【今日は何の日】

2023年
◆超 乃木坂スター誕生 井上和
GBwpSnqaYAA39wD



◆白石麻衣X
GBsV4AiaMAATQK4



2022年
◆CDTV ライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル
FkVch9pagAAbeJy

d2Z-edit
vlcsnap-error466
vlcsnap-error920
vlcsnap-error415
vlcsnap-error087
vlcsnap-error367
vlcsnap-error133
vlcsnap-error346
vlcsnap-error253


◆「THE TIME,」梅澤美波
fdvcvcc



2021年
◆「朝から晩まで乃木坂46」
d-haIAcrBEm

◆「乃木坂46の『の』」筒井あやめ、生田絵梨花
FG9NbVBaMAMytvW

◆「卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」秋元真夏、生田絵梨花
FG9d-9waMAE56dD

◆「花ラジちばスペシャル」柴田柚菜

◆「らじらー!サンデー」星野みなみ、柴田柚菜、松尾美佑
FdBnU
FG-DsiTagAIwxDC





2020年
◆「POP OF THE WORLD」齋藤飛鳥
Ephm0OJUUAAGitT
◆「乃木坂46 アンダーライブ 2020」
Epm5GsxUwAAsmqi
EpfbLzCUwAQFKmO
sAyNy6




2019年
◆のぎおび 遠藤さくら
vlcsnap-2020-04-27-14h54m20s680
vlcsnap-2020-04-27-14h53m35s123
vlcsnap-2020-04-27-14h53m06s770
vlcsnap-2020-04-27-14h52m31s846
vlcsnap-2020-04-27-14h51m43s614
vlcsnap-2020-04-27-14h51m28s053
vlcsnap-2020-04-27-14h56m16s165
vlcsnap-2020-04-27-14h55m43s046
vlcsnap-2020-02-20-17h57m19s593-edit
◆星野みなみブログ
もうすぐ1年が終わってしまいますよーー
早い。
去年のこの時期風邪引いちゃったから今年は元気に1年終われるように頑張ります〜
0003-edit
0000-edit (3)
下手くそオムライスも頑張って作ったよ
0004-edit (2)
◆岩本蓮加ブログ
サンタクロースっ  
寒すぎる~!って思うことが最近なくて、
気分が良い~と思う毎日です。   
冬っていいですね、最近好きになりました。 
0000
0003
dsadsadsds
dsadsadsd
dasdss




2018年
◆西野七瀬 卒業記念 限定プレミアムVプリカ販売開始!
nishino_v1-edit
nishino_v2-edit
nishino_v3-edit

◆生田絵梨花写真集インターミッション【公式】
寝起きに顔を洗って、ガチすっぴんの生田さん
DuwHsdvV4AA40gm
DuwHsduU8AAxEZ4
◆『ザンビ』
ももちゃん
紫ジャージ
乃木坂ジャージ ではない
DuwEeTRV4AAdBdz
◆アンダーライブ全国ツアー2018 ~関東シリーズ~@武蔵野の森総合スポーツプラザ
◆北野日奈子写真集『空気の色』
写真集では色々なところでのジャンプショットが載っています。
DuwWaTWUwAAxncM
Duww-p_UUAAJLP6
◆「猫舌SHOWROOM」 大園桃子 佐藤楓
DuxxPK-UUAA3Kf2



2017年
◆EX大衆オフショット 白石麻衣
C0CEbCSUAAAL4UE
◆NOGIBINGO9『イライラを大放出!乃木坂46スカッとグランプリ!』
188ce42d
27cae6e6

◆3期生ブログ 阪口珠美
体育の授業で久しぶりにリレーをやりました( ˊᵕˋ )
楽しかった...♪
乃木坂運動会に参加したいなって思いました
ね?楽しそう〜♡
3期生の年下組での撮影でした。
この中ではお姉さんになった気分〜♪
o19201440p
◆伊藤かりんブログ
アンダーライブ全日程終了しました~!
とりあえずご飯会の報告を
a474cb9c
b8671845
677a6195-edit







2016年
◆ヤングマガジン 大園桃子
◆乃木坂工事中「まだまだいるよ 乃木坂46隠れた逸材を探そう!」
vlcsnap-2019-12-19-22h04m46s884
vlcsnap-2019-12-19-22h06m24s331vlcsnap-2019-12-19-22h12m51s494

vlcsnap-2019-12-19-22h10m04s137
◆「週刊プレイボーイ 2017年 No.1・2」
付録:西野七瀬ミニ写真集
cEAAXWbz-edit
◆橋本奈々未のSCHOOL OF LOCK!
「Merry Xmas Show 2016」の裏側をお届け~!!
20161219_gtyu3w01-edit
20161219_gtyu3w02-edit
◆橋本奈々未ブログ
全国的に風邪など流行っているようなので、手洗いうがいきっちりして、栄養のあるものをたくさん食べてね。良い年末年始を迎えられますよう。
キャンキャンの撮影のとき メイク激薄
最近東京は晴れの日が多いね
61052777_176256060037926_7142615882175462306_n
◆3期生ブログ 伊藤理々杏
皆さん初めまして〜!
お見立て会でお会いした方もいらっしゃいますね!!
伊藤理々杏です(^▽^)
初めてのブログ......!緊張してます、笑
乃木坂46唯一の沖縄県出身、中学2年生14歳、伊藤理々杏です。
お見立て会ではツインテールでした!
C0M7vsDUUAACIaJ




