【今日は何の日】

2023年
◆乃木坂46 真夏の全国ツアー2023 東京公演
F4WiFIIbgAA7VEx




2022年
◆SCHOOL OF LOCK! 賀喜遥香
20220825_nkkhrk01
20220825_nkkhrk07
20220825_nkkhrk05
20220825_nkkhrk03
20220825_nkkhrk08
20220825_nkkhrk10




◆真夏の全国ツアー2022 愛知・日本ガイシホールDay2

Fa_aUV6aIAY276M
Fa_aUV-agAAU26w
Fa_aUV6aAAAhDY-
Fa_aUV-akAE3dKz
Fa_Lfi_akAE7YjX
Fa_Lfi9aQAEoIpM
Fa_Lfi7aAAE9H0s
Fa_Lfi7aAAA6uG3

c851_n
c44_n
c20_n
c242_n
c644_n
c61_n
c688_n
c914671c90_n
c83950_n
c403_n
c584_n
FbAN6hhaIAAMISM


◆SCHOOL OF LOCK! 賀喜遥香
xAB9zA
◆5期生リレーブログ 冨里奈央
宮城では牛タンがすごく美味しくて感動しました!
5期生の池田てれぱんが「美味しすぎるよ〜(/_<。)」と幸せそうな顔をして食べていましたŧ‹”ŧ‹”
肉厚で柔らかい
本当に美味しかったです✨
mobW1ksF9
mobkuggr3
mobggtPW3
mobcLh7Bg
mobcGqnr5





2021年
◆「のぎおび」賀喜遥香
vlcsnap-error669
vlcsnap-error614
vlcsnap-error617
vlcsnap-error538
vlcsnap-error873
vlcsnap-error323
vlcsnap-error372
E9oCYIXVIAQ-B2N





2020年
◆ノギザカスキッツ
EgLk7JGVAAA5P3i

Ef_jzdaWoAAUMu-
Ef_jziNXgAEfImr
Ef_jzd9WAAEvCTP
◆のぎおび 樋口日奈
vlcsnap-2020-08-25-19h06m02s047
vlcsnap-2020-08-25-19h06m41s293
vlcsnap-2020-08-25-19h08m04s350
vlcsnap-2020-08-25-19h09m18s288
vlcsnap-2020-08-25-19h12m04s641



2019年
◆@JAM EXPO 2019
1228126

◆4期生ブログ 遠藤さくら
4期生の楽曲 「図書室の君へ」
MV公開されました!
可愛い曲ですよね(^^)
皆と沙耶香の可愛さが、ぎゅっと詰まっているMVなんじゃないかな~。
私が好きなシーンは、最後のレイの所なんだけど、沙耶香から眼鏡を返されて
わーってなっている所。
きっと共感してくれる方、沢山居るはず。
可愛い、、。
0000
0004
0003




2018年
◆『JTA_日本トランスオーシャン航空』CM 伊藤理々杏
9ede478f
◆山下美月ブログ
前髪スカスカなのはぐれメタルです
首になんか黒い丸があって
ホクロこんな大きかったけと思って
触ってみたら取れました
ホクロとれた!とびっくりして
よくよく見たらスイカの種でした
スイカの種が首につくことなんてありますかね?
D2VFYIjU4AEZA9f
44be131b
◆高山一実ブログ
やっぱり赤が多いね〜!
ちなみに私の同級生は白が3人くらいいたよ!
ライブ前にみんなで
ランドセルトーク。笑
 164df725








2017年
◆『フェットチーネグミ』CMメイキングムービー公開!
72d97ade
◆伊藤理々杏 SHOWROOM
◆アンアンInstagram
「乃木坂46とつくりました! 女子の流行モノ!」のオフショットを公開
c81b9472
◆「ライオンスペシャル 第37回全国高等学校クイズ選手権大会」桜井玲香、高山一実、西野七瀬、星野みなみ
◆西野七瀬ブログ
怪我をしたらすぐに写真を撮ってしまいます
次の日も撮ります
治っていく様子と変化を見たくて、なんかその時にしか見れない貴重な気がして!
でも アザになって 完ぺきに元どおりにならなくなってきた悲しい(;o;)
6VsAAYB0_
◆伊藤かりんブログ
名古屋でのご飯会報告です。
 れんかは中学生らしく
きゃっきゃしてて
すごく可愛いなあ(o^^o)
od1yc6T
番外編
可愛すぎて言葉が出ない
10947208
◆斉藤優里ブログ
名古屋公演お疲れ様でした
いまだに持ち歩いている
セルカ棒で撮りました(笑)
eb5c7e40
09c29755
a7ad0d30
◆3期生ブログ 山下美月
今日もお疲れ様でした!
ひぐらしと葉月のハに癒されています!
高校3年生 山下美月です( ˙꒳˙ )
DIGOcc_UwAAHRgj
170825i4




2016年
◆舞台『墓場、女子高生』メインビジュアル解禁
8b539e68

◆渡辺みり愛ブログ
神宮、頑張るぞ。
来てくださる皆様一緒に盛り上がりましょう!!
台風なんて飛ばしてやる!という勢いで頑張ります



2015年
◆真夏の全国ツアー2015@大阪城ホール
1_osaka3
◆秋元真夏ブログ
8/20  今年もみんながお祝いをしてくれました(*^o^*)
幸せだなぁ♪
30歳くらいになってもこの感じで
お祝いをしてもらいたいです...(〃°ω°〃)
それにしても、
黒石さんと私が同じ誕生日なのも
なんだか縁を感じる(〃ノωノ)きゃっ
只今、先輩と同い年(σ・ω・)σ
7ac60b4a-edit
◆衛藤美彩 755
o09601280p



2014年
◆乃木坂って、どこ?『まだまだ続く! 私の夏恋グランプリ!!』
vlcsnap-error032
vlcsnap-error366
vlcsnap-error700

◆深川麻衣ブログ
今日はお仕事終わりにかずみんとご飯食べてきたよー! 
ただ今お腹いっぱい幸せな深川麻衣です(^o^)/
初めて仙台でライブをする事ができて、仙台の皆さんに会うことができて、とっても嬉しかったです!!*\(^o^)/*
乃木坂のお兄ちゃん・日村さんと、ネゴシックスさんもこの日ライブを見に来てくださっていましたよ!
6452-edit




2013年
◆白石麻衣ブログ
たくさんの誕生日コメント、有難うございました!
顔面ティラミスというものを初めてやられたのですが、こんな感じでした。
みんな深夜のテンション(°_°)
0時丁度になった瞬間は、おめでとうと言う言葉の中、さゆりんとせいらりんから熱い抱擁をされましたd( ̄  ̄)
097it

◆深川麻衣ブログ
初めての福岡でのライブー!!無事終了しましたっ(*^^*)
会場に足を運んでくださった皆さん、本当に本当にありがとうございます♪
最年長と最年少にはさまれる、ななみんの図。笑
168it
ライブ後はみんなで晩御飯を
食べに行ったっちゃん!
楽しみにしてた、
人生初の水炊き〜o(*゚▽゚*)o
vfa113e0e2b-edit
bcv0f28c58f143-edit



2012年
◆白石麻衣ブログ
みんな顎が出てるぅ〜
この写メは私のお気に入りだぜぃ!
0001-edit (5)
◆橋本奈々未ブログ
こないだのSamuraiELOさんでの撮影のときの写メ☆
秋物の服はかわいいなぁ♪
明日もリハ!頑張ります♪
361c90





erfdgdfg