【今日は何の日】



2023年
◆SCHOOL OF LOCK! 賀喜遥香 井上和
20230824_kkhrk03
20230824_kkhrk02
20230824_kkhrk01



◆ARTIST FC 井上和
F4H5XtVaEAAOtGT
F4H3V-xaUAADbge




2022年


2021年
◆「のぎおび」 黒見明香
E9i3-xmVgAIeZkI

◆岩本蓮加ブログ
先程情報解禁がされました、映画「世の中にたえて桜のなかりせば」に初主演で出させていただきます。
まずはいつも応援してくださっているファンの皆さん、本当にありがとうございます。
0000
vcLE





2020年
◆乃木坂工事中『教えて先輩!今さら聞けない乃木坂46ルール 後半/カレーのコーナー』
vlcsnap-error478
vlcsnap-error310
vlcsnap-error868
vlcsnap-error408
vlcsnap-error185
vlcsnap-error914
vlcsnap-error777

◆のぎおび 吉田綾乃クリスティー
vlcsnap-2020-08-24-19h11m29s252
vlcsnap-2020-08-24-19h12m25s742
vlcsnap-2020-08-24-19h12m33s821


2019年
◆B.L.T.2019年10月号
7g-LS2TL
◆高校生クイズ オフショット公開
ECtVL4XU4AEyp5Q
◆特製飛鳥ちゃんVRゴーグル抽選で1,000名様にプレゼント
f2cfb50a
◆10月度 生誕記念アイテム
3e286402
824fcb31
0be76724




2018年
◆GOETHE 2018年10月号
03b8fe08


◆『カップスター』も『和ラー』
ピッ、 ピッ、 ピッ、 ピ〜
ee45d77d
◆「モノシリーのとっておき」秋元真夏

◆のぎおび 生田絵梨花
vlcsnap-2020-08-24-13h53m09s649
vlcsnap-2020-08-24-13h54m55s366
vlcsnap-2020-08-24-13h56m58s003
vlcsnap-2020-08-24-13h58m13s231
vlcsnap-2020-08-24-13h58m57s565


◆秋元真夏ブログ
みなさんこんにちは(^^)
まずは、25歳になりました〜!!
当日はまいやんを見つけた瞬間にダッシュで近寄って耳元で
おめでとっ♡て言いに行きました笑
同じ誕生日ってやっぱ嬉しいよね(^^)
00010003
◆岩本蓮加ブログ
最近また暑くなってるから、秋はまだお預けですね。。。
涼しい日があって、今年はすごい暑かったから早めに秋が来た!よかった
って思ってたのに。勘違いでした( ꒪д꒪ )
ま、でも暑いのは嫌でも夏は好きなので!
o19201441p
o12801280p




2017年
◆WWD BEAUTY SPECIAL EDITION BOOK
af5a0d234e7d18fcc11035613b0a9ad4

◆STREET JACK

DH4JdgLVYAEbYaN
◆「Seventeen 夏の学園祭2017」久保史緒里
◆白石麻衣パスポート
白石麻衣写真集『パスポート』は本日発表のオリコンランキングで1,159部を記録。2週連続で1,000部を上回りました!
DH-Y3aUV0AAmMnC

◆3期生ブログ 向井葉月
 大阪の時から美月と夜アニメを見る約束をしてて、
やっと昨日時間があって美月の部屋に行きました!
今1人だから〜って言うからあーそうなのねーと思って部屋に入ったら!
顔になんか!すごい!あれ!
顔にすごい甘い香りがベタベタと塗りつけられました!!!
バースデーサプライズ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
みんな大好き、生きてて良かった、3期生のみんなに出会えて幸せです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
EsPSe
93717c4a
bf54534d
05816e5e

◆桜井玲香ブログ
大阪、名古屋でのライブ無事終了しました!
お越し下さった皆様ありがとうございました。
あさひなぐも順調にプロモーションが進んでいます!
各社沢山の雑誌などで取材して頂いております
ぞくぞく発売されてきていますので、
そちらも是非チェックお願いします~~
1440p
◆生田絵梨花ブログ
表紙させていただいてるBRODY発売中です!
ぜひみてね〜〜
遊具で全力でかっこつける二十歳
b980




2016年
◆From AQUA 西野七瀬 インタビュー動画が公開されました。


◆「なぜ彼女が帳簿の右に売上と書いたら世界が変わったのか?」発売
book_img
◆樋口日奈ブログ
オープニングは、裸足でsummerの衣装!
アンダーはピンク(#^.^#)
この衣装可愛くて大好き♡
はしゃぎすぎて、ブレブレ...笑
ひなはお腹が見えるタイプの衣装だったよ*
お腹がプニって衣装から飛び出さないように、公演前は食事を控えていたの(^_^*)笑
386




2015年
◆乃木坂工事中『まあやの出来るテレビ / 本気出したら出来ちゃうんじゃない? 乃木坂チャレンジ中』
vlcsnap-2020-12-06-15h38m46s028
vlcsnap-2020-12-06-15h34m32s120
vlcsnap-2020-12-06-15h35m22s202
vlcsnap-2020-12-06-15h31m31s751
vlcsnap-2020-12-06-15h32m40s633
vlcsnap-2020-12-06-15h39m32s886

◆生田絵梨花ブログ
福岡でのリハ着で
からT (からあげTシャツ)持ってったら
なーちんも着てくれていた♪
COf04L
◆深川麻衣ブログ
福岡では、
・油そば
・明太子
・もつ鍋
・水炊き
・長浜ラーメン
・差し入れでいただいた福岡のお菓子
などなどを食べましたー♪
ものすごく美味しかったっ!(´-`)
幸せばい。
ed3cdit
D2wTe8JUcAA1AEw
c85422695-edit




2014年
◆真夏の全国ツアー2014 仙台ゼビオアリーナ
vl;m11s440-edit
vd3s088-edit

◆松村沙友理ブログ
全国ツアー大阪、福岡、仙台無事に終わりました\( ˆoˆ )/来てくださったみなさんありがとうございます!!!
楽しい楽しい楽しい!!
すっごく楽しいです!!

6c9d




2013年
◆西野七瀬ブログ
暑いですね!
コメントを読んでたら、応援しやな!と思ったのでみなさんのこと応援します!
頑張ってくださいW(`0`)W
ななとどいやさんは見守っています。そしてどいやさんが分裂して、小さいどいやさん達がみなさんのもとに降り注ぎますね!
梅こんぶだよ
fA4tzc






erfdgdfg