WHITE graph 007
講談社
2021-08-04


BOMB!(ボム!) 2022年 4月号
ワン・パブリッシング
2022-03-09




【今日は何の日】
HAPPY BIRTHDAY よだっちょ♡
z9122289469161472_o-edit
D5xc5loUEAI5Ftx


2022年
◆SCHOOL OF LOCK! 賀喜遥香
20220505_nkkhrk01
20220505_nkkhrk02



◆MAQUIA ONLINE
FT0DnMaaQAIVZaS



2021年
◆「水曜日のダウンタウン」高山一実
E0n46_yUUAQ9c8b

◆「そのネタ、ネタにしていいですか?」高山一実
E0oEfl_VIAAhIgC
◆「レコメン!」田村真佑
E0oZSgsVkAAh3Mj


2020年
◆「真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME」特別配信!!
EXQVCWiUwAIgKL9
EXQVCWhVAAM8ROI
EXQVCWSVcAEVuQ4

◆賀喜遥香ブログ
今日は与田祐希さんのお誕生日ですね
与田さんは 優しいし、可愛さもありつつすごく美人だし、本当に、もう、すごく好きです笑
今年1年、素敵な年になりますように!
0001

◆阪口珠美ブログ
今日は与田ちゃんお誕生日!!おめでとう( ˆ ˆ )/♡
20歳!びっくり!!
最近はなかなか会えてないから会いたいなぁ〜
小さくてみんなのペットみたいに
可愛いがられる与田ですが
珠美にとってはお姉さんだな〜って思った出来事が
たくさんあって
そんな与田に甘える時が心底嬉しいのです。
素敵な一年になりますように!
0003-edit



2019年
◆生田絵梨花写真集30万部突破記念オフショット300連投
D5x3rPXUUAEk_XG
D5y2AccU8AANRsr
D5zTjA9UEAAodkR
◆「乃木坂46のガクたび!」堀未央奈、渡辺みり愛、賀喜遥香、掛橋沙耶香、田村真佑、早川聖来
D5zizCUU8AA4513
6a521410
e4783eee
◆「らじらー!サンデー」与田祐希 星野みなみ 寺田蘭世
D5zCSHgU8AEkkGT
D5zUoAuUUAEX6Ls

◆梅澤美波ブログ
平成から令和になりましたね
皆様いかがお過ごしですか?
ソファで音楽聴きながらゴロゴロしてたら
いつの間にか0時をまたいでました。
握手会で色々お話を聞いていたら
皆様エンジョイしていらして
急激に寂しい気持ちになりました。(笑)
ENiQl_HUEAAJPv1
o0607108014404582162
3efbb2c99bd60cdc5ed7d344eed636ad


2018年
◆与田祐希1st写真集『日向の温度』
お礼の『日向の温度』との2ショット
DcbKLg4U0AABssx
DcZ4JJHUwAARbzI
◆「めざましどようび」生田絵梨花 衛藤美彩 桜井玲香
DcY3OgGV4AAv3dz

◆「発表!全ガンダム大投票 第1部」佐々木琴子
DcbnhT7V0AES3DG
◆佐々木琴子ブログ
本日、21:00からNHK BSプレミアムで放送される
「発表!全ガンダム大投票」に出させていただきます!
1706x1986fd
◆星野みなみ1st写真集 いたずら
累計売り上げ部数は「53789部」になりました
DcbQsbiVMAEMRKN
◆新内眞衣ブログ
#あごのせ坂
新内のなかったんで
飛鳥ちゃんにやってもらった◎
昨日
5月4日でデビュー5年を迎えました!
本日から6年目のスタートです。
Do3ZbAeUwAI_G8y
◆吉田綾乃クリスティーブログ
大阪での個握に続き、
ほんとにたくさんの人が来てくれて
凄くうれしいっ!
o19201440p
◆佐藤楓ブログ
この2着しか写真なかったけどこんな感じだったよ!
下はちょい切れてるけど頭に2つお団子ついてます
Dcw7FiTV4AAqLIy




2017年
◆衛藤美彩写真集 話を聞こうか。【公式】
10万部突破&オリコン週間1位記念オフショ祭り
C_EhDBhUwAAkGGk
◆伊藤万理華ブログ
3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』
24日リリースです。
ジャケ写公開されました。
乃木坂駅セットにみーんな紫〜
e0681ebb66ebb710747939a18f222ce4
995A294B5A49D0F236
◆佐々木琴子ブログ
ユーリ、劇場版!
楽しみすぎて!!
文ストも劇場版、決まっているし未来は明るい!
dfz078bb
880cz424
◆樋口日奈ブログ
セブンイレブンさんで予約して頂けると、
様々な特典が!!!
セブンライブの開催も発表されました!
9a37fec609f935e9ffbf724195975df3
◆秋元真夏ブログ
5/3のGirls Award 2017
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
最後のフィナーレで歩いた
キラキラなランウェイの景色は
ずーーーっと忘れません∩^ω^∩
ラストで隣にまいやんがいて
めっちゃ嬉しかったヽ(〃v〃)ノ
DBKLVrjVwAIDths
Dn2jt5KU4AELOpR




