【今日は何の日】
埼玉県民の日


2023年
◆「34thシングル Monopoly 初披露配信ライブ「Monopoly First Live」」
vlcsnap-error884
vlcsnap-error288
vlcsnap-error556
vlcsnap-error388
vlcsnap-error174
vlcsnap-error119
vlcsnap-error569

◆ザ!世界仰天ニュース 一ノ瀬美空 
F-zJYdpXwAAfVdY


◆超・乃木坂スター誕生 !「なおまおのプライベートに密着」
F-nxckJWsAAluCB
F-nxciyXMAApFLc
F-nxciiXsAA47MT
◆山下美月Instagram
新曲 Monopoly
YouTubeにて初披露させていただきました!

sale-2_00x
4023961d39_n
402214108dn

◆「乃木と霜降りのダンスバトルズ 」岩本蓮加 与田祐希
F-5fPprWYAAbdwi
◆「乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time」柴田柚菜 
F-5UCLoaAAAP5TQ
◆「のぎおび 」佐藤璃果
F-4sEcAbgAAbKHt



2022年
◆「のぎおび」与田祐希
vlcsnap-error068
vlcsnap-error468
vlcsnap-error574
vlcsnap-error505
FhhBo3caUAAfWrE




2021年





2020年
◆UHB北海道文化放送「いっとこ!みんテレ」 金川紗耶
EmvwIoKUYAErs-J
◆J-WAVE「POP OF THE WORLD」 齋藤飛鳥
Emtd3yPUYAE6fqP
◆秋元真夏Instagram
7787150738_n (1)
95864303_n (1)
ma6917552162_n (1)
◆佐藤楓ブログ
バドミントンってなかなか出来る場所がないから難しい...!
いつかチャレンジ企画とかにも挑戦するのが夢です!
新制服爽やか(´ー`)
0000



2019年
◆NHK総合「第70回NHK紅白歌合戦」出演決定
◆乃木坂46のANN×さいたまつりコラボイベント」 新内眞衣
EJTRYYDUcAET-IE
◆今野さんほっといてよ!
みなみはテーブルにつく前から、プリンを決めていましたよ。
nogizav503_n
◆山下美月ソロ写真集発売が発表されました。
EJTNeDqUUAAmc5a-edit
EJSfOCRVAAY5EQ0
EJSfOCUU4AIQYa5
EJSfOCQUwAAyNv5
◆「乃木坂46のオールナイトニッポン」 新内眞衣
EJQ2zI9U4AUab94
◆山下美月ブログ
今朝遂に解禁になりました
2020年1月21日に
1st写真集を発売させていただきます!
いつも応援してくださる皆様のおかげです
本当にありがとうございます⸜(* ॑  ॑* )⸝
0003-edit (1)






2018年
◆NHK総合「第69回NHK紅白歌合戦」出演決定
◆22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」発売
4430dit










2017年
◆NOGIBINGO9『今夜は恋愛解禁!?乃木坂46リアル乙女ゲーム!』
◆与田祐希1st写真集『日向の温度』Instagram
gentoshayoda_23507123_332786553861479_4770630770798624768_n

◆乃木坂46×アイペット損保
『犬と、猫と、乃木坂と。』

◆『電影少女』主演決定!髪を20cmカット
e82414f6

◆新内眞衣 1st「どこにいるの?」写真集発売
images (15)
◆新内眞衣SHOWROOM
DOP9FCjU8AEYQlA
◆電影少女2018 撮影中!
今日はあのパッケージを撮影しました(^^)
DOkpZ2NWsAAJd8f
◆3期生ブログ 佐藤楓
東京ドームのときの
1日目は全部まとめる、2日目はポニーテールしたんですけど自撮りだと違いがわからない問題
8b4153b424fc98f8455438156d0d05bd
◆樋口日奈ブログ
こんにちは*
今日も空気が冷たい(;o;)
皆さん、あたたかくして、体調に気をつけて
1日を過ごして下さいね!
30bc6217-66d5-4153-91e3-b08b1a1d506f
◆斉藤優里ブログ
そして明日のベストヒット歌謡祭に
出演します、お時間ある方はぜひ
見てください〜☆
1d0319a3bae5e299b967482d3b95af3c




