【今日は何の日】
Happy Birthday! 松井玲奈
#スイカの日
9f7378b98bbbfae3a247128a4170ffe1af2f1849.10.2.9.2
C1mtb9vUcAAa0ef
D-T9xewU8AA8GV4
5adaf1de421f7c7b69ae3f552fd300ff



2023年
◆SCHOOL OF LOCK! 賀喜遥香
20230727_kkhrk02
20230727_kkhrk01





2022年
◆「好きというのはロックだぜ!」ジャケット写真公開
FYpPMMWUIAALcJb-edit
FYpPMMTVsAAkyFS-edit
FYpPMMYVEAAmtzd-edit
FYpPMMTUUAEt-u1-edit
FYpQcU6VUAAVEFd-edit




◆「猫舌SHOWROOM」柴田柚菜、筒井あやめ
FYqhyA2aIAA11C3
FYrGxjEUUAUNy3r

◆「のぎおび」掛橋沙耶香
FYqJ7lQaIAAHpMS
◆レコメン 田村真佑
FYriC1taMAAckS4




2021年
◆「のぎおび」矢久保美緒
vlcsnap-error610





2020年
◆のぎおび 松村沙友理
vlcsnap-2020-07-27-20h03m42s561-edit
vlcsnap-2020-07-27-20h04m13s233-edit
vlcsnap-2020-07-27-20h07m56s187-edit
vlcsnap-2020-07-27-20h07m58s742-edit
vlcsnap-2020-07-27-20h13m45s025-edit
Ed8BxtcUMAAhpAN
◆新4期生ブログ 佐藤璃果
久々の、二つ結びです。( *˙ ˙* )
サイコロを私も振ることが出来て
嬉しかったです。
梅雨らしく雨が降っていました。
0002
0004
0000
0001



2019年
◆「プレステージ・インターナショナル presents TGC TOYAMA 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」梅澤美波、齋藤飛鳥、松村沙友理、山下美月、遠藤さくら
◆「世界一受けたい授業」に生田絵梨花が出演
dfdf5Vs-edit
◆松村沙友理ブログ
20歳なりたて美月さんと
ちーむB型♡
可愛いねぇ
0001
0004
まつむラー亭2019 開店してます!
みてねー!!!
0003
◆生田絵梨花ブログ
先日、福岡ドーム2days
終了しました!
来てくださったみなさん、ありがとうございます。
天候悪い中でしたが無事帰宅できましたか?
o19201440p

みんな大好きで
福岡に行くと必ずお世話になった ちんやさん
今日閉店してしまうそうです...泣
最後にいけてよかった!
後悔なきようたっぷり味わいました♪
o19201445p



2017年
◆「週刊少年チャンピオン」齋藤飛鳥
ssssvv
◆3期生ブログ 久保史緒里
アルバム個握は、普段着られない衣装での握手なので、すごく気分がるんるんでした!!!
楽しかった〜
dasccx cxcv





2016年
◆15thシングル『裸足でSummer』が発売されました。
8faf3cccjw1f6gr1djyvrj213j138gsm

◆From AQUA 橋本奈々未 インタビュー動画が公開されました。


◆公式LINEで飛鳥ちゃんが白米をモグモグしました。
a38412c0




2015年
◆乃木坂工事中『堀未央奈のゾンビどっきり㊙?報告 / 緊急企画「乃木坂46 お絵描き大会」』
vlcsnap-error528
vlcsnap-error473
vlcsnap-error162
vlcsnap-error466
vlcsnap-error333
vlcsnap-error372
vlcsnap-error999
vlcsnap-error378

◆伊藤かりんブログ
今日のケータリングであった
蓮根のステーキが
とっても美味しかった♡
蓮根とかさつまいもとかカボチャは
永遠と食べていられるよね♡
CK6cQ7rVEAAup60





2014年
◆深川麻衣ブログ
◯グラビアザテレビジョン◯
出させていただいてますー!
念願の川後Pとの初グラビア♡
最初ペアでの撮影と聞いたときは
本当にびっくりでした!!
いつか2人で撮影してみたいなって
ずーっと思ってたので、
すごく嬉しかったなあ(*^^*)
グラビアザテレビジョンさんに感謝感謝!
sdfddd

◆橋本奈々未ブログ
サザエさんってさ、呼び捨てにされること少ないよね!
816aa4db45




2013年
◆6thシングル『ガールズルール』個別握手会@パシフィコ横浜
◆生田絵梨花ブログ
「いくちゃんのためにとっといたんだよ」と言われて
感動。
みなさん アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
そしてなーちゃん アリガタスペシウム(( o|o)ピ~》》》
今日は2人でこのTシャツを来て個握出ました!笑
0000-edit (2) - コピー
0001-edit (4) - コピー



2012年
◆西野七瀬ブログ
いつもゆったんと目を合わせたら「は?」って顔のやり合いをしてます。たまにイベント中もしてます。見つけれたらラッキー!
ゆったんディズニー行こぉぉ
わたしはみるくせんべい食べてがんばりますえへ!
8bdit
◆深川麻衣ブログ
昨日は、ハッピーミュージックの収録に行ってきました*
その時に控え室でゆったんの謎の一言により始まったみんなの会話。
  
ゆうり「ゆうりはいちご星から来たんだお!
お家はパフェでできてるお!
昨日いちごパフェ食べすぎちゃって、
身長がいちご2個分のびたおっ!」
  
(わあ、、ゆったんがまた何か始めた!笑)
  
ゆうり「さゆたんは何星から来たんだお?」
  
さゆりんご「りんご星だお!!(^ ^)」
  
(さゆりんめっちゃ自然に
のっかったーーー\(^o^)/
さすがさゆりんご!)
  
  
ゆ「ななみたんは、どこの星から
きたんだおー??」
    
続々と巻きこまれていくみんな。笑 
   
この位からまりか・れなりんと
ゆったんと目を合わせたら負けだ!
と目をそらしはじめる(。-_-。)
  
ななみ「・・・(数秒の葛藤)
どこから来たと思うお?(´_ゝ`)」
  
(ななみん。。(´;ω;`))
  
ゆ「うーん!ぷりん星だお??
お家はカラメルソースでできてるお☆」
  
若月
「いやカラメルソースのお家はいかんよ。溺れる。笑」
   
(ここでもちゃんと鋭いつっこみをいれる若月)
 
ゆ「まいまいたんは、何星だおーっ??」
  
(きっきたあーーーーー((((;゚Д゚)))))))
  
ま「・・・(^_^)
何星だと思うお??」
  
ゆ「あっ☆分かったババロア星だおー!」

こうしてメンバーがゆうりワールドに
巻きこまれていくのであった。笑
cbe511b7c707-edit
昨日のレッスン後♪
 x35c737ca195-edit
◆白石麻衣ブログ
昨日のレッスン後♪昨日はハッピーMusicの収録をしました
久しぶりに髪の毛編み込みカチューシャをしたよ(*^^*)
放送をお楽しみに!

0000-edit
0001-edit (2)

◆生田絵梨花ブログ
明日は名古屋でのCBC祭りです
今回は今までにない混合チームということで、
ポジションも所々変わってます
私も初めての立ち位置で踊ったり、
曲もいっぱい歌うのでワクワクドキドキしてます
0007-edit
◆齋藤飛鳥ブログ
あしゅ浪漫のときの衣装(*/ω\*)
この服の感じ覚えといてね。にこ
みてくださった方ありがとう´っω・*
0000-edit (1)
0001-edit (3)