2016年
◆齋藤飛鳥ブログ
2ndアルバムのジャケ写だいすきニンゲン!
EX大衆さん発売中~ソロ表紙だよ~~
握手にブロマイド持ってきてくださる方わりと居て嬉しい~
unnamed
CkFEexhVEAAzw4J
DVdtkA6VQAAKlu3
◆白石麻衣ブログ
昨日も今日もたくさんの方が来てくれて楽しかったですし、初めましての方にもお会いできて嬉しかったです!
男装の話がとくに多かったかな。
...どうでした?
wtVKACaFt1wvCra_gtCU6_104
c1d5d23f
◆斉藤優里ブログ
昨日の握手は
はじめての純奈とのペア
最近とっても仲良くて
楽屋ではわざわざ
純奈の席にお邪魔してふざけ合う
仲でもあるんです( ´・ᴗ・` )
本気で純奈との握手は
楽しすぎて終始ノリノリ〜
沢山騒いじゃいました♡♡♡
Chs8PwGVEAAdReo




2015年
◆生田絵梨花755
『だいぶ流れにのり遅れて 壁ドンやってみた』
o09601280p (8)
◆桜井玲香ブログ
横浜全握・個握がありました!
全握はみり愛とペアでした!
4d19818c
◆堀未央奈ブログ
横浜で2日間握手会がありました
遠い所から来てくださった方もいて
嬉しかったな♪♪
全国握手会は
ひなちまさんとペアでした。
6c698d6262e7df3d7b6396759e344ec6
◆生田絵梨花ブログ
疑っているそこのあなた!
十文字幻斎先生の催眠術をいつか体験してみて~
tumblr_no50xr3h4t1uq1a7io1_1280
今日、電話でマネージャーさんに
「スマホ現場に忘れてきちゃったかもしれません」って伝えて
切って、今スマホで電話していることに気づいた。
ばかや~( ꒪⌓꒪)
z1p
240EBE46567D74B521
tumblr_no50xr3h4t1uq1a7io4_1280
◆秋元真夏ブログ
この前はマネージャーさんが
ワンちゃんを連れてきてくれて
いっぱいわちゃわちゃして
心の底から癒されました〜♡
よしよしするとたくさん
舐めてくれるのヾ(。><)シ ♪
ものすごーくワンちゃんを
飼いたくなっちゃった☆
35245240




2014年
◆伊藤寧々ブログ
今日は横浜個握でした(OvO)
来てくださった皆さんありがとう~♡
私服は
titty&Co.白ニットに
COCODEALのギンガムチェックスカートでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
淡い色で揃えてみたよ!!
DoUMr0Y
◆橋本奈々未ブログ
最近帽子おおいな〜
今日はいつもよりだいぶ女の子っぽい格好してるから、落ち着きません(`_´)ゞ
そのせいかこんな顔になったよー(゜3゜)
v2b3e6-edit
◆衛藤美彩ブログ
無事にアンダーライブ三公演が終了しました。
会場に来てくださったみなさん本当にありがとうございました
7479x7-edit
◆伊藤万理華ブログ
アンダースペシャルライブ!
が無事終了しました!
12時、15時、18時の3公演。
6f12x50d3-edit
067fe8xfe2-edit




2013年
◆乃木坂46の「の」第5回
◆生田絵梨花ブログ
昼は野木芙咲子に、夜は今和洋子に
立候補しました!
芙咲子役には選ばれずで、女中をやらせていただきました。
さゆりんにセクシーさ負けちゃったか(ノ_<)笑
また大人の色気に挑戦して、リベンジしたいと思います☆
image-edit
◆深川麻衣ブログ
公演3日目。
今日もお昼と夕方で、
2回公演がありました!
お昼の部では野木緋咲子に
立候補したのですが。。
2幕では希望していたひさこ役として
舞台に立たせていただく事ができました(;_;)
4aa2239ze8e9-edit
2bd7z5b174b7-edit
◆西野七瀬ブログ
プリンシパル公演が始まりました
みんな、いろんなことで頭がいっぱいですが頑張ってます!
今のところ3回の公演を終えて、その時よって結果は嬉しかったり悔しかったり、反省をしたりとさまざまです。
いろんな感情と真剣に向き合ってます。
声は小さい方ですが、お腹から大きく声を出すことは気持ちいいなと思いました
稽古のときから楽しんでやっていたので、それを本番でもみなさんにお見せできるよう頑張ります!
見たことない西野を出しますので
目に焼き付けてください!
LrtL4oA
unnamed-edit





2012年
◆深川麻衣ブログ
昨日に引き続き、
お母さんがうちに泊まってったので、
今日はまたランチやら
ぶらぶら買い物やらしてきました♪   
深川神明宮っていうところにも
お参りに行ってみました!
いっぱい歩いて楽しかったーっ(o^^o)  
お母さんありがとう♪
942f271dva10e-edit
◆若月佑美ブログ
桜井とツーショットドヤッ(`・ω・)!!!
というわけでみんな待ち受けにしようじゃないか(笑)
6668v01748-edit
◆衛藤美彩ブログ
いつも白い服が多いのに
珍しく全身ブラックジャージな
さゆにゃんでごわす
x1e77c-edit
今日はオフやったけん
ゴロゴロしてたよ(^O^)
さゆりん・まいまいと こないだ
出させてもらったレコメン!
でも話した通り 家では
スウェット着てるの...
d3c335x4-edit
◆斉藤優里ブログ
皆さんがだいすきですーーー( • ̀ω•́  )
ゴールデンウィークも終盤
あ、そーーだ5月病には、
たんたんぱわーで乗り切ろう!
1d7989vc96-edit
◆白石麻衣ブログ
2日にあった豊洲での握手会(*^^*)
天候が悪い中、たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです(>_<)
ステージに出た瞬間二階三階までずらーっとたくさんファンの方が見えて感動しました!涙
お手紙やプレゼントくれた方もありがとうございました( ;  ; )
0000-edit
0002-edit (1)