2015年
◆OVERTURE No.005
1450437191-6a88086a8dd1466189798cbec4672c12

◆乃木坂46 星野みなみ密着スペシャル 〜みなみと46の言葉〜
lg_sub2

◆衛藤美彩ブログ
みなみとセーラー服ツーショット。
生駒ちゃんに
みさみさセーラー服
まだまだ大丈夫、、可愛いっ!!!!
とキラキラ笑顔で言われまして(◎ω◎)
t02dedit
◆星野みなみブログ
アンダーライブは成長させてくれた場所だから出れてよかったな~♫
みんなお疲れ様*\(^o^)/*
それから!年末に向けて
みなみ髪色暗くしました*\(^o^)/*
CWlWQFDVEAAH1Dw
◆北野日奈子ブログ
明日はクリスマスライブが
あります!!!
1569f5ec
◆松村沙友理ブログ
からあげ姉妹での 初のグラビアです!
嬉しい(∩˃o˂∩)♡
とても嬉しい(∩˃o˂∩)♡
なので ぜひ見てくださーい(∩˃o˂∩)♡
277F384C56753A6528



2014年
◆北野日奈子755(齋藤飛鳥)
『あしゅりーは今日の、あるお仕事のおかげで、きんちゃんへの愛が倍増しました♡♡ きんちゃん可愛い♡ あしゅりーより』
『きんちゃんとは、おばあちゃんになっても仲良しでいられる自信あるよ! あしゅりーより♡♡』
『日奈子らぶ』
『せーのっ、はくしゅ!』
『わー!みんな拍手じょうずなんだね💕😎😎』
『髪が長くても短くても 元気でも大人しくても きんちゃんは可愛い♡ ねー😇💓』
『いま移動中なんだけど、きんちゃん隣で寝ちゃった〜かわいい〜♡♡』
『あしゅりーお腹すいた。』
『かまちょ(。-_-。)💕 きんちゃん寝てるからみんながかまってー?』
『きんちゃん起きてたらきんちゃんにかまってもらうから!😕 デレじゃないから😕🌀』
『まだあしゅりーだよ💕 きんちゃん起きてるけど携帯かりてる!』
『だれかあしゅりーのサンタさんになって?💕💕🎅』
『きんちゃんいま純奈とかとお話してる! 後ろ姿も可愛いきん♡笑』
『あしゅりーだけの〜 サンタさん〜🎅💕💕』
『あ、デレてねえぞ。😎😎』
『ちょっとみんなおもしろいこと言ってみて💓😇』
『みんな可愛いね💕💕』

『あしゅかと思いきやの純奈』

『いまのは純奈がうった! みんな仲良し〜💕 きんちゃんの携帯で何やったるんだか(笑)』
『あしゅりーですどうも』
『そろそろばいばいしようかな〜どうしようかな〜』
『すきすきだいすき💕😇』
『嘘だよみんなじゃなくて日奈子のことだよ😎😎 簡単にはいわないよ😎』
『とかいってね〜 こんな長いあいだ乗っ取ったの初めてだよ、きんちゃんとやりとりしたかった人もいただろうにごめんねm(__)m みんな付き合ってくれて ありがとう💕😇』
『きんちゃんが困ってるときはあしゅりーが助ける!きんちゃんはあしゅりーが守る!ぜ!😕』
『もうしばらくは乗っ取りしないかな(笑) みんなありがとう💕 ばいばーい✨😊』

『いままでの全部あっしゅんがやっていました! 乗っ取られた:(´◦ω◦`):!』





2013年
◆永島聖羅ブログ
左から
深川、優里、生駒、永島、白石、西野。
荒ぶる私達\(^^)/w
はい!明日はついに武道館。
7a54s73a
◆西野七瀬ブログ
images
ライブ前なので美容院いってきました
すっきりである!
懐かしき写真!おもひで〜
よし、武道館!!!
がんばるぞ!
見ていてください(^o^)/
5b20c3ff-edit
◆齋藤飛鳥ブログ
下のほうカメラのあれで光っちゃったけど、ツインに1本ずつ三つ編みいれたの!
ぶどうかーん!!!!
サイリウムうちわ扇子タオル、見つける!
たくさんたくさんの人と目を合わせられるようにするから、みなさんもちゃんとみててや~\( 'ω')/
あれのあれのあれとか、あれのあれとか、見どころいっぱいです
楽しみたいですな。
よろしくお願いしますm(_ _)m
白米にチョコのっけて食べてから武道館きたらすごく良いと思うなぁぁ~
C14QAXFUcAAH3uH

2012年
◆4thシングル「制服のマネキン」発売
◆星野みなみブログ
最近新しい髪型なんだー
じゃーん
前髪あげて巻いてみたよー♪
前髪ないからラク(*´∇`*)
どーかな?
感想まってるね
0006-edit
◆白石麻衣ブログ
まさかの三人ともツインテールをしてしまったー\(°Д° )/
本当は「今日限りみんなでハーフツインをしよう!」って言ってやってみたんだけど、ん〜〜〜やっぱり無理があるか...
と思い、私は普通のツインテールにしました。
もし、ハーフツインをしていたら恥を掻いていただろう。。。
0001-edit (2)

2011年
◆乃木坂って、どこ?「料理の腕前チェック!」
伝説の出汁巻き卵の回です。
vlcsnap-2019-07-19-01h26m16s795
◆生田絵梨花ブログ
「乃木坂って、どこ?」
み、見ちゃいましたか?
料理の腕前チェック・・
だし巻き卵
テンパっちゃいました(´・ω・`)
いや、自分で見てても 何やってんだーって思いました。
もっと料理できるようになりたいcrying
料理番組のアシスタントとかやりたいですrock