2016年
◆乃木坂工事中「16thシングルキャンペーン 1日で11カ所を弾丸訪問ツアー in 北海道 3週目」
◆新内眞衣が埼玉応援団「コバトン倶楽部」へ入団!
CxMaCqmUAAA0fWq
IMG_9846
◆川後陽菜ブログ
乃木坂初のミリオン!!!
奈々未の卒業シングル
「サヨナラの意味」
乃木坂結成当初は、
もちろん知られていなくて、
寒い中各地方に分かれてティッシュ配りのキャンペーンをしたのを思い出しました。
その時はあまり振り向いてもらえず、、、
ティッシュをもらってくれるのも
お願いしてもらってもらってたり、、、、
陽菜は福岡で配ったので
家族が影から見に来ていて応援してくれて
ティッシュをもらってくれたよ笑
その時のティッシュだよ。
o0960062813799703677-edit
◆伊藤純奈ブログ
確か去年買ったワンピース
古着屋さんで出会ったやつ~~
DMu4f3dVQAE6i4c
◆生田絵梨花ブログ
先日発売された「サヨナラの意味」
出荷枚数が初のミリオン達成しました!!!
すごーーい
みんなでびっくりして
本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!!
tumblr_ogn1qy0rST1tor18mo1_1280-edit






2015年
◆「乃木坂浪漫」配信記念スペシャルイベントVol.2
15111713
15111729-thumb-500x887-11781
15111740
15111741




2014年
◆「ソニレコ!暇つぶしTV」高山一実、深川麻衣
◆西野七瀬755
クイズ さつまいも、じゃがいも、さといも、やまいも。 私が苦手ないもが一つあります。どれでしょうか!
o09601280p
やまいもとさといもの二択が多いっ そう、正解はさといもです。
思いつきのクイズに付き合っていただきありがとうございます(^-^)/ ちなみにやまいもの細切りが好きなんですがとろろは食べれません…
さといもは、 食べたことはあります小学生の頃に。 でも駄目でした(T▽T)




2013年
◆深川麻衣ブログ
小学生の頃好きだったダジャレは、
「アルミカンの上にあるみかん。」
そんな深川の上にあるみかん。

e772uit
ゆきなとせっちゃんが乃木坂46を
卒業する事が決まりました。
faeut
132c97uit
今日は歌番組の収録がありましたっ!
写メは控え室での風景です*
まりか・みさみさ・生駒ちゃん・みおなと〜(*´ω`*)
まったり。
なんか畳+小さな机をみんなで囲んで、
家族みたいでしょ?笑
a45budit
18uit
32c7uit
◆秋元真夏ブログ
昨日は学生らしく学食の
日当たりのいい席で
ハンバーグのランチ
食べましたよー(ノ・v・)ノ♪
ハーフアップ×ルームウェア
0000-edit
◆白石麻衣ブログ
今日はお仕事が早く終わったので、
川後の陽菜ちゃんとお買い物に行ってきました
え?
珍しいでしょう♡
一緒にランチして、そのあとは私の買い物に付き合わせちゃってごめんね(>_<)
優柔不断な私だから、ひなちゃんにどっちがいいと思う?って聞くと細かい理由付きでコッチ!って言ってくれるから助かりましたーーー!!
ひなちゃんありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))
また是非お姉さんと遊んで!笑
BbShYfvIIAAPK09-edit





2012年
◆深川麻衣ブログ
今日でブログ1年記念日&
ちょうど300回目の更新っ!
わーヽ(;▽;)ノパチパチ
嬉しいなあ*
0572axdit







2011年
◆乃木坂って、どこ?「初めてのグルメリポート!」
vlcsnap-error295
vlcsnap-error425

vlcsnap-error269
vlcsnap-error219
vlcsnap-error053



◆深川麻衣ブログ
みなさんこんばんはーー!!
深川麻衣ですっ(・U・)♪
ブログいよいよ始まりましたねー!
頑張って更新します\(^o^)/
ではでは、改めて自己紹介っ★
静岡県出身、20歳の乃木坂46のお姉さん!
「まいにちマイペース」
深川麻衣で覚えてください(´v`)ノ笑
ちなみに、今年の3月まで
服飾の専門学校に行っていたので
名古屋にも2年間住んでいました♪
高校では美術の勉強をしてたので
絵を描く事がだーいすきです!
これから普段の日常とかをちょこちょこ
書いていきたいと思いますよ♪_φ(・_・
7xdit
◆西野七瀬ブログ
いきなりですが、本日の23時50分~TBSテレビで
カミスン!ていう番組が放送されます。
そちらに、なんと似顔絵イベント8日のメンバー!
ゆみ姉、さゆりん、れなりん、生駒ちゃん、ろってぃー、私が
ちょこっとVTRで出るかも・・・なのに
めっちゃショックな事に大阪では見られへん!!!
ので、みなさん!私の代わりに確認しとってもらえたら嬉しいです
さらに感想とかもいただけたらもっと嬉しいです。
d80d4b44207125711116b7b7ddbf71cb58be56dc61173dcd2464e9f47a9c082d