むくんじゃいそうだな(*´・д・`)』
生『脚にずーっと力いれてるとむくまないんだよ♪』
真『え!そうなの?(OωO )でも脚疲れちゃう』
生『やってみなよ!』
真『(力いれてみる)むくまなそうな感じする!!』
生『ま、嘘なんだけどね』
真『え(´°ω°`)』
サラッと騙す生田様に
サラッと引っかかる真夏(。´・ω・)
まったく〜(・ε・`  )笑
生田にはかなわない(笑)
0000-edit
◆齋藤飛鳥ブログ
青森での、RABまつり、たのしかったし
少しでしたが古坂大魔王さんとトークできたのがほんとに嬉しかったです
有難うございましたm(_ _)m
日村さん、早く良くなりますように...
んちゃっっ
0003-edit
◆生田絵梨花ブログ
日村さん入院心配です。
大丈夫かな?(/ _ ; )
早く元気になりますようにっ
0000





erfdgdfg